1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【日記】週末の買い物
  4. Parabola Journal » 
  5. 【日記】週末の買い物


  • Genre:

【日記】週末の買い物

珍しく外出&買い物。
そういえば先週は変なプログラマーの作り方に出てたから日曜日はつぶれていたのか。

プレゼンテーション Zenプレゼンテーション Zen
(2009/09/07)
Garr Reynoldsガー・レイノルズ

商品詳細を見る


買ってきました&読み始めました。
最初の方、結構PowerPointに関する談話があるのですが、とても面白いですね。
結構評判がいい本なので買うつもりでしたが、生協に無かったので買いに行きました。


ET: The Extraterrestrial, Level 2, Penguin Readers (Penguin Readers, Level 2)ET: The Extraterrestrial, Level 2, Penguin Readers (Penguin Readers, Level 2)
(2002/06/13)
Addison-Wesley

商品詳細を見る


読み始めました。
実際に買ったのはこれじゃなくて、Penguin Active ReadingシリーズのCDが付いてるやつです。
CDが思ったより速くて笑った(もちろん見ながらなら大丈夫)
結構好きなので大丈夫でしょう。



そういえば珍しく机の上があれているんですねぇ。

20091213162227.jpg

ふぉっふぉっふぉ。
ペンタブで作業してるときだってあるんだぜ・・・
普段はプログラムばっかりだけどな・・・。

コーヒーメイカーを使うようになったので、水筒と合わせて使っていますね。



なかなか有意義な週末を過ごしているのだけれども
悔やむべきは睡眠時間が長くて午前中がもったいないということか。

ただ土日は早起きしても昼寝してしまうから
それを考えると、昼前まで寝てるのは結構自然といえば自然なのかもしれないなぁ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/611-a2dce57c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
