1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 課題タスクボックス、一杯。
  4. Parabola Journal » 
  5. 課題タスクボックス、一杯。


  • Genre:

課題タスクボックス、一杯。

最近、やることのToDoはdomo todoというipod touchのソフトで管理してます。
その中でCollegeタグがついている=課題・レポートが一杯になりました。
山ほど課題がたまってます。
先生方、狙って一週間のうちにたくさん出すのやめてください。

出てた物
・確率離散事象論
・画像処理論
・プログラミング言語

今日出た物
・人工知能レポート直し
・人工知能レポート

来週出ると予告された
・確率と統計

(;・∀・)

個人的には月曜二コマ目の工業数学A2ももうすぐでそう。
あ、月曜一コマ目の自然現象と数学は小テストだったな・・・

(;・∀・)

とりあえずCollegeタスクを解消するまでJavaはお休み。
あ、なんかプログラムが息抜きになった。
ついでに言えば一般科目で他学部の女の人を見るのも目の保養。
これ大事。


まだ自習室。
とりあえずプログラミング言語のレポートと
人工知能のレジュメを読んで
今日中に帰ります。

帰ったら人工知能のレポート直しだけして
新しいレポートは木・金に済まそう。

という妄想。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/309-9f915751 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
