1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 臨時の祝日はうれしいかい
  4. Parabola Journal » 
  5. 臨時の祝日はうれしいかい

スポンサーサイト

  • Genre:

臨時の祝日はうれしいかい

昨日は文化の日だったのでお休みでした。
学校が始まって早一月、だいぶ課題タスクがたまってきましたが

 □ 応用代数学レポート
 □ アルゴリズム論レポート
 □ 意思決定論レポート
 □ 実験第四回レポート

レポートだらけ、大変ですな。
休みをゆっくり活用した結果、だいぶ解消されました。

 ■ 応用代数学レポート
 ▲ アルゴリズム論レポート
 ▲ 意思決定論レポート
 ■ 実験第四回レポート

残りは今日のうちにやると思います。
今週は火曜日が抜けることと合わせて、月曜日と金曜日が臨時バイト。
そのような感じなのであれですね、祝日は助かりました。

さて、PSPの話。
PSP持って、どれくらいだろう、まだPSP1000を使ってますが
最近結構バッテリが自然放電してる気がする。
昔はスリープして結構大丈夫だったのになーと実感。
いや、でもPSPは最高のポータブル機だと思いますけどね。
DSもPSPもおもしろくていいですね。
ただゲーマー側の人間なので、どうしてもDSのラインナップは不満です。
今は「魔界戦記ディスガイアPORTABLE通信対戦はじめました」で遊んでます。
そのうち書く予定。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。
(2007/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


古いゲームだけど、楽しいなー。
PSPのすごい所はPS2程度のゲームを持ってこれることだと思う。


ところで、Haskellの話
Real World Haskell、まだまだ読書中です。
なかなか時間がかかりそう、今年中に読み終えるか?
ちょっと無理そうですが、まったりやりましょう。
3500円にしては中味が濃いですよ!

Real World Haskell―実戦で学ぶ関数型言語プログラミングReal World Haskell―実戦で学ぶ関数型言語プログラミング
(2009/10/26)
Bryan O'SullivanJohn Goerzen

商品詳細を見る


結構難しめと言うか、相変わらず読みづらいオライリー本なのですけども。
いろいろと勉強中です。
(というかフォントとか行間とか考えればいいのにね、でも厚さ的に限界か)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/600-4da4d43e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
