1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/02のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/02のツイートまとめ


  • Genre:

06/02のツイートまとめ

taki0313

時間の感覚が、「寝るまでが今日」っていう残念なものになっているので、いけないと思う。
06-02 23:46

@halcana 期待なう
06-02 23:14

日付がかわるまえにー。おふろにはいりたいー。
06-02 23:13

みんな寝る多くないか。 RT @y_f_ 寝る、バイト、風呂、寝るである RT @osa9: 寝る、風呂、寝るに近い生活なら最近よくしてる RT @taki0313: 散歩、風呂、読書、寝る、ぐらいの勢いで生きたい
06-02 22:44

散歩、風呂、読書、寝る、ぐらいの勢いで生きたい
06-02 22:13

@y_f_ たぶん道路交通法じゃないかな
06-02 22:12

@SCB_y26 そもそも違いがよく分からない。
06-02 22:11

@halcana 期待
06-02 22:10

88ってのは標準のキーボードなのかなぁ。未知のエリア
06-02 22:08

@osa9 @y_f_ ああ、あれがそうなのか・・・
06-02 22:07

え、体育館とか場所知らないけどあるの?どこだよ体育館裏とか・・・
06-02 22:05

あ、自分は抑揚ないしゃべり方なのであれですが、キーボードとキーボードって違いあるんですか。
06-02 22:04

@vourja な、なんという・・・
06-02 22:03

部屋あつ・・・
06-02 22:03

@vourja 詳しいことはよく知りません!まだ思いつきの段階・・・
06-02 22:01

@bit1985 ・・・ない・・・
06-02 22:01

@kamospa 体育館の場所をしりません
06-02 22:01

現実では屋上には入れないことが多数で、校舎裏とかたくさんありすぎてすれ違うこと間違いなし
06-02 21:56

屋上か校舎裏 RT @osa9 @taki0313 まああずにゃんも4番目ぐらいには可愛いのは認めますけども…
06-02 21:55

@vourja 2万か、思ってたより安い
06-02 21:54

@bit1985 そうしよう!
06-02 21:54

打てなくなった困るとかShiftに決まってるだろ・・・変換できねえ
06-02 21:54

動揺してVisual Studio立ち上げてしまった。静かに右上の×を押す。
06-02 21:53

キーボードとか買うところから問題大杉だろjk・・・
06-02 21:52

@osa9 あずにゃん
06-02 21:52

@bit1985 頭で知らないはずなので、弾いて覚えると面白いかもしれません
06-02 21:50

@osa9 無言怖い。
06-02 21:50

@ym000999 このキーボードじゃ音でないからな・・・
06-02 21:48

@nojima あこがれる。
06-02 21:48

@vourja ひきたいー
06-02 21:48

@bit1985 あずにゃん派。
06-02 21:48

なんかキーボードひけるようになりたい(唐突に
06-02 21:45

RT @HAL_J : 絶対そういう人達は他人事だと思っているRT @shilo1420: そういう人たちって山本五十六の言葉は知らないのだろうかRT 怒ってばっかりの人がまだまだ多いです。RT @tacmasi: 人を動かすには何らかのインセンティブが必要。・・・
06-02 21:45

どこの人がアクセスしてるのかなー
06-02 21:42

wpの方はチェックしてなかったか。
06-02 21:40

久しぶりにgoogle analyticsでも見るか
06-02 21:38

Phenom II X6の次はX8なのかな。どんな感じかな。むしろ名前変わったりして。あれ、PhenomっていつからIIついたの。はじめから?忘れた。Phenom III X8とかになるのかな。
06-02 21:33

@osa9 X4結構安いんですね、値段みてびっくりしました。MB新しくなったなら、X6の次が使えると期待しましょう。。。次もAM3なのかな・・・
06-02 21:27

@Cael_m21 正直、意外と電話しやすいと俺は思ったw
06-02 21:25

@osa9 まさに刷新ですね。あれ、Phenom II X6ですか?
06-02 21:22

@osa9 PCパーツ何か買ったんですか。
06-02 21:20

金額を plice <- c( p1, ... )とする。項目名を label <- ( s1, ...)とする。設定する plice.names <- label. 円グラフにする。 pie ( plice, col=rainbow(項目数))。Rで円グラフの巻。
06-02 21:19

