1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コードギアス
  4. Parabola Journal » 
  5. コードギアス

スポンサーサイト

  • Genre:

コードギアス

コードギアス 反逆のルルーシュを見始めました。
こういったものをBGMで流しながら、日々活動しているわけです。

今日は珍しくipod touchネタで書きます。
前回は大まかなことを書きましたので→前回の記事

ipod touchで特に利用している機能は次のようなものです。

 CashFlow Freeでお金の管理
 カレンダーでスケジュールの管理もしくは記録
 Wifi checkerで無線LAN環境をチェック
 産経新聞を時々読む


なかなかこのハードウェア一つに絞るのは難しいなと感じています。
不可能ではないかもしれませんが紙の手帳は紙の手帳でいいものなので。
それはさておき、まったく音楽・ビデオ関係の機能を使わないな・・・


こういったものは電池切れが特に心配なのですが、今のところありません。
パソコンにつないでいるわずかな時間の充電で大丈夫みたい
(いざ切れてもケーブル+AC-USBコネクタがあれば大丈夫v)

無線LANを使うと確かに速く電池切れますが
その他のことで利用するならかなりもちますね。


あー・・・非常に当たり障りのない話しになってしまった。
次書くときはもっとネタを仕入れます。


「Blog、次回の予定」
 → モラルハザード
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No Title

Jailbreakしてよーww

  • だぃごろぅ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/19 (Thu) 21:30
No Title

Jailかー・・・
ipod系に関してはまったくノータッチだったからなー・・・
(;・∀・)

  • Taki [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/19 (Thu) 22:17
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/216-78c608cc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
