1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/11のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/11のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

06/11のツイートまとめ

taki0313

ここもふ。
06-11 23:55

@mou_r52 おつかれ
06-11 23:53

「日本の選手が髪長くなる理由」っていう日本語はかなりやばいな。あやしいというかわかりづらいというか、むしろまちがいというか。
06-11 23:48

@akchon いえいえ :) 中途半端な存在なのでお気になさらずに!
06-11 23:47

@ayumingpeko 日本の選手が髪長くなる理由が分かりました(w
06-11 23:46

@akchon うー…と19年ですね。21年編入なので名簿のうしろのほうですお。 :)
06-11 23:45

なんか珍しい映像だったな
06-11 23:43

@bit1985 こわ…ガクガク
06-11 23:41

誤字いぱーいで消した。ノンアルコールで酔ってないだろうな…
06-11 23:40

誤字いぱーい。ノンアルコールで酔ってないだろうな…
06-11 23:40

@bit1985 名簿うしろのほうです ノ
06-11 23:39

キーパーやるな!
06-11 23:37

メキシコすげえ(笑) [ぺりあ]
06-11 23:10

@takuya0426 あずにゃんは?
06-11 22:57

@neander Oh...
06-11 22:55

マンデラどうした。
06-11 22:54

モルトタイム飲んでるけど、全然おいしくないよ。
06-11 22:49

@Masahiru いってらっしゃあああああああい?
06-11 22:48

わーるどかっぷきたぞおおおおおお
06-11 22:47

@neander 完全に運命
06-11 22:46

そうだね。みんなもATOK買うといいよ、おいらも自分で買ったATOKを研究室PCに入れてるよ。
06-11 22:45

@Altereal 図ると謀るはたしかに雰囲気出てますが、測る計る量るは微妙ですね。こまった。
06-11 22:44

@amegriff ありがとうありがとう、また一つぐらいかしこくなった。
06-11 22:43

にほんのせいこーしゃをみていると、なんかすごいちょうじんしかにほんではせいこうできないようなかんじがして、とてもこわいんだよね。うさぎみたいなあいこんしてるぼくにはとてもこわいんだよ。
06-11 22:40

にほんまーくついた
06-11 22:38

まくぶくあつい、やばい。 #jpn
06-11 22:37

@amegriff いつも疑問なんだが、動作とか仕事が速いってのは間違いなんだろうか…
06-11 22:36

@ayumingpeko とても読みたい。普段いろいろと人の話を聞いたり、読んだりしますけども、自分は超人ではないので、超人の話ばかり聞いてもどうしようもないのです。(と書いたところでぺこせんせいに失礼だと思った、ごめんなさい。)
06-11 22:36

日本人ですが速いと早いが上手く使い分け出来ません。ごめんなさい。
06-11 22:33

フィリピンも日本方式にするのか。早く安い液晶つくって売り込めよ。
06-11 22:32

@ayumingpeko ぺこ先生ふぁいとですお :) (先生って凄いなぁ…ぼそ
06-11 22:31

ノンアルコールビール飲むか
06-11 22:30

ドイツで負けた後の日記で、中田が引退したことを2010年のワールドカップでは後悔する日がくる、っていう日記を見たような気がするが、本当にそういう雰囲気だなあと思った。中田というのは大きい存在だったんだな。
06-11 22:27

@ayumingpeko む、といってもよーく考えてみるとやっぱり英語の先生ですね。先生ってすごいな… [ぺりあ]
06-11 22:25

中田、監督しないかな。 [ぺりあ]
06-11 22:23

@ayumingpeko ぺこ先生は英語の先生だったのか…
06-11 22:21

友達が少ないの1巻とひだまりの五巻を入手した [ぺりあ]
06-11 21:44

@maverick216 いってらあり! [ぺりあ]
06-11 21:43

箱とマリアの2、3とかなかった。新刊だけあった。 [ぺりあ]
06-11 21:42

ちょっくら外出。
06-11 20:59

@PPSPSSSPPP もふもふしたいよもふもふ
06-11 20:52

@mou_r52 うさぎかいたい
06-11 20:51

もふもふもふー
06-11 20:49

もふもふもふもふ
06-11 20:46

ここもふ。ここもふもふもふ。ここもふ。ここもふもふもふ。
06-11 20:40

@Masahiru 日本ではあまり盛り上がってないような感じですが、せっかくの祭典なので盛り上がってほしいですなー。僕は盛り上がって(一人で)見ますが…。楽しいイベントになってほしい
06-11 20:31

@Masahiru スペインとかポルトガルの優勝も見たいなー…見たいなー…見たいなー…w
06-11 20:28

@iso1988 油揚げって栄養あるの…?w
06-11 19:54

一位本田、二位中村とか出来すぎだろ(笑) [ぺりあ]
06-11 19:39

@y_f_ 壁とボールが友達!一人怖くない!(涙
06-11 19:20

@y_f_ さっかーって一人で出来ないんだよ!w
06-11 19:11

ほう。今日からワールドカップは試合あるんだねぇ。見るのは好きだから見るかなぁ。
06-11 19:08

@halcana 昭和みたいですね。
06-11 18:31

たぶん1GB*2で入ってるんだろうな。
06-11 18:31

役員前でプレゼンなんたらの記事で思ったんだけど、プレゼン苦手ならリハーサル5回ぐらい自分でやれよ言われる前に。そんなんだから苦手なんだろう。
06-11 18:26

