1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/07のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/07のツイートまとめ


  • Genre:

06/07のツイートまとめ

taki0313

Flash見たい→パソコン使え、ニコ動見たい→パソコン使え、コピペ使いづらい→パソコン使え。結局携帯の不満ってパソコン日常的に使う人、一日何時間もパソコン使う人からしたらどうでもいいレベル。
06-07 23:58

Xperia使っていてなんだけど、別に携帯中毒者とかじゃないから、いざというときはMacbookとか使うし。携帯とか正直どうでもいいんだよね。自分で開発出来るというのは胸あつなんだが。
06-07 23:56

@vourja 胸があつくなるな…(発表なかったら涙目www)
06-07 23:55

食欲なかったから少しご飯たべて市販薬飲んだけど、おなか空いてきた。今何か食べたら薬飲めないんだよねたしか。
06-07 23:55

@vourja 発表されたら明日中にダウンロード販売だったら嬉しいなー。すぐやる!
06-07 23:51

no valuesのvaluesってのは価値観って意味なのね。普通に日本の若者は価値がないって意味かと思ったけど、もしかしてvalueに価値って意味なかったかな。辞書探すの面倒だな
06-07 23:50

iWork発表されたら、明日買える準備はもう出来てるぜ。カード準備済。
06-07 23:49

@vourja www
06-07 23:47

偽物だなおい。 > 【いい人診断】taki0313さんは、思いやり:★ やさしさ:★★ どうでもいい人度:★ 偽善度:★★★★★  いい人オーラ:★★★★ でした。 http://shindanmaker.com/13779 #iihito
06-07 23:46

@HAL_J 英文も読みましたが、やっぱり普通の人?は閉じると思いますね。それほど英文アレルギーみたいなものがあると思います。
06-07 23:45

普通のたいおんより+1以上高いな0
06-07 23:43

今日の本命はiPhoneじゃなくてiWorkだよ。異論は認めない。
06-07 23:40

夜になっても辛いなー。体温が高い感じと頭痛が。
06-07 23:36

@seikichi tumblrも必須だよ!
06-07 23:34

@xjuka 予定書いてみた。
06-07 23:11

@xjuka まあその分、輪講中に談笑してるけどなー。
06-07 23:02

@xjuka 最近、研究報告行ってないよっ!w
06-07 22:37

今の大学の教育過程からして、とてもじゃないけど工学系で3年->4年のときに、研究できる基礎体力なんて付いてないと思うんだけど、どうなんだろうね。正直M2までの6年間で教育してないか
06-07 22:32

まあ3年ぐらいは必要だなー。と最近思う。B4,M1,M2で。ん?D?……
06-07 22:25

ここまで体調が急変したのは久しぶりかね。
06-07 22:23

要は、頭痛くて苦しんでるのですよ、いま。
06-07 22:22

ふむ。卒研テーマね。自分はドラえもん(頭だけ)作りたいから、いつも勉強してるけどね。
06-07 22:21

明日・・・データベースと輪講か。午後は休めないなー。午前のバイトを休みにしておくべき
06-07 21:36

Twitter規制が万が一にも本当なら、なんということだね、我が母校。
06-07 21:27

なに、我が愛するわけでもない母校はついったー規制するの [ぺりあ]
06-07 21:22

@vourja そうする! [ぺりあ]
06-07 21:16

外に何かを買いにいく気力がない。ただ買いにいかないと何もない。 [ぺりあ]
06-07 21:11

かえってねておきたけど、あたまいたい。 [ぺりあ]
06-07 21:00

帰ろ。5コマ目さぼり
06-07 16:19

なんか体調悪化したな…
06-07 16:01

なんか頭痛いな [ぺりあ]
06-07 15:11

おなかすいてくる時間帯ですな。
06-07 13:15

.@taki0313 さんのタイムラインは 時速851.06 tweetsです。 http://kyubuns.info/ts/ #twitspeedmeter
06-07 00:09

ふう。
06-07 00:01

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/672-2b6faca7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
