1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 本日の外出の話、めったにしないことだけども。
  4. Parabola Journal » 
  5. 本日の外出の話、めったにしないことだけども。


  • Genre:

本日の外出の話、めったにしないことだけども。

めったにしないことだけれども、今日は外出していました。
その前に洗濯を済まし、電力会社への手紙を出し・・・とやることは一応こなしてです。

下鴨神社に寄った後、鴨川を下って京都府庁をスルー。
その後新京極と呼ばれるエリアを自転車片手にうろうろ。
ロフトで文房具も絵を堪能した後、帰宅。

そんな一日を過ごしている時のTwitterを見てみる。


>寺町なう。自転車降りたほうがいい?
>ロフトまで歩く。ちゃんと自転車おりましたら。紀伊国屋横なう
>帽子解体。あえてスルー。
>通りが一本違う。
>スタバをスルー。あれ、迷ってる件。
>ロフトなう。疲れたからコーヒー飲みたいけど一人は怖い件。
>とりあえずほぼ日2010とモレスキンをチェック。
>文房具萌え。
>萌え過ぎて5階から出れない。
>なんとか財布に大ダメージの前に帰る
>若い人が多すぎて怖い怖い。帰る。


これが京都府庁をスルーしてから返ってくるまでのつぶやき。
完全に表現とか言葉遣いがTwitter用だなぁと実感、たしかに文房具萌えしたけれども。

いずれにしても最近はあまり手帳を使わないので、とりあえずメモ(モレスキンの)を購入。
あとはペンを購入してみた。

new.jpg

ほぼ日手帳、2007からずっと使ってるのだが、今年は一番使っていない。
あまりにも前期が混沌としていたので、結局書かなかった。
基本的にiPod TouchのカレンダーとGoogleカレンダー、Todoソフトで管理していた。
後半は少し使う予定です。


とりあえず写真を数枚あげておきます。
全体的な話は、また別記事で書きます。

kyoto01.jpg

kyoto02.jpg

kyoto03.jpg

kyoto04.jpg

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/503-b956fa74 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
