1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 風邪、注射に粉薬。
  4. Parabola Journal » 
  5. 風邪、注射に粉薬。


  • Genre:

風邪、注射に粉薬。

昔から風邪の治りは悪い方だけど、今回はかなり悪い。
結局咳だけなかなかすっきりせず、1週間以上も続いてしまった。
週末のパーテーに供えてしっかり治しておこうと病院へ向かう。

 「咳止めの注射一本いきます」

え?
キイテナイヨ(;・∀・)
そんな注射、あるんですか!?+(0゚・∀・) + ・・・orz
しかも今時はやらない粉薬を出されましたとさ。
とにかく。
明日は卒研ないのですが
奥田くおりてーの頭にくる授業が待ってるので体力を温存しとかねば!




ところで卒研。
週末取り組んでいたものは、原理的に不可能なことだと思い出した。
そりゃ、プログラムで実装できるわけないよーぅ(;゚Д゚)
ま、そんなこともあるさと現実逃避、さようなら。
因数分解。
暗号。
RSA。
難しい。




/* ここからチラシの裏の落書き↓ */

珍しく英語の話を一つ。
 ESL ・・・ English as a Second Language
というPodcast。
英語のスピードも遅くておすすめ(゚∀゚)
英文+英語で解説
iPodならスクリプトも見れますよと。
英語は一朝一夕では上達しないが地道が吉らしい。
なんだかんだいって日本では使わないかもしれないが

/* ↑落書き終わり */
出来て悪いことはないわよね( ・∀・)ノ
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/20-d48b7857 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
