1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【Xperia】Xperia、本体入手しました。
  4. Xperia » 
  5. 【Xperia】Xperia、本体入手しました。

スポンサーサイト

  • Genre:

【Xperia】Xperia、本体入手しました。

Xperiaが家に届きました。
いろいろありながら、1時間ほど登録に時間はかかりましたね。
値段は4万円。




とりあえず箱とかの話。
思っていたよりかっこよくなかった!!

xperia01.jpg

xperia02.jpg

化粧箱。
「Xperia」と「SO-01B」の両方入ってます。
Xperiaは上、SO-01Bは側面。
ちなみに側面の色は本体の色とセットのようです。

開けるとこんな感じ。
このシンプルな感じは好きだ。
開けてすぐに説明書よりはwktkする。

xperia03.jpg

少し光ってるのは電源が入っているからですね。
ドコモショップで電源入りのものを受けとりましたが
雨が降っていたので箱に入れといてもらいました。

xperia04.jpg

とりだす。
こんな感じで一応シートが貼ってあるものの気泡いぱーい。
そのためにフリーサイズのシートを購入しておく。
…と思ったらお店の人に貰えました。

xperia05.jpg

手で持った感じ。
ホットモックの時にも思ったけど思ったより小さい。

あと。
説明書やその他の備品は入ってます。
あとmicroSDは始めから刺さっていると言われましたので未確認。
いや、実際に始めから付いてますね。

xperia06.jpg

ここら辺の入れ方も好きだ。
説明書とかは見てないけど…。
備品としてはイヤホンと充電用のセットが入ってる。

xperia07.jpg

上の写真に入ってるのが充電セットだ。

xperia08.jpg


んでもって頑張って保護シートを貼った図。
少しゴミ入ったけど…。




テンション上がってきました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/644-4a18791f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
