1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ヤマを張っても外れることは多々ある。
  4. Parabola Journal » 
  5. ヤマを張っても外れることは多々ある。

スポンサーサイト

  • Genre:

ヤマを張っても外れることは多々ある。

まだまだテスト中です。
そろそろ疲れているのですが、終わりも見えてきています。

ところでテストの話。
結局テストというのは、勉強してきた知識をはき出しなさいという試験ですよね。
そしてたまには自分でこういうものを考えてくださいね、という試験もあります。
たとえば論理的な文章でまとめさせる試験とか、プログラミングとかそういうもの。

今日の試験4つは、だいたいバランスがいい配分だったのですが
その2時間目の試験、待ち行列理論のテストでした。
私はこの授業を受けていたわけではなく、試験だけなのですが
それでも一応書けたことには書けた。
なぜならそれは見たことがあったり、書いたことがあったりする問題だったから。
しかしそれでも、1問すべて白紙で出した。
4問中3問回答だった。勝手に。
知らない知識はいくら悩んでも出てくることはない。
潔く白紙で途中退出しました。
結局のところ出席とレポートもあるので、別に単位が危ないと言うことではないのですがね。


閑話休題


最近はとても暑い日が続いています。
少し開き直ってみて紅茶をいれてみましたら
死ぬほど体温が上がって自分が死にそうです。
アイスティーっていれづらいしな・・・
水出しがベターなのかね?
アイスコーヒーの方がいいかもしれませんね、夏は。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/478-ad6ec4a6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
