1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【日記】思えば遠くに来たものだ
  4. Parabola Journal » 
  5. 【日記】思えば遠くに来たものだ


  • Genre:

【日記】思えば遠くに来たものだ

いろいろとありながらも思えば遠くに来たものだ、2009年ももうすぐお終いです。
今年はゲームをしてる時間がいままでより増えたなぁと、自分では思ってます。

まぁ主にPSPなんですが

  • 魔界戦記ディスガイアポータブル(クリアしてない)
  • ワイルドアームズ クロスファイア(クリアしてない)
  • ペルソナ3ポータブル(クリアしそう)

・・・べ、別に積みゲーしてるわけじゃないんだからねっ!!

ゲーム序盤の主人公から・・・
snap034.jpg

1月31日のラスボス戦。
snap149.jpg

ゲームの中でも「思えば遠くに来たものだ」ですねぇ
このあと全滅したんですが。(なんとかのマントみたいな技につんつんしたら主人公死んだ)
今はペルソナ3ポータブルに時間が取られてます
それでも3つ合わせて100時間にはいかないんだがなぁ・・・。(思えば年をとった、みたいな。)

DSでもドラクエ9を越したり、PS3ではFF13をしたり、意外とゲームの時間が増えたのかな。
基本的にテレビの時間がどんどん小さくなって
読書したり、音楽聞いたり、ゲームしたりする時間が増えてます。



今はこっちに帰省しているのですが、結局無線LANルータは持ってかえって来ました。
おかげで部屋でインターネット出来るので幾分か楽。
本はかなり厳選して、結局Erlang Programmingの代わりにProgramming in Haskellを持ってきました。
その他やっておきたいものをだいぶもって帰ってきたら・・・荷物が重い\(^ω^)/
英語の本とか、読んでおきたい。
せっかく時間があってぐーたらぐーたらしてるので、シャーロックホームズとか読みたい。

そういえば、ETの英語のやつを読んだんですが(Level2ぐらい)
やっぱり推理ものよりSFものの方が向いている見たいです。
シャーロックホームズ、読んでてもSFほど楽しくないしなぁ(笑)



なんだかんだ終わり終わり言っていても、まだ12月26日。
27→28→29→30→31と、まだ丸々5日間も残ってます。
やれることを淡々と、こなしています。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/616-25a954cb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