@meitoku7000 やすいなあ、つい買ってしまいそう。
06-11 18:25

そういえばお名前.comでinfoが10円だったからとってみたんだよ。
06-11 18:24

@npm1988 しらべてみようかなあ。2GBだと時々重い
06-11 18:23

Twitterしてると分かるけど、日本語と英語では同じ140字でも情報量が全然違ってくるよね。スライドという文化があっちから輸入されたときに、スライド+箇条書きという文化も一緒に輸入されたのだとしたら、もともと日本語には合ってないんだと思う。箇条書きでは情報量が多い。
06-11 18:21

@npm1988 いくらだった。あ、普通ってスロット一つあいてるの?
06-11 18:20

あついな、エアコン使うか
06-11 18:19

@npm1988 うらやま [ぺりあ]
06-11 18:13

@ryu2net 怖い一面ですね。
06-11 17:08

レポートよ、君は最大の強敵であった。
06-11 17:05

レポート、それは文字数カウンタとの勝負である。
06-11 16:56

さて、レポート書いてしまうぞー
06-11 16:20

おなかすいてしまった
06-11 16:15

まあこれも今日中にレポート書いておくと幸せか。
06-11 16:13

@yaotti 勉強会でやるとなると、どれぐらいのレベルの本がいいんですかね。そこまでLisp詳しくないので、いまいちイメージ出来ない・・・。
06-11 16:09

あとでルネ行こう。
06-11 16:07

ほう。そんなにすぐ作れるの。
06-11 16:03

@Dominion525 はっぴーたーん!おいしいよね :)
06-11 15:50

表示とかを偽造したのがあかふく、本人を偽造するのがふくあか。覚えた。
06-11 15:49

勉強会に必要なのは会場とプロジェクタと電源とネットぐらいか。
06-11 15:47

わらい
06-11 15:45

AMDだろJK
06-11 15:45

まあ確かにどの分野でも並列化屋さんってのはいると思うの。
06-11 15:42

@nojima ほほう。そんなのあったのか・・・
06-11 15:33

へーCiNiiのURLはCi.Nii.Ac.Jpなのか。しゃれてるじゃないか
06-11 15:32

なんか本当にやろうかと思ってきた。 > Common Lisp勉強しよーの会
06-11 15:31

おいみんな、だいたいネットつながってるだろ!
06-11 15:28

@osa9 @yaotti 誰得な感じがいいですね > Common Lisp 勉強会
06-11 15:27

330Gメモリか。この間先生が言ってた1TBメインメモリマシンにはかなわないな(キリッ あ、1TBマシンどこにあるんだったかなー。
06-11 15:22

やっぱりおぷてろんだよね、わかってるじゃないか
06-11 15:21

あんなマシン使ってみたい > おぷてろん
06-11 15:21

実践CommonLispと実用CommonLispって似てるな。
06-11 15:21

@vourja この前、はじめてあかふく食べた。甘かった。
06-11 15:18

Common Lisp勉強会とかしようぜ。え
06-11 15:18

@miranosan ちゃんと書いとく ><
06-11 15:17

自分のふくあかが覚えられない
06-11 15:16

先生にアカウントばれるだけだよ。まあ自分も研究室の先生にばれてるけど > 質問 on twitter
06-11 15:14

副アカ作ろう。
06-11 15:11

だったらそういうの最初に説明しようよ。
06-11 14:40

なんだ、そういうことだったのか RT @y_f_: これ最初のLISP使う理由飛ばしたの「面白くないから」じゃなくて「理由がないから」だよね
06-11 14:37

はい、解散解散 #joshoku
06-11 14:35

職業について学びたいならVBLの講義でも行けばいいし、情報について学びたいなら概論でも受ければいいんだよそもそも。
06-11 14:31

情報と職業がそもそも中途半端な立ち位置なのかね。職業寄りにするのはわかるけど、そもそもLisp関係ないってことになっちゃう。感想も概要も理論寄りの方が書きやすいと思うんだけども。
06-11 14:28

ネットワークに詳しくない自分にはちんぷんかんぷんな話しが繰り広げられている。
06-11 14:22

SNMPはネットワーク上の機器を監視制御するための情報の通信方法を定めたプロトコルであるまる
06-11 14:19

@got_tun 「よくわからないけどよかった」ってのはまさにそれだ・・・。林檎だ・・・
06-11 14:17

@alka_line なるほろ。確かにそんな感じはあったかも。あの人って林檎製品の売り込みにきたんだよね?あれ?
06-11 14:17

あのブラウザの配色ってUbuntuかな
06-11 14:16

@y_f_ @alka_line @hans_doi 林檎の人のプレゼン、話し方はかろうじて印象に残ってるけども、スライドがどんな感じかぜんぜん覚えてないんですよね。だからどんなんだったかなーと思って。TLで絶賛されてもよくわかってない・・・。
06-11 14:15

