1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【#Xperia】Xperiaをアップデート後、新品に交換した話。
  4. Xperia » 
  5. 【#Xperia】Xperiaをアップデート後、新品に交換した話。


  • Genre:

【#Xperia】Xperiaをアップデート後、新品に交換した話。

5/28に誤配信されたXperiaのアップデートですが
適用した直後から電話を使うと3Gが切れるようになり
いろいろ悩んだ結果、ドコモショップに行ってみることに。
結局のところ、結論から言えば新品のぺりあが貰えた。



まず最初、電話使えなくなったよーって言う。
緑SIMでも白SIMでも使えなかったので、どうも本体の故障らしい。
ここで一つ。

「預かり修理に900円必要で2、3週間かかります」

え。

え!?
有料&預かり修理?


ここでXperiaのアップデートを使ったら持ってこいって言ったのはDocomoじゃないですかー
という旨を伝える。

店員さん、把握してなかった

…どういうことだよこら。




私のぺりあですが、買って2日ぐらいで落として(アスファルトへダイブ)
若干欠けてるところがあったんですよね。

そんでもって、今回の誤配信の場合は新品交換で対応のはずだったのですが。
傷があるので、新品交換出来ないとのこと。

その後、偉い人?と少し店員さんが話して
傷も少しだったので特別に新品交換対応にしてもらった。

ふう。




窓口なんだから把握しとけよ店員。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/663-f79116e0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
