1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/08のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/08のツイートまとめ


  • Genre:

06/08のツイートまとめ

taki0313

@vourja お、おいしいんだからっ!ごほごほ
06-08 23:19

グリーンコーラ頑張って消費してる
06-08 23:15

@amesigure そうなのか。今日朝起きたら電源切れてたらしく、不在着信がSMSで通知来てたからすげーなーとか感心してたんだが。
06-08 23:13

そういえばXperiaで不在着信通知はDoCoMoの謎の番号か何かからSMSでくるのね。
06-08 23:11

@zhanpon ライフゲームとかの論文を読むの?
06-08 23:09

@amesigure おはよう。
06-08 23:08

正直日本語とかフィーリングだから・・・品詞分解とか上手くできない・・・
06-08 23:06

@kaming_d3sxp 日本人が英語でとりあえず文法的に分解しちゃうみたいなものですか。外人さすがですね。
06-08 23:06

@kaming_d3sxp なるほど。確かに品詞分解すると「と」が助詞で「ある」という動詞がくっついてるんですね、この言葉>「とある」。うーん。もしかして品詞分解ツールみたいなの使ってからローマ字変換してるんですかね。
06-08 23:02

@kaming_d3sxp 分けたほうが発音しやすいんですかね。
06-08 22:56

もらった後、そのまま立て掛けた説が有力か。
06-08 22:52

英語論文なんてどんなのでもすぐ読んでやんよ! > でも、まだ単語の意味すら調べてないよ? > どんなのでもって言ったろ! > でも論文手元にないよ? > 研究室まで探しに行ってやんよ! (行きません)
06-08 22:51

研究室か・・・
06-08 22:49

もらった論文どこかいった、わらえない
06-08 22:47

今日はやけに外が騒がしいな。
06-08 22:44

(困らせたんだから2.2にしろとか、普段ネットで鍛えられてる情強(笑)がたたいてるモンスター消費者的なものじゃないのか・・・)
06-08 22:43

@vourja なんとも表現しがたいしゅわしゅわが
06-08 22:42

ま、少し古いかな。今の日本・・・。品格・・・。品格(笑)
06-08 22:40

@daaaaaai 国家の品格を推薦(ただ若い人の反応が知りたいだけという・・・)
06-08 22:40

@vourja はじめて名前教えてもらったから買ってみた・・・
06-08 22:38

グリーンコーラげっとおおおお [ぺりあ]
06-08 22:35

グリーンコーラ探しにいこー
06-08 22:24

@Masahiru おおおぉ、見かけたら買ってみよう・・・(覚えているかどうか
06-08 22:17

論文消化するか・・・
06-08 22:16

@Masahiru グリーンコーラ。。。?
06-08 22:15

@ym000999 フリック・・・!
06-08 21:58

.info、何かとろうかな。
06-08 21:53

Timescapeまじ最高wwwwTimescapeまじ便利wwwwTimescapeまじ革新的wwww
06-08 18:58

#Xperia さて、Timescapeの初期設定するか。
06-08 18:49

@vourja やめてー現実は見たくない ><
06-08 18:40

そういえば炊飯器でおかゆって出来た気がする。出来たっけ。出来ないか。
06-08 18:39

iWork Xまだー。
06-08 18:38

@suikou_103 最近、そういうこと実際にしてるらしいですよ。
06-08 18:20

独自機能捨てて2.2とかは、たぶんないと思う。英断とか、ないと思う。
06-08 18:07

X6+4Gで8万?9万という値段にAMDのポテンシャルを感じた。
06-08 18:03

自作PCの見積りとかしてみた。
06-08 17:53

X10 mini の timescapeとか凄くぬるぬる動いてるように動画とかだと見えるけど、何が違うのかね。
06-08 15:46

履修登録して、まだ一度も行ってない授業とか普通にあるよね。
06-08 15:41

ほほう > taki0313の辞書には『未来』の2文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh
06-08 15:37

はやぶさ、帰ってきたのかぁ。
06-08 15:06

DBなのに論理の話しとる。
06-08 14:59

@iso1988 え?
06-08 14:15

@s13324 そうだ、おかゆにしよう。
06-08 14:01

だってかたいもの食べると辛いんだもの… RT @bit1985: 日本人なら米食だろJK RT @taki0313: 主に麺類かやわらかいものを食べる生活。
06-08 13:58

@bit1985 そこまでなると、あえて読んでみたい気になる、凄い宣伝。
06-08 13:58

ぺりあのタグ見てて思うんだけど、今まで企業側がFWのアップデートなり、マイナーアップデートなりを事前に通知してやったケースってほとんどないと思うけど、いったい何を期待してるのか。おかしいんじゃないか。PSPにしろPS3にしろ、iPhone OSとかiOSにしても、いつもリークだろ
06-08 13:57

