1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【日記】いわゆるただの日記、読書とかしたので。
  4. Parabola Journal » 
  5. 【日記】いわゆるただの日記、読書とかしたので。


  • Genre:

【日記】いわゆるただの日記、読書とかしたので。

風邪が・・・。
毎度思うんだけど、なかなか寛解?完全に治ってくれないんですよ。
今は結構症状も落ち着いていますが。
それにしても寒い日が続きますよね。
さすがにエアコンだけだと少し心もとないのですが、どうしましょう。



文学少女シリーズ、読書中。

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)
(2006/08/30)
野村 美月

商品詳細を見る


第二巻。
第一巻がぺらぺらだったことと比べて太くなりました。
それにしても本当に都合のいいところで出てきてくれるね、妖怪文学少女
あ、それにしてもこの話、挿絵もいい雰囲気が出ていていいですね。
にしてもイラストで出ている遠子先輩、小葉君、琴吹さん、武田さん、みんな美男美女(笑)


“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)
(2006/12/25)
野村 美月

商品詳細を見る


んでもって第三巻。
少しずつ、少しずつ話が進んできている感じ。

そういえばGWには映画化するらしい。
楽しみ楽しみ、まぁ見に行くのかどうかは知りませんが。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/618-754ebd1e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