林檎の人ってそんなによかったの。中身なかったじゃん。
06-11 14:12

@miranosan 前後RTワロタwww
06-11 14:11

そもそもスライドに文書を書くのは合わないと思うし、文字の大きさも少し小さいし、こういうときは配付資料を配るべきだと思う。学生が発表するんじゃないんだから、いくらでも配付資料使えるでしょう。
06-11 14:11

プレゼン×テーマってことか。どっちが攻め?両方とも上手かった人いたかな。
06-11 14:09

定期「だから何」「Lispどこいった」「<つまらん></つまらん>」「<つまらん/>」「\つま\らん」
06-11 14:07

定期「だから何」「Lispどこいった」
06-11 14:03

相互RTってなんだ
06-11 14:02

ぴんぐじゃねーぞ
06-11 13:58

@qwerty__ 1/8ぐらいまともに書かなくても大丈夫じゃないか・・・
06-11 13:57

事業仕分けで切られるならいらんかったんだろ、政治家の人がきるんだから、ははは。
06-11 13:56

@yaotti ふむふむ。なんかそう言われるとデータも処理もS式でかけると便利なように思えてきた。
06-11 13:56

@yaotti ほう・・・。S式って何かいいことあるの。。。?(1 2 3)って(1 (2 (3 ())))ってことだよねたぶん
06-11 13:49

この講演ってなんですか。教師なし学習ですか。Lispについての実際の例ばかり聞いてると最後には洗脳されて、「なぜLispか」という主題が理解出来るシステムですか。
06-11 13:47

ぶっちゃけ、S式ってなに。
06-11 13:45

【きゅうぼ】Lispの行方 #joshoku
06-11 13:42

@alka_line なん・・・だと・・・。
06-11 13:38

@alka_line そうなの・・・でもATOKで出なかったから今は使われない表現ってことか・・・。表現?仮名遣いかな。
06-11 13:34

みじかいは短いであって短かいではないと思うの。
06-11 13:32

@alka_line なんと!つまらん=\r\nだったのか。
06-11 13:31

ついメモ取ってるあうとらに、「つまらん」って書いてしまった。 #joshoku
06-11 13:29

もうレポートにそう書くしかない RT @xjuka: そこにLispがあるからじゃ…。 RT @taki0313: おい、なぜLispかを飛ばしたらレポートかけないじゃないか・・・ #joshokunemui
06-11 13:22

おい、なぜLispかを飛ばしたらレポートかけないじゃないか・・・ #joshokunemui
06-11 13:20

#joshokumounemui
06-11 13:16

@setsulla 当時はそんなこと習わなかったんでしょうね。
06-11 13:15

むしゃくしゃしてLang-8にコメントしてやった。日本語直すのは普段使わない頭を使うようで、頭が痛い。
06-11 13:06

昼休み雑談の結論:そろそろ院試勉強しろよ
06-11 12:55

部屋寒いねー。
06-11 12:53

現代制御論が絡んでくるとなると、仕方ないからこの授業切るかなぁ。ちゃんと勉強しないとだめかなー。
06-11 11:50

@nshun583ts あの精度は本当に怖い
06-11 11:49

現代制御のおかげで知らない単語ばかり出てくる。
06-11 11:14

これ知ってる? > 現代制御論取ってないので知りません(キリッ
06-11 10:55

@daaaaaai いくらなんでも一億総貧乏なんて目指してもどうしようもないでしょう。でも一度失敗したりしてレールから外れると人生おわたな情況がいけないんだと思うので、そこからなんとかするべき。
06-11 10:53

現代制御論受けてないからこの授業は困るなー。
06-11 10:51

@takemaru 先生がみんな教室の使い方を把握してなくてイライラします… [ぺりあ]
06-11 10:41

@daaaaaai 日本的ですね。平均を上げるではなく低い方に引っ張るのが。 [ぺりあ]
06-11 10:37

信号とシステム、ぐだぐだなう。まともに授業出来ないなら給料返せ。 [ぺりあ]
06-11 10:36

11号館って一番下にあるやつか、確か
06-11 10:16

bitonic tourって左から右、右から左に行くときに途中で元の方向に戻らないってことでいいのかな。
06-11 00:28

事務所費で少女漫画買ってもいいなら、研究費でiPadなんて余裕じゃないか。
06-11 00:12

@ym000999 ね、あの流れの感じはもうどうしようもないよ、止められちゃうとね。普通の人ばかりだと思っているけど、ときどきいやーな感じの人に当たってしまうとどうしようもなく残念な感じになってしまうよ。頑張れ。
06-11 00:10

@kumanosuke IYH!
06-11 00:04

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/679-78c0fe58 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。