1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 外出から帰宅しました。
  4. Parabola Journal » 
  5. 外出から帰宅しました。


  • Genre:

外出から帰宅しました。

普段引きこもりがちな私ですが、今日は少し外出していました。
まぁ写真を撮りにいくのはときどきあるのですが、今日は普通の外出。
すこしフラフラしていたら、電気街を発見。
少し意外な感じでした、電子パーツが買えるところまであった。笑

いろいろしてきたのですが、とりあえず飲み屋探し。
今度使う予定があるので、とりあえず駅周辺を探してみた。
後はインターネットを多少使ってぺっぺっぺーとして考える予感。

自転車に乗ってたら降りて歩いてねって優しく注意されながらも
歩いていたら「相変わらず人が多いなー」といった感じで疲れた。
仕方ないので適当なところに入ってアイスコーヒーとパンを食べてきた。

cafe0.jpg

ちょうどよく写真にも入ってますが、コンセントもある。
せっかくなのでEeePC持って行って何か書けば良かったなーとは思った。
ただ一応手帳とペンはあったので手帳2枚ほど適当にアウトラインだけ書いた。
そのうちアウトラインを元にしてブログでも書く・・・かも?

また持って行った本を読んでみた。
TOEIC IPが10月31日あるので、そのお勉強です。

ALL IN ONEALL IN ONE
(2007/09)
高山 英士

商品詳細を見る


いつもこの本を使っています。
というか文法書っていうのはこの本しか使ったことないなーということ。
単語帳やらなんやらはいろいろ使ったり捨てたりしてるけれども。
ただこの本、少し思いので、携帯版が欲しい。
携帯版、安いので買ってしまってもいいけどね。

All in One 携帯版All in One 携帯版
(2007/01)
不明

商品詳細を見る


帰り道、太い・・・あれは河原町かなーたぶん、お店でフラフラしてきた。
モレスキンや万年筆があったので少し買おうかと思ったけど、とりあえず帰宅。
今日は後期に使う本を少し買うためにお金を浪費出来なかった。
なんだかんだいいながら、いつも使っている中古本のお店で後期用の本を少し購入。

アルゴリズム理論入門 (情報系教科書シリーズ)アルゴリズム理論入門 (情報系教科書シリーズ)
(2001/05)
岩間 一雄

商品詳細を見る


わかりやすいパターン認識わかりやすいパターン認識
(1998/08)
石井 健一郎前田 英作

商品詳細を見る


まぁ新品かつ生協で買うよりも安いのでとりあえずという感じ。
いらなくなったらまた同じところに売るか。笑
返ってきたら5時になっていたので、とりあえず夜ご飯を準備しようと思う。
今日は昼までゆっくり寝てたので夜中はしっかり活動しよう。
関連記事

Comment

No Title

お、誰と飲みに行くんだ??

  • iso [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/18 (Fri) 08:27

周りの高専人だぜー
幹事の仕事ダゼー

  • taki [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/18 (Fri) 12:04
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/530-faaec4f6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
