1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 小泉発言と麻生首相
  4. Parabola Journal » 
  5. その他適当な思考 » 
  6. 小泉発言と麻生首相

スポンサーサイト

  • Genre:

小泉発言と麻生首相

小泉発言については大まかにこのような感じ

最近の首相の発言には怒るというより笑っちゃうくらい、ただただあきれているところだ



そのほかにはこちら→MSNのニュースサイト



いろいろなところを回ってみました。

 ・mixi
 ・2ch
 ・Yahooの反応

実質ほとんどの反応が見れるってことでいいと思います。

私の率直な感想

・引退するくせに出てくるな
・郵政民営化を見直すことは法律で決まってるはず
・こんな低レベルなことを政権与党がするな




私の各サイトを見ての感想

・意外と「小泉批判」を行う人が多い
・当然麻生首相の右往左往する発言を批判する人も多い





なんといっても「小泉批判」がかなり多かった。
※やはり引退するから?
※みんな「おまえが言うな」って思ってる?



みなさんはどうですか?
※私は麻生首相指示派です。
※私が思うに、麻生「首相」に対して小泉「一議員」の発言は無礼
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No Title

あの言い方だと引退やめるかもよww
中川さんと何かやるかも
そしたら今の日本の政治に何か起こるかも

っておれは期待している

  • だぃごろぅ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/12 (Thu) 23:06

一応子供準備してるからな~
小泉中川竹中がまとまったら一気に対抗がはっきりするな~

ま、やっぱり選挙は必要
だけどいつやるか?って問題かも
ここまで来たら任期いっぱいまでしてほしい。

  • TAKI [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/12 (Thu) 23:33
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/192-fe80d560 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
