1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【日記】便利だなとつくづく思った
  4. Parabola Journal » 
  5. 【日記】便利だなとつくづく思った


  • Genre:

【日記】便利だなとつくづく思った

久しぶりにAmazonでお買い物しました。
Amazonマーケットプレイスですね、中古品。
最近は(元々?)Amazonプリペイド(ギフト券)でも買えるんですねぇ。

形式論理学―その展望と限界形式論理学―その展望と限界
(1995/03)
リチャード ジェフリー

商品詳細を見る


一冊は形式論理学の本。
たぶん大学の授業でも使ってるかな?
構内で見たことある気がする。
やっぱり中古はいいですなぁ。
もう一冊も読みもの的なもの。

萌えるシリーズ 萌え萌えうにっくす! UNIXネットワーク管理ガイド ? PC UNIXネットワーク管理日々の疑問に萌えの一手萌えるシリーズ 萌え萌えうにっくす! UNIXネットワーク管理ガイド ? PC UNIXネットワーク管理日々の疑問に萌えの一手
(2003/03)
プロジェクトタイムマシン

商品詳細を見る


前々から少し気になっていたので購入。
本自体はぷくぷくに包まれて送られてきます。
しかもポストに入ってた!・・・大丈夫?

amazon1.jpg

程度もある程度いいものを買ったので、普通に綺麗な本。
というか本は結構汚しちゃうので、なんでもいいんだよ。

それにしてもプリペイドで中古本が買えるのは驚きだった。

上手く活用しましょう。
読むのはテスト後かな?
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/620-d89d8e43 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
