1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【日記】そろそろ今年も終わりだね
  4. Parabola Journal » 
  5. 【日記】そろそろ今年も終わりだね


  • Genre:

【日記】そろそろ今年も終わりだね

今日は大学で二つのレポートを提出。
今年中締め切りのレポートは残り一つで、明日提出するのみ。
というわけで、どんどん年の瀬という感じですね。
年の瀬=年末:year's end


時期が時期なだけに年末、帰省するときに何を持って帰ろうか思案中です。

  • 【必須】Eee PC
  • 【必須】iPod Touch / ウォークマン
  • 【必須】無線LANルータ
  • 【必須】充電ケーブルとかそういうの各種
  • 【微妙】PSP / Nintend DS
  • 【微妙】紙
  • 【必須】筆箱
  • 【必須】本各種


普通ってどんなもの持って帰るんだろうか。
夏に帰ったときは一ヶ月弱滞在していたので大量に物を持って帰りましたけど
今回はすぐこっちに戻ってくるしなぁ。
持って帰る本も少し悩むところなんです。


  • 【必須】Real World Haskell
  • その他未定


読む時間もまとまってあるかどうかは分からないんだけどね。
まぁあっちで買えばいいんじゃないかという説もある。
ただ英語の本を何かしらと、ついでにErlang Programmingは持って帰るだろうなぁ。
借りてる本はErlang Programmingと群・環・体入門の二冊はたぶん持って買える。
この時点で結構な荷物なので、大変だ。
まぁ、服をあっちで買うとしてほとんど持って帰らないという奥の手が存在するけど。


Erlang ProgrammingErlang Programming
(2009/06/26)
Francesco CesariniSimon Thompson

商品詳細を見る


群・環・体入門群・環・体入門
(1999/02)
新妻 弘木村 哲三

商品詳細を見る




妄想乙。
明日はまだ学校です。


一コマ目は毎週自主休講
二コマ目は演習の時間
三コマ目はレポートを出しに行って
四コマ目は大好きな先生の授業なので本気出す


それにしても普通の日記っぽくなってしまって面白くない。
(自分が)
そろそろペルソナ3ポータブルとFFXIIIについて語りはじめてもいい時期だと思う。



今年のWebサービスオブザイヤー自分部門はなんといってもTwitter/TumblrのTTコンビですが
来年はどんな感じになるのやら。
今から楽しみのようなそうでもないような。
そう考えると生きているログ的な意味でブログというサービスはまだまだ強いなぁと感じたり。
来年もちゃんと書いていきます。
まぁあんまり多くは書いていないのですが。
関連記事

Comment

No Title

ルーター必要なんだw

まぁ、帰ってきたら
Takiを囲む会でもしましょう。

  • iso [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/23 (Wed) 15:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/615-accf91eb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
