1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【日記】日曜日、変なプログラマーの作り方
  4. Parabola Journal » 
  5. 【日記】日曜日、変なプログラマーの作り方

スポンサーサイト

  • Genre:

【日記】日曜日、変なプログラマーの作り方

日曜日、四条烏丸界隈であった「変なプログラマーの作り方」というやつに行っていました。
お題はクラウドコンピューティングだったのですが、もう少し広い感じの話でしたね。

*クラウドかー、どっちかといえば喋れたなー。
*案外、反クラウドな人も多いんだなー。
*実際のIT系の社会人の皆さんから、すごくパワーを感じる・・・
*あ、名刺なくなった



以上ダイジェスト版感想おしまい。
もう少し後でいろいろ調べながら書きたいところです。

いろいろと楽しい話をしてくださったプレゼンターの皆様方、お疲れさまでした
 &&
運営していただいた方々、ありがとうございました、お疲れさまです
 &&
気軽に絡んでいただいた皆様方、ありがとうございました

いや、いずれにしても大学から離れて活動するのはいろいろと楽しくていいですね。
ぜひ、どんどん外に出て行きたいものです。
JSの勉強会はいかないですけどね・・・(JS?使えませんが何か)


結局夕方から大学に行ってプログラムを書いたので、途中で懇親会を抜けたのですが
皆さん、おもしろい人(ユニーク的な意味で)ばかりだったなぁ。
すごいすごい。


日が変わって月曜日
若干体調を崩して午後を自主休講
歯医者で外出したのち、帰宅後うどんを食べて睡眠
起きたらもう少しで日付が変わる
今ここ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/608-c27d75f5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
[一般技術日記][変なプログラマーの作り方]変なプログラマーの作り方 #13をやってきた

先週の日曜日、変なプログラマーの作り方 #13をやってきました。 ひょっとして過去最高の参加者数だったのではないでしょうか。 今回のテーマは「クラウドコンピューティング」ということで、僕はフワフワした気持ちで開催したのですが、思いのほか多くの参加応募がありまし

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
