1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/09のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/09のツイートまとめ


  • Genre:

06/09のツイートまとめ

taki0313

埋蔵金、任命責任、説明責任って日本語はこの世からなくなったらしい。
06-09 23:38

海外留学希望の学生って減ってるの?減ってるのはお金の問題じゃないのか。
06-09 23:05

ぼーりんぐしたい気になってきた。
06-09 22:54

@amegriff 縛りなしだと高いんだな…
06-09 22:43

@ym000999 縛りなしだと70kらしい。
06-09 22:43

しゃわって実装続きと論文消化しとくか。あんまり体調不良で休んでると、来週の成果報告が爆発する。
06-09 22:36

@meianmei おつかれさまですー。
06-09 22:33

@xjuka うん。戯言シリーズ忘れかけてたけど、読めたよ(笑)
06-09 22:30

微妙な時間。
06-09 22:29

@xjuka ほーい。零崎読むー?
06-09 22:27

@amegriff へー…。意外と高いんだな…。
06-09 22:26

@xjuka とりあえず明日も持っていくよーといっても昼以降しかいないけど…。遅くなって申しわけない
06-09 22:22

@ekiroku ローカルな集りでほそぼそと開かれる予定の勉強会です
06-09 22:21

@amegriff え、299$ではないの?
06-09 22:21

@xjuka 持ってくー!いつ研究室いる…?
06-09 22:16

iPhone4って500$ぐらいするの?
06-09 22:16

@ayumingpeko ああ、その真面目さが…!
06-09 22:14

@ayumingpeko 努力も美女の条件だったんですかね。
06-09 22:11

ウェーブレット勉強会の予習を少し。
06-09 22:01

@mou_r52 天使ちゃんかー
06-09 21:40

@mou_r52 thx!
06-09 21:34

何かいい作業用BGMないかな。 [ぺりあ]
06-09 21:22

@amesigure そんなところには出現しないから、ドッペルゲンガーか。仕留めといて。
06-09 21:11

@amesigure え。
06-09 21:06

相変わらず体調が悪い。この季節は辛いな。 [ぺりあ]
06-09 19:01

@halcana ツインテール最高 [ぺりあ]
06-09 19:00

μ μ μ λ λ λ [ぺりあ]
06-09 18:57

暑くてダウンしてる。
06-09 18:11

あげとブロッコリーか。
06-09 16:59

帰って論文読みます
06-09 16:20

@yaotti おつかれさまです。
06-09 16:19

@setsulla 結構適正だと思う。Adobe以外。
06-09 14:17

@c_possum 適当にするなら、今の回路に可変抵抗つっこむだけでいいかもねー。
06-09 14:04

#Xperia PCから初期化してアップデートしてみた。
06-09 10:45

#Xperia さて人柱アップデートしてから大学行くか
06-09 10:27

初期化上等?いやー
06-09 09:42

おはよーこざいます全国の紳士淑女変態のみなさま。 [ぺりあ]
06-09 09:34

@qwerty__ 学生してると、ついドキッとしてしまう。 [ぺりあ]
06-09 09:33

しゃわって読書するという方向性を決めてから1時間ほど経過した。
06-09 00:05

@xjuka 文字化けって本当に辛いよね。
06-09 00:05

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/676-f2d5ae1c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