主に麺類かやわらかいものを食べる生活。
06-08 13:56

@bit1985 売り切れてるのは回収したから?それとも話題になったから?ただサイトとか見てると、どうみても盗作に見えるのに、なんで気付かなかったのか…。
06-08 13:55

俺と彼女が(ry って自主回収になったのか。
06-08 13:52

らぼなう
06-08 13:49

何時間もドコモの回線が障害出してる(た?)なんてあんまり信じられないけどなぁ。裏で何かやってたんだろうか。そもそもの力からいってmoperaぐらいでそんなになるとは思えないんだが。
06-08 13:26

@osa9 ははっワロスw
06-08 13:25

部屋掃除してご飯買って研究室な流れかな。
06-08 13:00

@ym000999 iphone4楽しみだなー。6/24ね!w
06-08 12:36

@ym000999 ギリギリいけるかw
06-08 12:33

GA(ry って福井が舞台なの
06-08 12:14

たくさん本を読んで50冊だと…。まあ中身が大切なわけだが。
06-08 12:12

汗かいてるな。しゃわってだいがく…
06-08 12:09

で、本命のiWork10は?
06-08 11:48

昨日の体調不良で先送りしたことをやっておきたいけど・・・そこまでの元気は実はない
06-08 11:32

ユーロちゃんマジユーロ
06-08 11:25

@osa9 平安京の遷都1300年まで生きたいです。 [ぺりあ]
06-08 11:15

こう考えると通信網ってのは立派にインフラ扱いされるようになったんだと胸熱だな。ただdocomoしっかりしろというのは行き過ぎだと思うけどね。電力会社とか水道会社にはそんなこと言わないと思う。通信は文化的なインフラなんだね。 [ぺりあ]
06-08 11:14

@Cael_m21 関東は通信出来ないらしいね、今。京都も調子悪いよ
06-08 10:49

@non_117 全然ニートじゃないと思う
06-08 10:46

3G障害はデータ通信の方だけですか。電話使えたし
06-08 10:42

@c_possum いやーなんだろうねこれ。寝起きはやばかった・・・
06-08 09:33

朝からお腹を空にさせるイベントが3回発生したおかげでお腹すいた
06-08 09:30

スマートフォンのスマートは別に細いとか薄いって意味じゃないだろ…
06-08 09:10

@halcana おはよーはよー。
06-08 09:05

#Xperia ここ数日、3Gがかなり不安定になってるけど、何かしてるのかDoCoMoは。工事でもするのかな。
06-08 09:04

朝から3回も…
06-08 09:03

@c_possum @bit1985 @xanxys_ おはよーです :)
06-08 09:02

ふう…きつ…。おはよーございます
06-08 09:00

正直、製品はどうていいけど・・・ [ぺりあ]
06-08 02:18

コンタクト笑 [ぺりあ]
06-08 02:17

taki... iKat... [ぺりあ]
06-08 02:14

伊波ちゃんより胸でかい [ぺりあ]
06-08 02:06

@Masahiru おやすみですーww [ぺりあ]
06-08 02:03

一緒に帰ってる [ぺりあ]
06-08 02:02

さとうさん・・・ [ぺりあ]
06-08 02:00

@Masahiru 寝なければ…! [ぺりあ]
06-08 01:58

ちっちゃくないよっ [ぺりあ]
06-08 01:51

今日の発表はiPhoneじゃなくてiBoardです [ぺりあ]
06-08 01:49

基調講演よりわーきんぐ [ぺりあ]
06-08 01:44

iWorkお願い・・・ [ぺりあ]
06-08 01:20

ぺりあ3G落ちてるな。
06-08 00:52

とりあえず夜ご飯して、何かしようと思う
06-08 00:27

公園、いつも人いるじゃん。
06-08 00:24

いいなー。もう少し運動したい。
06-08 00:22

型ってあったっけ?> taki0313は人に言えない悩みを抱えているので主にint型や局所変数を多用しながらPrologで恋人の心を揺さぶるシステムのプログラミングを書くといいでしょう. http://shindanmaker.com/12708 #twgengotter
06-08 00:14

まじか > taki0313のペルソナは『アマテラス』です。 http://shindanmaker.com/12711
06-08 00:12

@Masahiru おかえりなさいですー。おつかれさまー
06-08 00:11

ごはんたべようかな
06-08 00:10

@trasd208 ほほう。ちょっくらダウンロードしてみます。情報thx
06-08 00:09

#Charo チャロかわいいなー。ところでみんなはアニメを見てるのかな…自分も見たい…。
06-08 00:04

今日やりたかったことは全て明日以降に送られた。苦痛である。明日からが辛い。
06-08 00:02

@trasd208 そういえば最近出てきたらしいですね。α版だとか
06-08 00:02

よるほー
06-08 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/674-34b17b6a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
