1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 帰宅後、いろいろ雑事をこなしていたら夕方になっていた。
  4. Parabola Journal » 
  5. 帰宅後、いろいろ雑事をこなしていたら夕方になっていた。

スポンサーサイト

  • Genre:

帰宅後、いろいろ雑事をこなしていたら夕方になっていた。

帰宅しました、久しぶりに家でゆっくり。
冷蔵庫の中にたくさんモノがあるので、一部冷凍したり
とりあえず部屋の掃除をしたり、洗濯したりでこの時間です。
部屋は西向きなので、この時間帯が一番暑いです。
さて、とりあえず近日中の報告をします。


まず金曜日。
金曜日夜中は地元の友達とこちらで再会。
ほぼ半年ぶりの人もいるので、いろいろと談笑。
まだお酒も飲めない時期なのであれですが、いずれにしても楽しい。
夏休みは臨時出費が増えることが分かりました。
これ、今月生活費足りないかなーという感じです。


次に土曜日。
なんだかんだで大阪に行っていました。
そこから返ってきたのが今日、日曜日になります。
さて、大阪では梅田でDQ9のすれ違い通信を初めて試したり
またCanonのSCがあるところまで赴き一眼レフで遊んだりと
非常に濃い一日。

そういえば、サッカーも見てたりしました。
案の定、また負けていましたが、なんともいえませんね。
いつも同じ試合運びな気もしますが、どうなのでしょう。


さて、とりあえず返ってきましたので、ScanSnapのレビューをします。
その後は何かしようかねー。
日曜日というのはこんな感じでゆるーい一日になりがちですね。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/492-dd5d35a2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
