1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【日記】XperiaとO'Reillyと日記
  4. Parabola Journal » 
  5. 【日記】XperiaとO'Reillyと日記


  • Genre:

【日記】XperiaとO'Reillyと日記

部屋となんちゃらとなんちゃらみたい。



XperiaとO'Reillyの話からする。
Xperiaの、というかAndroid Marketのアプリにオライリーの電子書籍みたいなのがある。
きっとiPhoneで展開していたものと同じだと思ってるんだけどどうだろう。

一冊あたり$4.99ぐらいが相場。
本によっては$2.99だったりする、大抵リファレンスとかポケットガイドものだけども。
そんでもって、買ってみたんですよね。
Android Marketは24時間以内なら返金されるので
(とかいいつつまだされてないですけど、そのうちされるでしょ)

はい。
というわけで結論から言うと使いにくいと思う。
実はちゃんと調べたわけじゃなくて、半分寝惚けながらしてたからあれなんですが
Xperiaの画面サイズと本文のサイズが合ってなかったんですよ。
何か設定でもあるのかな… :(
気になります。うーん。




たまたま生協に行ったのでそんな話。

Introduction to Algorithms, Third EditionIntroduction to Algorithms, Third Edition
(2009/09/30)
Thomas H. CormenCharles E. Leiserson

商品詳細を見る


この本。
Amazonでは6000円未満ぐらいで売ってるんですけど
生協だと9000円ぐらいした。
どういうことなの。

さて、勉強しよ…

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/660-118045a6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
