1. Top » 
  2. 出費の話


  • Genre:

[日記]10月の出費を振り返る

9月が終わり、学校シーズン再開ですね。
夏休みに崩壊した金銭間隔(但し金欠みたいなっ)は戻っているのでしょうかねぇ。

money_2010_10

こういう感じになりました。

・外食と食費が逆転
・医療費が抜歯によって爆発する
・書籍が夏休みに比べて落ちた
・交通費交際費が意外と高い
・その他と娯楽費という謎の出費の台頭

こういう感じですかね。
言うまでもなく余裕の赤字で貯金にダメージが。




赤字だらけの生活をしているので一応改善するために11月は節制する予定。
但し11/11発売のタクティクスオウガは予約した(キリッ

・食費にはお菓子とか飲み物が入っているので、それを減らす
・外食→食費へ移行すると削れそう
・医療費→今月はかかる予定がない
・書籍→先月は新刊2冊で残り古本。今月の感じがどうなるか見て
・その他→タンブラを買ったことと体重計を買ったことが響いた。今月は減るはず
・交際費→飲み会二度あった。不明
・娯楽費→旅行で使ったのとミルキィホームズのCDに消えた。同じぐらいか
・交通費→バスとICOCAで消えた。不明
・生協→先月は0だったけど今月はあるはずなので、増えそう。

少し意識すれば減らせそうではあるので頑張りましょう。
ただしタクティクスオウガは予約済み(キリッ

[日記]9月の出費を振り返る

9月→10月ですね。
9月中盤移行から調子を崩しまして、gdgdな状態で10月を迎えてしまいました。

はてさて、アカデミックカレンダ的には一応9月は夏休みということですので
なかなか不規則な出費が増えてくるわけです。
その辺り、あまり大きな影響が、後ろの月、まあ10月に、残っていなければいいのですが。

201009.png


うーん…。
まあ書籍が高めなことを除けば比較的普通ですかねぇ。
あと調子を崩していたこともあって自炊してないので、まあそんな感じでしょうか。




これ以外に特別会計的な項目が9月はあるのですね、そういえば…。

・高速バス(京都←→長岡) | \10,200-
・北海道で使った(9/12-14) | \14, 380-

これを加えて考えると7万overですか…。
まあ夏休みということで、許すことにしませう。

[日記]8月の出費を振り返る

8月の話です。
休み中ということもあって、出費の形も少しイレギュラー。

2010-08.png

おおう…。
少しだけ言い訳すると…。


娯楽費のうち5250円分はペルソナコンピレーションCDBOXで7月の出費が
スライドして入ってるもの。

交通費には京都→名古屋の移動費と東京でのSuica代が3k以上含まれ

前期が終了したことで、多少交際費が入り

ライトノベルに熱中したことで書籍費が膨らむ…と…。

うん、おっけーおっけー(棒読み

[日記]7月の出費を振り返る

8月が始まりましたね。
湿度がもう少し下がってくれるといいのですが…。
むしむししたのは嫌いです。

2010-07.jpg

7月の出費を…。
Twitterでも言ってたけど外食で10k overはやばいなー…。
と反省したので8月は自炊にしようと思う。

外食もファーストフードが圧倒的に多い。
1k以上かかった外食は記録にないです。

あとはPCケース3500円とシェーバーの洗剤1500円は臨時出費ぽい。
その分書籍が少な目だから、まあそんな感じなんだろうなー。
交通費もいつもより多いけど、選挙のために帰省したから。
まあ仕方ない。

ただペルソナコンピレーションCD-BOXとかは7月分には何故か入ってない。
ということは8月が… (・A・)

[日記]6月の出費を振り返る

そろそろ7月も終わりそうなので、6月を。
6月は意外にイベントやらなんやらで外に出ていたので
全体的にお金使っている。




10_6_cash

全体の枠は51k.

A:食費
B:交際費
C:その他
D:書籍
E:生協IC
F:医療費
G:交通費
H:娯楽費

食費だけで25kだけど、どれぐらい外食かなこれ。
7月からは外食タグを作ったからもう少し分かる。

あと交際費だけで10kある。これは普段はないな…
医療費の2.5kとか部費とかもめずらしいかなぁ。

もう少しRの使い方を工夫すると楽しく描けそうではある。

[日記]5月の出費を振り返る

先月はあまり日記を書いてなかったな・・・。
気づいたら6月になっていました、今年度も始まって2カ月経過です。
そろそろ院試の季節。
5月は何にお金を使っていたのかなー。




201005.jpg

枠は40k。
なんという・・・

今月はもう少し反省して書籍を抑え目に。
娯楽費って何が計上されてたんだろう、先月。
うーん、PSNか。

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
