1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 家に帰ったら思っていたより散らかっていたのだが
  4. Parabola Journal » 
  5. 家に帰ったら思っていたより散らかっていたのだが


  • Genre:

家に帰ったら思っていたより散らかっていたのだが

下宿先に逆帰省しましたが、まだ家にほとんど食べ物も飲み物もない状態です。
とても生活しづらいうえに、部屋がものすごく散らかっています。
前期に使っていた紙やら何やらがそのまま放置されていますね。
今週のうちに掃除しておくつもりです。

また、最近ブログ更新及びネット出現が滞っていました。
実家に無線LANのネット環境がなかったためEee PCが役立たず状態でした。
下宿先に帰ったので、これからはブログを更新していけそうです。



部屋のレイアウトの話。

玄関の横の部分にくぼみがあって、今のところ洗濯かご置きになっています。
この部分に細長い棚がほしいなぁと思っています。
ベッドの前にあるカラーボックス(縦3段)を上にのばしてもいいですね。

そんなことを思ってリサイクル屋や家具やなどに行ってみるもちょうどいいものが見つかりません。
もう少しちゃんと採寸したら、ネット経由で探してみるのも悪くないかもしれないです。

部屋にはあまりを置くスペースがないので、段ボール箱に入ったまま。
引っ越しの時に持ってきたままになっているも多いです。
棚というのは適切な空きスペースがある方が望ましいと思います。
(その空きの分を新しいで補いたいという謎の欲求が発生するため)
今のところどの場所もいっぱいいっぱいなので、新しいを置く場所がほしいのです。



買い物の話。

前々から考えていたScanSnapをそろそろ注文予定。
何より紙が多すぎるので、処理出来るモノがほしいですね。
今のところS300の予定。
学生なので時間を犠牲にすればあまり高速なSI1500は必要ないので。
(速ければ速いほどいいかもしれませんが、予算との兼ね合い)
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/486-106a3892 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