FC2の方の通知サービス、やけに流れるの早いなー。びっくりだ
06-02 21:14

@osa9 たまには現実を見ておこうと思って
06-02 21:14

@xjuka なんか先月って、今までのデータよりだいぶ食費安かったなー。朝寝てるからかなw
06-02 21:13

@halcana イケメン美少女ツインテールで構成されるTL・・・
06-02 21:13

@Cael_m21 今日は調子悪かったのと地下にいたからってのもあるかなー。まあぺりあかわいすぎて古い携帯には戻れん
06-02 21:11

情職出したし、とりあえずお酒でも飲めばいいと思う > 自分。
06-02 21:08

@halcana 同意。最初のPってどこからきたの?って感じ・・・
06-02 20:28

さっきしばらくぺりあの3Gが切れてたなー。今日は家出たときに残り25%ぐらいしかなかったから、携帯使えなかったけど・・・
06-02 20:26

@oracle991 がんばれ [ぺりあ]
06-02 20:19

@bit1985 @mineorrison @non_117 ただいまただいまー!
06-02 19:22

帰宅した。最近料理してない気がするけど気のせいにしよう
06-02 19:17

机が広くなる。横が少し狭いか…。mac miniが二画面出力出来ればいいんだよ
06-02 18:39

1024x1280にしてみた。縦長い。
06-02 18:34

magic mouseすげえ
06-02 18:25

一度家に戻ってぺりあの充電装置取ってこないと
06-02 16:04

@disc00 http://twitpic.com/1t7mvp - かっこいい。ほしい
06-02 15:46

et al. ってそのほか、って意味なのか。
06-02 15:33

計算論的機械学習はノータッチゾーンで聞いててもよくわからんなー
06-02 15:21

結論:脳が学習することが分かった
06-02 14:40

カタラン数って数学ガール1で出てきたかな・・・後で調べる。
06-02 14:13

人工知能の裏ってなんだったかな。力学俗論でも受けてたかな。
06-02 14:07

@seikichi 一度も出てないのは内緒
06-02 14:05

eeepcが家で寝てるから、それ+キーボード持ち運びとかでも悪くないかな
06-02 14:05

@seikichi これでも去年、人工知能の単位取ったんだ・・・
06-02 14:03

同定木って決定木と何が違うのか。
06-02 14:02

まくぶく2.2kgが重くて体が曲がりそう。x200sとかMBAぐらいの軽量なものがよい気がする。
06-02 14:01

すばらしい日々
06-02 14:00

@halcana 見てみたいです
06-02 13:47

@ekiroku きゃー
06-02 13:46

FC2ブログにTwitter連携機能が追加されたからしばらく有効にしてみよう
06-02 13:31

@xjuka 先生がいないと突っ込めるのが上回生に限られるから・・・
06-02 13:28

@ototorosama やめたってtwitterで聞いた
06-02 13:07

今日の夜に「元総理大臣だけど何か質問ある?」ってスレ立てたら許す。
06-02 12:58

べりあの電池が少ない。充電してないから・・・ [ぺりあ]
06-02 12:52

@bit1985 選挙が成立しなければおけ。笑 [ぺりあ]
06-02 12:50

小沢も道連れにしたけど何か質問ある?ってスレ立てたら最高 RT @bit1985: @taki0313 私は辞任したくないけど平野に辞めらせられましたなう。 だったらかなりカッコイイ。
06-02 12:49

いっそのこと投票率が規定の投票率を下回るぐらいボイコットしたら。集団で。 [ぺりあ]
06-02 12:47

早く辞任なうってつぶやけよ [ぺりあ]
06-02 12:46

らららー。 [ぺりあ]
06-02 12:43

@bit1985 国が傾くまでほっとくのがいいんじゃないですか。半分投げやりですが・・・。インターネットでの扇動なんてほとんど意味も効果もない [ぺりあ]
06-02 12:42

@Masahiru 美味しいご飯最高です!おなかいっぱい! [ぺりあ]
06-02 12:39

日本人が、だめなんだろうな。政治家もだけど [ぺりあ]
06-02 12:35

まあ民主に投票してないからね、僕は。 [ぺりあ]
06-02 12:27

@bit1985 これで支持率が上がるなら日本のこと諦める。・・・うん [ぺりあ]
06-02 12:24

ん、投げ出したの? [ぺりあ]
06-02 12:22

.@vourja @bit1985 何がなんだか分からない [ぺりあ]
06-02 12:17

寝てる間に政権になにがあったか三行でよろしく [ぺりあ]
06-02 12:12

眠くて効率落ちてるかも。寝るのもあり。 [ぺりあ]
06-02 02:23

本でも読もうかなあ [ぺりあ]
06-02 02:14

5月33日か。
06-02 01:14

結局瞬間英作文してただけだったな。というかこの時間に歩くのはあんまりよくないか。さらには家の近くなのに道に迷うとか。
06-02 01:12

コペンハーゲンとエヴェレット
06-02 01:12

散歩しながらオーディオブックでも聞こう。気分転換したい
06-02 00:31

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/665-ab0e5b7c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
