1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/10のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/10のツイートまとめ


  • Genre:

06/10のツイートまとめ

taki0313

君は数式を解くのだろう。僕ならプログラムを書いて実際に求めようとするが。 [ぺりあ]
06-10 23:45

各桁の数字が相異なり、どれも0でない3桁の正の整数の各数字を並べて出来る6つの数の最大公約数として最大な値もの、か。 [ぺりあ]
06-10 23:40

@got_tun そもそも自分はこの単語知らなかったんだが…笑 [ぺりあ]
06-10 23:23

@kumanosuke 昔のゲーム600円おいしいです!(笑) [ぺりあ]
06-10 23:17

@kumanosuke あえてアーカイブスをやってます。楽しいです、はい。 [ぺりあ]
06-10 23:15

子供手当てはChild Allowanceって言うのね。 [ぺりあ]
06-10 23:14

@ayumingpeko おかえりなさいー
06-10 22:19

二日連続ぐうたら休み。
06-10 22:10

Amazonで薬は買えないのか。
06-10 22:00

熱上がってるな。
06-10 20:43

○○の悲劇とか、△△の歓喜とか、□□が外されたとかどうとか、そういうくだらないことを捨てて、過去の失敗に学び初めるまで日本のサッカーはきっと強くならない。
06-10 20:28

はやぶさくんの美談を聞いて日本すげええええ→ワールドカップ特番(笑)の流れですね。
06-10 20:22

西ドイツwwww
06-10 20:21

よく考えると、何も食べてないから薬飲めないのかな。うー
06-10 20:21

@ayumingpeko ふぁいとーですよー
06-10 20:19

バファリンってAmazonで…(買いにいけ
06-10 20:18

マラドーナの話を美談にしたいのは分からなくもないけど、典型的な自己責任だろこれは。
06-10 20:18

バファリンがない。
06-10 20:18

@lilyk1204 石回収ってオマケなんだっけー。それ以外にも凄いこと一杯実験したらしいしねーすごくかっこいい。世界で初めてのことしてるって語る技術者は輝いてるなーと思う。
06-10 20:15

@lilyk1204 そうだった、はやぶさくんは燃えちゃうんだった。それにしてもよくカプセルみたいなものだけ回収出来るなーと思う…
06-10 20:03

フランス大会とか日韓共同とかは記憶にあるけど、ドーハのなんたらとか、それより昔の話はよく知らんな。
06-10 20:02

はやぶさ帰ってくるんだなー。 [ぺりあ]
06-10 19:51

頭痛いの治ってないだと…。半分やさしさで出来てる薬あったかな…
06-10 19:32

@ym000999 警察官の目視は確か裁判の証拠になるはずだけど、反則金を払うか払わないかに関係ないんじゃないの。反則金ってのはあれでしょ、認めるから起訴しないっていうお金。というかサインって警官の説明を受けて反則に納得するかしないかのサインじゃなかったか。
06-10 19:31

明日大学に行けるようにするためにも、また寝ることにします。
06-10 18:45

@ym000999 黄色信号無視だったなら、裁判に出来るんじゃ。どっちにしろサインしてたらダメだが。
06-10 18:42

@ym000999 なんという。
06-10 18:19

家帰って少し休めばサークル行けるよねーとか思った自分が甘かった。立つと頭痛くて無理ゲー。
06-10 18:12

@xjuka 机の引き出しに入れた気がする。
06-10 18:12

@RandolphCarter これはひどいブーメラン。 [ぺりあ]
06-10 17:57

フランスの出生率って改善したんじゃなかったかな [ぺりあ]
06-10 17:53

@bit1985 上方修正ってこんなに嫌な言葉でしたか…
06-10 17:46

@xjuka おいら研究室にいないけど、本は置いてあるよ [ぺりあ]
06-10 17:40

[ぺりあ]
06-10 17:38

頭痛いのに一階まで呼ばれた [ぺりあ]
06-10 17:37

auひかり(笑) [ぺりあ]
06-10 17:36

家でだうん。いなくても探さないでください [ぺりあ]
06-10 16:18

あつさ×かぜ…かぜがうけ…というか自分が…うっ。 [ぺりあ]
06-10 16:14

今日は確かに暑いなー。真夏日じゃなかろうか… [ぺりあ]
06-10 15:58

これ以上停滞すると…来週のセミナー…
06-10 15:28

本持って家帰って寝て体調の変化を見るか…。例会?…
06-10 15:26

集中出来ない。頭痛い。
06-10 15:24

梅雨なんてなかったんや…あつ‥ RT @daaaaaai: 梅雨はないのか・・・.農業が心配. RT @bit1985: は?京都31℃? 明日も? 明後日も?
06-10 14:57

今日は何するか。 [ぺりあ]
06-10 14:01

@kissdigi ? [ぺりあ]
06-10 14:01

おなかすいた… [ぺりあ]
06-10 13:51

@lilyk1204 笑ったww [ぺりあ]
06-10 13:30

咳が辛いね。出そうで出ないというのが。 [ぺりあ]
06-10 13:27

お腹すいてきたからコンビニ行きたい [ぺりあ]
06-10 13:15

読んでたら今日の紙忘れたな [ぺりあ]
06-10 13:04

@lilyk1204 同一犯か。。。けしからん。
06-10 09:37

喉までやられた [ぺりあ]
06-10 09:05

オヴェリアに会えるだと… RT @daaaaaai: 投げ出したら,1年後にはアグリアス姉さんと行動ともにしたりできたりするかも!おまけでガフガリオンもついてきそうだけど・・・ RT @taki0313: FFTの1章のラムザばりに、やろうとしてたことを投げ出して…
06-10 01:18

FFTの1章のラムザばりに、やろうとしてたことを投げ出してふとんに入ろうと思う。風邪ひきそう。
06-10 00:39

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/677-3ff15984 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
