1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/13のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/13のツイートまとめ


  • Genre:

06/13のツイートまとめ

taki0313

サッカーいいな。ほんとうに体格が凄い。
06-13 23:48

最後の地球、かこいい
06-13 23:45

そもそもカプセルが帰ってきたことと何か入ってることは別だしなー。個人的にはエイリアンが入ってて欲しいけど。それよりもイオンエンジンとか凄いこといっぱいしてるじゃないか。
06-13 23:37

@kou_sama_ しようしよう。関西からとか関係ねえ!
06-13 23:31

人口?世帯数で割ったら5%ぐらいあるんじゃ。 RT @xjuka: でも視聴者10万人だとしても視聴率としては0.1%なのか…。 RT @cellisco: ニコニコで5万、USTで3万見ていたんだから、視聴率は確実に取れたのではと。
06-13 23:29

まあNHKが放送するかも、とは思ったが、こればかりは時期が悪かったとしか言えない。
06-13 23:28

はやぶさとサッカー。いい一日だ。
06-13 23:26

@genpi215 ほほう。情報ありがとうございます。探してみます
06-13 23:26

今日は感動したなー。JAXAにエントリーしようぜみんな。
06-13 23:25

哲学の道には蛍がいるらしい。晴れたら見に行きたいけど、死んでしまいそう。
06-13 23:24

せっかくはやぶさで盛り上ってもすぐ忘れちゃうんだよねぇ。民間と力合わせてどんどん宇宙開発しよう。
06-13 23:20

終わったので仕分けします [ぺりあ]
06-13 23:07

はやぶさ、いつ入ってくるんだっけ [ぺりあ]
06-13 21:00

@halcana やはりこてこての中2展開が素晴らしい[ぺりあ]
06-13 20:04

@seikichi なんでもありだな…
06-13 15:32

@Cael_m21 ちょっとだけだよっw
06-13 15:07

もっと切ろ
06-13 15:00

髪があああ
06-13 14:52

そのへんにあったはさみで少し切ってみよう
06-13 14:45

髪きりたい。鋏ないかなそのへんに
06-13 14:42

PRMLのおべんきょうしておこうか
06-13 14:33

何かしようとおもう
06-13 14:07

ぐーぐるのトップがはやぶさになってる
06-13 13:54

いやな天気。いつの間にかいい感じで降ってる
06-13 13:37

あれ、雨かな [ぺりあ]
06-13 12:02

四畳半見てたら午前が終わった。ご飯買いに行くか [ぺりあ]
06-13 11:56

四畳半(ry 見るか。
06-13 10:32

ほんとイングランドはビッグネーム?というか有名な選手ばかりだな。
06-13 03:04

@Masahiru 10回→30分×10→5時間! !!
06-13 02:59

どうもさっき、しばらくハーバード以下略を英語音声で聞いてた時に寝落ちしたみたいなので、まだ眠くないですな。読書してよう。
06-13 02:59

メイド様見てたらサッカーの時間になりそうだな。
06-13 02:57

@Masahiru 憂ちゃん、よく出てきますしねー。2年生トリオはかわいかったなー…なー……。
06-13 02:56

けいおんはあれか、みおが作詞して、むぎが作曲してるっていう設定だっけか。
06-13 02:55

@Masahiru 2期のむぎちゃん、かわいいですよね。株急上昇中ですよ、ほんとに。 アイコン変わるとあまり認知されなそうで心配なのですが、何よりです。もふもふしてます。
06-13 02:52

かっこいい RT @eddie0120: 少数精鋭で生きてますw RT @taki0313: 奇遇ですね RT @eddie0120: 俺も RT @taki0313: 僕?友達が少ない。
06-13 02:49

コンビニで買ってきたむぎ茶がむぎちゃんに見えた。
06-13 02:47

@Masahiru 伝説の24クールがきます!w
06-13 02:47

奇遇ですね RT @eddie0120: 俺も RT @taki0313: 僕?友達が少ない。
06-13 02:42

@Masahiru 2クールだとすると冬の話ぐらいまで入るんですかね。夏次第ですかね
06-13 02:40

けいおんって2期になってからほとんど音楽してないだろ。
06-13 02:38

けいおん!!って2くーるなのかこれ。
06-13 02:36

僕?友達が少ない。
06-13 02:36

僕は友達が少ない、の1巻だけ買ってあるんだが読んでないな。いわゆる積本になってる。
06-13 02:33

よくたどりつけましたね
06-13 02:27

ギルド…
06-13 02:25

がるでも以外みんな単独行動じゃねーかwwwあさはかなりwwwww
06-13 02:21

ゆりっぺがかなでちゃんってよんでる
06-13 02:20

日向が主人公(キリッ
06-13 02:19

@ayumingpeko うっ残念…;; 来週から!
06-13 02:19

天使ちゃんマジ天使…
06-13 02:18

ええええ
06-13 02:17

ばれてーらwww
06-13 02:15

天使ちゃん…
06-13 02:08

アニメシャワーの時間だな
06-13 02:01

ハーバード以下略聞いてる。どの部分が絶賛されてる部分? [ぺりあ]
06-13 01:43

しゃわって次の試合かね [ぺりあ]
06-13 00:54

メッシがものすごいのはわかった [ぺりあ]
06-13 00:53

前半は楽しかったけど、後半は典型的なサッカーのつまらない面が出てるな。 [ぺりあ]
06-13 00:51

こういうのを決定力不足という。 [ぺりあ]
06-13 00:45

今のレーザーみたいなのなに [ぺりあ]
06-13 00:35

よるほー
06-13 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/681-7c868f51 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
