1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【日記】昨日はとても重かった
  4. Parabola Journal » 
  5. 【日記】昨日はとても重かった


  • Genre:

【日記】昨日はとても重かった

昨日はとても重くてブログ、書けませんでしたね。
管理画面にログインすら出来なかったからなぁ・・・
いかんせん無料で借りているブログなので、時々そういうときはあります。
どうしようもないので、諦めましょう。

VOA News - How You Look in Pictures Tells a Lot About You

さっき読んでたニュース。
結構長いので最初だけ読んだ。

VOAからはメールで記事が届くようにしてあった気がする・・・
インフルエンザの話です。
H1N1型の話ですが、昔読んだ石田衣良の小説ではH1N17?みたいなのが出てきた。
ウイルスは特に興味範囲じゃないので詳しく知らないですけどね。


ところでブログ自体久しぶりの更新です。
先週金曜日~今週火曜日まで、学祭に伴った休日でした。
その他いろいろしてたのですが、少し生活が忙しかった感じ。
今週に入って一段落したので、またブログを書いていきますね。

WordpressやMovableTypeの方もだいぶ使えるようになってきました。
それでもMovableTypeはとても難しいなぁ。(特に再構築)
というわけです。



Wordpressで遊んでる所はこっち。
宵のうちから

MovableTypeで遊んでる所はこっち。
十字路街のパラボラ
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/604-3bd9bcc7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
