1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/04のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/04のツイートまとめ


  • Genre:

06/04のツイートまとめ

taki0313

すずしいなー [ぺりあ]
06-04 23:48

外出するか・・・ [ぺりあ]
06-04 23:34

こんな時間か・・・ [ぺりあ]
06-04 23:31

@osa9 ひどい番号だった [ぺりあ]
06-04 23:28

布団の準備しとかないと。シーツシーツ・・・
06-04 21:26

日本がベスト4だから、韓国とイングランドとコートジボワールが1,2,3位か。
06-04 21:24

@ayumingpeko 同じ日本語のはずが、意味が理解できなかった・・・><
06-04 21:17

@micuat 同じく
06-04 21:17

ディフェンスが計算できた・・・だと・・・!?
06-04 21:16

#jfa2010 背景の美しさ以外に見所あった?
06-04 21:15

@micuat 次のiWork以外興味ありません
06-04 21:14

なんでそこで横パスだよ・・・中村・・・がんばって前向いてよ
06-04 21:11

中村Sって後ろにしか・・・
06-04 21:06

うめええ
06-04 21:06

今日はなんだろ、最終戦だし、よっぽどじゃないとカードとか出さないのかな?
06-04 21:04

典型的な日本の弱い試合って感じかな?前半にミスで失点、中盤だらだらしてチャンス作れず・作ってもミスで逃す、後半ばてたら追加点取られて終わり
06-04 21:03

#jfa2010 あーあ
06-04 21:02

@bit1985 ここ2試合で3得点ですよ、いい結果出してます!・・・
06-04 21:02

とぅーりおよかったな、結果残したぞ
06-04 21:00

#jfa2010 森本浮きすぎわろたwwwもうだめだこれwww点数のにおいがしないwww
06-04 20:58

@halcana お疲れさまです
06-04 20:57

#jfa2010 いい景色だなー
06-04 20:56

イングランド戦の4?1?4?1でいいんじゃないか。FWは森本、大久保じゃなくて松井、阿部の代わりに稲本とか。
06-04 20:56

中村Kもあんまりよくないというか、トップ下にしては軽いなー。
06-04 20:54

なんで途中から入った中村がうしろでスローダウンする・・・速攻は・・・
06-04 20:53

森本ー本田ー稲本のラインがみたい(個人的に
06-04 20:52

@ym000999 www
06-04 20:51

@Masahiru 怪我フラグが完全に・・・
06-04 20:50

雰囲気的に負傷っぽいな。WC無理っぽくないか
06-04 20:49

今野はどろちゃんの生け贄になったのだ
06-04 20:49

川島の失点歴:つーりお、なかざわ、つーりお
06-04 20:45

解説本気か?普通にあいて流してる時間帯に見えるけど・・・。もうプレスかける気ないじゃん
06-04 20:41

なんでつーりおそこだよ
06-04 20:39

#jfa2010 心なしかコードジボアール流してないか・・・?
06-04 20:35

稲本つえええええ
06-04 20:31

@Masahiru 3人交代!
06-04 20:30

前半的に本田outはないだろう・・・と思ったけど。
06-04 20:29

稲本は意外だったなー
06-04 20:27

@Masahiru 浮き球うまいですよねー。日本は結構足もとのボールもばたばたしてる気がして・・・イングランドの時と別チームみたいで・・・w
06-04 20:27

