1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. TOEICを勉強している自分についての話
  4. Parabola Journal » 
  5. TOEICを勉強している自分についての話


  • Genre:

TOEICを勉強している自分についての話

TOEIC勉強中です。
試験は10/31のIP、11/29の公開の2回です。
その後はまだ考えていませんが、1/31の公開になるかもしれません。

今まではとりあえずTOEIC勉強のモチベーションを発現させるために

TOEICテストこれ1冊で全パートをモノにする―500点~860点突破のための解法テク&実戦問題TOEICテストこれ1冊で全パートをモノにする―500点~860点突破のための解法テク&実戦問題
(2006/11/10)
仲川 浩世

商品詳細を見る


この本でこつこつお勉強中
普段いろいろと英語を読む機会はあるので、どうもリスニング<リーディングという
実力になっているらしい。
もう少し単語を詰めていけばリーディングはなんとかなりそう。

というわけで問題なのはリスニングということで。
普段はALCの本を読んでリスニングしていますが、少しTOEICとは系統が違うかな。
TOEIC勉強のためにこの本を購入。

TOEIC(R)テスト リスニングBOXTOEIC(R)テスト リスニングBOX
(2008/10/04)
中村 紳一郎Susan Anderton

商品詳細を見る


一応評判がいい本で、少しレベルが高いかもしれませんがとりあえず。
一応長い目で、少なくとも1/31の公開は視野にいれているので、だいたい3ヶ月。
地道にやればこなせそうです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/575-d5a7f88b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
