1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【英語】多聴多読マガジン4月号
  4. English » 
  5. 【英語】多聴多読マガジン4月号


  • Genre:

【英語】多聴多読マガジン4月号

多聴多読マガジン4月号を読んでます。

多聴多読マガジン 2010年 04月号 [雑誌]多聴多読マガジン 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/06)
不明

商品詳細を見る


今月号は多読を押してますね。
100万語多読のすすめであったり、3冊分まるごと洋書が収録されていたりと。
本当は適当なペーパーバックを書いに行ったのですが、3冊入って音も付いて1300円なら安いと購入。
音もちゃんと聞いていますよ…。




んでその3冊分の中身なんですが


  • Bad Weather, Good Weather
  • Underground Adventure
  • Boys vs. Girls


の3冊です。ついでにオマケでもう一冊。


  • Michael Jackson


も1章だけ?収録。これが凄いのは音声付きってところです。

例えば自分はそれなりにペーパーバック読む方なのですが、音声CD付きだと1000円以上するのが普通。
3冊+音声なので、いい感じのCPですねこれは。
音も結構聞きやすいんだこれが。
ちなみに3冊とも中身は読んだので、これから聞くところです。
一番簡単なBad Weather, Good WeatherがCDも聞きました。
CD、音のいいところは机に向かう必要がないところですね。
なんだかんだ言いながら、このブログを書きながらも聞ける。




普段音楽を聞くときですが、どうしてもHardwareのボタンが欲しい派。
タッチでもいいんだけどね…タッチだと見ないと上手く操作出来ない。
それに慣れるぐらいなら、ボタン付きのウォークマンの方が使いやすいんだなぁこれが。

そんなウォークマンですが、今使ってるのは3代目?2代目?そんな感じ。
始めは兄にもらったものを使ってたんですけどね。

SONY ウォークマンAシリーズ 512MB ブルー[NW-A605/L]SONY ウォークマンAシリーズ 512MB ブルー[NW-A605/L]
(2005/11/19)
ソニー

商品詳細を見る


こんなやつ。懐しい。ちなみに今は父が使ってたり。現役現役。
このくるくるスティックは史上最高のUIだと思ってる。ぜひ復活させてほしい。

Amazon.co.jp: SONY ウォークマン Eシリーズ 1GB ブラック NW-E013 BM: 家電・カメラ

最近勝手に貰った機種。
貰ったのはいいけど、まだあんまり活用してない。だいぶ操作法になれてきた。

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 2GB ピンク NW-S615F PSONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 2GB ピンク NW-S615F P
(2007/10/20)
ソニー

商品詳細を見る


そんでもって今の現役。
長いな、2GBしかないのに、大好きだこの機械。
大きさもバッテリも完璧すぎる。
もういちどこれが買いたい。
今の機種から買うならこれかな。

SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 <メモリータイプ> 2GB ブルー/オレンジ NW-E042/LDSONY ウォークマン Eシリーズ FM付 <メモリータイプ> 2GB ブルー/オレンジ NW-E042/LD
(2009/05/16)
ソニー

商品詳細を見る


あれなんですよ、小さいほうが好きなんですよね。
理由は歩くときとか走るときに体に付けやすいからです。
まああれだ、自分が好きなもの、気に入ったものを使いこめばいいんだよ。
Xperiaにしてもなんにしても、まわりに振り回されても仕方ないよっ!
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/639-ca0b88dd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
