1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/12のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/12のツイートまとめ


  • Genre:

06/12のツイートまとめ

taki0313

アルゼンチン、チートすぎわろたwwwwwwwまじ見た方がいいこれwwww日本のやるサッカーと別競技すぎわろたwwwwww
06-12 23:07

つええええええええええ
06-12 23:06

メッシどうにかしろよこれ…
06-12 23:05

メッシってチートなの…
06-12 23:05

アルゼンチンやばすぎだろこれ…
06-12 23:03

めっしかこええ
06-12 23:01

まらどーなかっっこいい
06-12 23:00

@Cael_m21 祭だしなー [ぺりあ]
06-12 22:46

今いいこと言った。日本ってボール持ってるだけで、時間とか支配してない [ぺりあ]
06-12 22:41

素人の自分でも、めっしとかぐらい有名な選手になると楽しみである。
06-12 22:37

なにた食べてくすり飲んでごろごろもふもふ
06-12 22:13

@halcana おつかれさまです
06-12 22:07

日本対韓国のようである。 [ぺりあ]
06-12 21:51

@ym000999 わらわら
06-12 21:47

@Chick_e 本当に日本みたいだ [ぺりあ]
06-12 21:45

あとでいんとろだくしょんとぅーあるごりずむよむ [ぺりあ]
06-12 21:44

この強さがかろうじてあるのは本田と森本だけかな。日本の選手、すぐ倒れる。 [ぺりあ]
06-12 21:38

@ym000999 買えばよかった!笑 おつかれでやんす [ぺりあ]
06-12 21:34

自分は韓国でも応援するよ。 [ぺりあ]
06-12 21:31

遠距離恋愛?なにそれおいしいの [ぺりあ]
06-12 21:24

帰宅なう [ぺりあ]
06-12 21:19

真剣情報学二十代しゃべり場(キリッ [ぺりあ]
06-12 20:53

この年になってわかる親の偉大さ [ぺりあ]
06-12 20:52

@ym000999 昔の携帯と昔のペースメーカーだと極々稀に障害があるらしい。ソースは忘れた。 [ぺりあ]
06-12 20:48

急行清水寺とか誰得だよ。おいらは家に帰りたいんだ
06-12 20:46

帰ったらサッカー見る。 [ぺりあ]
06-12 20:44

ノ RT @casek_y: ノRT @HMCO409: ノ RT @garosuke_s62: ノRT @tokatsu: ノRT @mss009xx: ノ RT @huyuorange: 【拡散希望】涼宮ハルヒの憂鬱が好きな人、リスト作るので挙手!
06-12 20:40

@amesigure ゼノブレイド、楽しかったら教えて [ぺりあ]
06-12 20:36

わいえむと別れたなう [ぺりあ]
06-12 20:33

ふらふらなう [ぺりあ]
06-12 20:30

@amesigure イオンが出来たっていう噂と、そふがあるっていう噂は本当なのか [ぺりあ]
06-12 14:30

やけに女子高生いますね。 [ぺりあ]
06-12 14:29

@susan_arumu 直感的には逆な感じするな。そういうこともあるのか。 [ぺりあ]
06-12 14:25

暑いし混んでるし外出なんてリア充の仕事だな。 [ぺりあ]
06-12 14:24

ゼノブレイド欲しい [ぺりあ]
06-12 13:58

梅雨とか初夏ってどこいった! [ぺりあ]
06-12 13:55

京都駅行くお [ぺりあ]
06-12 13:52

はれてるうちにせんたくしておこう。
06-12 09:44

急に京都駅まで行くイベントが入ったかもしれん。
06-12 09:43

なんというむちゃぶり
06-12 09:33

うむー。やっぱり計算と論理の部分はだめだな。
06-12 01:15

人工知能について学んでくる。
06-12 00:21

あ、点入ってるね。なんで日本はこういうスタイルは目指さなかったんだろうか。
06-12 00:20

@atmonad 同意 ノ
06-12 00:20

ただにゅうがくきんとじゅぎょうりょうのめやすは、まだない。
06-12 00:14

院試のおべんきょう。
06-12 00:13

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/680-5c98f06b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