@tahi_ 理系っ子の進化形みたいな趣味っぷりがあこがれる
06-04 20:24

@Masahiru シンプルですごくよかったと思うのですが・・・日本みたいに無駄にこねこねしてなくて・・・
06-04 20:22

日本って本当にフィジカルが強い地域の国には弱いね。ぼろぼろ。むしろヨーロッパみたいなスタイルの国の方が善戦してるみたい。
06-04 20:22

@ym000999 いいよねー金曜日最高?。お酒が一本しかないのが悲しいぐらい
06-04 20:20

@Masahiru たぶん本当に言ってました(笑)
06-04 20:20

@tahi_ あの人をみると、確かになりたくなる気がする・・・
06-04 20:19

@ym000999 ワロタw5時からいつまで飲むんだw
06-04 20:12

#jfa2010 なんという
06-04 20:11

#jfa2010 岡崎→森本、大久保→松井にして4?1?4?1がみたい。
06-04 20:08

なんで体格で負ける相手に高いクロスなんだろ。頭使えば・・・ [ぺりあ]
06-04 19:54

同じメンバーなのに、ばらばらだな。前のに戻せば? [ぺりあ]
06-04 19:53

@nosyan まだ一日あるぜ笑 [ぺりあ]
06-04 19:51

つまみとおさけを探そう [ぺりあ]
06-04 19:49

@Masahiru 骨折じゃないといいてすが・・・ [ぺりあ]
06-04 19:45

もうつーりお下げろよ腹立つなー [ぺりあ]
06-04 19:42

つーりお、ひざけりいれるなよ [ぺりあ]
06-04 19:40

#jfa2010 もうトゥーリオ、フォワードでよくね? [ぺりあ]
06-04 19:38

@ototorosama よく思う [ぺりあ]
06-04 19:37

#jfa2010 松井森本出ないのか。スタメンが見たかった [ぺりあ]
06-04 19:33

#jfa2010 強いな相手 [ぺりあ]
06-04 19:31

#jfa2010 優勝候補の一角? [ぺりあ]
06-04 19:27

#jfa2010 がんばれー [ぺりあ]
06-04 19:23

夕食だん。サッカーだなー [ぺりあ]
06-04 19:19

かみきりたいー。はさみー
06-04 18:32

さっかーにまにあった
06-04 18:28

Introduction to Algorithmsぐらいなら買ってもいいかなーとは思ってる。
06-04 17:55

@npm1988 使う場面がないから買わない。が正しいw
06-04 17:50

りんこうだーん。
06-04 17:38

iPadを使う場面がない。
06-04 17:38

@bit1985 もしかして自分が複数形の変化規則を忘れてるだけ・・・?うわあああん [ぺりあ]
06-04 15:38

どうもスライド作ると長くなる傾向があるな。
06-04 15:34

@bit1985 うーん、いったいどういう規則性があるんですかね、複数形って。難しい…
06-04 15:34

Matrixの複数形ってさ、Matrixsと思いきやMatricesなんだよね。わろすわろす。
06-04 15:25

@qwerty__ 英語を読んでると、自動的に昼寝も出来る!一石二鳥!
06-04 14:34

@qwerty__ 昼寝の時間…
06-04 14:32

コーヒーでも買ってくればよかった。さんくすまでいくか
06-04 14:17

#charo live your lift to the fullest...? to its fullest?
06-04 14:15

#charo 月曜日->火曜日。part1.
06-04 14:07

そういえば地味に今週忙しかったのか、今週初のリトルチャロ2ストリーミングラジオタイム。
06-04 13:50

@nosyan うぷ [ぺりあ]
06-04 12:40

家に食べ物あったかな。チキンラーメンぐらいだな。 [ぺりあ]
06-04 12:34

@ym000999 研究室なうだからなー、いえかえってつくるかっても材料ない! [ぺりあ]
06-04 12:32

ごはん買いに行くかー。
06-04 12:30

@cheph16g 黒板最高説!
06-04 12:24

いつのまにか気温が27,8度で推移する季節になってきたのか
06-04 11:57

おなかすいた
06-04 11:55

やっぱり数式をスライドで追うのには限界がある
06-04 11:45

@vourja 証拠つくり・・・?
06-04 11:40

ぐうぐるりーだーでもはやくながれるはてなとかはかくりしとかないとじゃま
06-04 11:36

@osa9 フォルダ分けとか・・・?
06-04 11:25

しんごうとしすてむ、てきおうふぃるた
06-04 10:41

@xjuka ひきこもりに聞かれても・・・
06-04 09:53

@xjuka 東京だっけ?
06-04 09:37

@nosyan 無理するなってことか・・・ [ぺりあ]
06-04 09:21

あー研究室行こうかと少し血迷ったけど、入れない
06-04 02:20

帰って寝落ちして起きて散歩してしゃわったらこんな時間か。超朝型ってことにしよ
06-04 01:29

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/668-72c231f7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
