1. Top » 
  2. To Do


  • Genre:

あと二日でやること

□工業数学のレポートを見直す
□プロ言のレポートを見直す
□確率離散のレポートを見直す
□確率離散、まとめる
□画像処理論のまとめたやつを読む
□コンピュータネットワークのまとめたやつを読む
□プロ言をまとめる
□工業数学をまとめる
□確率統計をまとめる

試験が終わる?

日曜夜

夕方

 □ 社会心理学
 □ 特許法入門

 昨日の体調不良分の残り



 
 △ 線形代数続論
 □ 確率離散事象論
 □ 確率と統計
 □ 画像処理論
 □ 工業数学A2
 △ 力学

 体調と相談しながら

今日してること

 □ 微積続論A ノート
 ■ 英語復習
 □ 確率離散事象論 レポート
 □ 英語復習
 ■ 社会心理学 ノート
 ■ 力学続論 ノート
 □ 英語復習
 □ 線形続論 ノート

今日すること

事務的。

 □ 微積続論A ノート
 □ 英語復習
 □ 確率離散事象論 レポート
 □ 英語復習
 □ 社会心理学 ノート
 □ 力学続論 ノート
 □ 英語復習
 □ 線形続論 ノート

英語が一杯=明日試験。

暫定的な今日の予定

基本的にやりたいこと
 □熱力学ノート
 □ベトナムレポート
 □プログラミング言語レポート
 □確率離散事象論まとめ

やりたいこと
 □法学基礎論つづき
 □特許法
 □情報倫理
 □HenryV

奇跡的
 □線形続論
 □微積続論


今日は珍しくあさ早く起床。
朝ご飯も早い。
二時間目におなかすきそう。

今月も終わりへと向かう

いやいや、もうすぐ6月も終わり、早いものです。
6月というと春からのクールが終わる切れ目ですね。
ついでにいうとテストもやってきます。
それでもやることはなかなかなくならないのですが。



 ■ 自然現象と数学ノート
 ■ 工業数学ノート 
 □ ベトナムレポート
 □ ヘンリー五世 @ blog
 □ 確率と統計レポート
 □ プログラミング言語レポート
 □ 確率離散事象論復習
 □ コンパイラ


こんな感じで。
週末も近いので気楽にいきましょう。

いつの間にか木曜日を迎えた

最近、むしむししてますからのどが渇きやすいです。
そしてお茶を飲むとお茶効果で眠れなくなってのどが渇いて・・・
いや、いつの間にか木曜日になりました。
今週も折り返しましたね。

 ■ 力学続論ノート
 ■ 人工知能レポート(ベイジアンネット)
 △ プログラミング言語レポート残り 今から
 △ 確率と統計レポート 今から
 ■ ヘンリー五世 予習復習
 □ 英語CALL
 ■ 確率離散事象論ノート
 ■ 社会心理学ノート
 ■ 工業数学A2復習
 □ 実験プログラム

さーて、気楽にレポート片付けましょう。
なかなか片付かないから問題なんだがね。

冷静に考えてみれば火曜日→水曜日→木曜日の流れが忙しい

もう少しで六月も終わり、梅雨の始まり、Takiです。
私も木曜日→金曜日→土曜日の流れは結構余裕があるのですが
火曜日から始まる流れの中では課題と復習に翻弄されています。
なかなかまともなブログも書けないのが微妙に残念です。

 ■ 力学続論ノート
 □ 人工知能レポート(ベイジアンネット)
 □ プログラミング言語レポート残り
 □ 確率と統計レポート
 □ ヘンリー五世 予習復習
 □ 英語CALL
 □ 確率離散事象論ノート
 □ 社会心理学ノート
 □ 工業数学A2まとめ

それにしてもなぜかこんなに増えている。
課題もレポートが難しい部分が残っているのが困る・・・
とりあえず社会心理学とベイジアンネットからやろう。

少しずつなら何とかなりそうな気がする。 追記@0時30分

確かに忙しいといえば忙しいのですが
少しずつ、一つずつ一つずつをこなしていけばそんなに不可能でもない気がしてきた。
そんなことをいっても絶対的な時間の枠がどうしても足りなくなるので
少しは次の日に繰り越されるのだけれども。
毎週それは週末にクリアすることでなんとか日々の生活を保っていける。
そういえば最近飲んでいない。

 △ プログラミング言語レポート 今からだぜ!
 ■ 熱力学ノート そろそろWebで公開します、手書きだけど
 ■ 画像処理論レポート とりあえずおk
 △ 工業数学A2復習 今からですね
 □ 線形代数続論復習
 □ 英語復習
 □ 英語CALL
 □ 実験プログラミング

こんな感じで進行中。 感じ的には
  レポート→CALL→復習系→プログラム
ですかね。



-----------------------

 ▲ プログラミング言語レポート 最後の一問が・・・
 ■ 熱力学ノート そろそろWebで公開します、手書きだけど
 ■ 画像処理論レポート とりあえずおk
 △ 工業数学A2復習 今から
 × 線形代数続論復習 今日は無理っぽい
 × 英語復習 明日いき
 □ 英語CALL 今から
 □ 実験プログラミング 寝る前

あれだ、意外とSchemeで体力とられて案の定この有様だよ。

きっと夜中には、そう夜中には

きっと夜中には余裕が出ると思うんだ・・・
今日は自宅で淡々と作業。
だんだんとテストも近くなってきてプレッシャー。

 □ プログラミング言語レポート
 □ 熱力学ノート
 □ 画像処理論レポート
 □ 工業数学A2復習
 □ 英語復習
 □ 線形代数続論復習
 □ 英語CALL
 □ 実験プログラミング

まぁこんな感じかね。
今日自宅にいるのは、洗濯してるからなんだが
まぁ気楽にいこう。

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
