1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/05のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/05のツイートまとめ


  • Genre:

06/05のツイートまとめ

taki0313

さーて、作業するか。
06-05 23:51

taki0313は全フォロワーさんから、『友人として43.5点』『恋人として57.5点』『結婚相手として52.5点』と、平均点が出ました。 http://shindanmaker.com/23423
06-05 22:37

失敗学の本も一緒に買ったり [ぺりあ]
06-05 19:30

チャロの教本買ってきた [ぺりあ]
06-05 19:25

かえろ [ぺりあ]
06-05 17:13

いちばんやすいの・・・ [ぺりあ]
06-05 17:02

アームどれにするかなー [ぺりあ]
06-05 17:01

あちー [ぺりあ]
06-05 16:38

パーツでも見に行くか [ぺりあ]
06-05 16:19

あー。研究室PCと同期とれてないや。作業中止して外出して帰りにデータ回収しよう。
06-05 16:02

あついけど出かけるかな
06-05 15:54

サーブレット勉強会の予習もしとくかね
06-05 14:01

涼しくなったら大学いくかなー、それまで引きこもり
06-05 13:59

洗濯だーん [ぺりあ]
06-05 13:20

洗濯しないといけないなー。
06-05 11:02

朝か・・・
06-05 10:57

外明るいんだけどどういうことなの。
06-05 04:30

あるごりずむずたんどくしょする
06-05 03:37

@Masahiru おやすみなさーい
06-05 02:51

第四章ねんこーじょれつの(ry
06-05 02:45

読んでて頭が痛くなる
06-05 02:44

@cheph16g 年齢・・・!!(隠してないw
06-05 02:35

ノート綺麗な人多いな
06-05 02:28

第三章若者に(ry
06-05 02:25

バブル期最後は91年か。どうりで記憶にないわけだ、2歳だしな。
06-05 02:14

第一章の若者は(ryを読んだ。第二章のやる気を失った30代社員たちを見よう
06-05 02:13

そういえば来週ぐらいから新しい総理大臣のバイトの子入るんだって?なんか自分でも出来そうな気がしてきた
06-05 02:11

Yes We Kan だと・・・
06-05 02:10

@tomix1988 そっちかwまだはじめの方だけど仕事に対する意識が高すぎて能力を発揮する場所がないことと年功序列が崩壊したことって話がでてきた
06-05 02:06

@Masahiru 自分はもうお酒がないのでチョコミントオレでも飲みますw
06-05 02:04

@Masahiru ひゃっほー!
06-05 02:02

@tomix1988 105円だったから・・・w
06-05 02:02

@Masahiru 1111111
06-05 01:56

@Sky_Hayabusa 頑張れ?。FTPは本当はFTPSじゃないとだめってことになってるけどなー。資料に書くの忘れてるからそのうち教える・・・
06-05 01:55

若者はなぜ3年で辞めるのか?、を読んでる
06-05 01:53

@Sky_Hayabusa すばらしい!
06-05 01:50

@Sky_Hayabusa バックアップとかないからねっ!www
06-05 01:49

@Sky_Hayabusa 頑張れw
06-05 01:44

本でも読もうかね、積まれてる本もあるし、りんこーも・・・
06-05 01:13

何するかなー
06-05 01:10

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/669-5a6bf761 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
