1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/14のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/14のツイートまとめ


  • Genre:

06/14のツイートまとめ

taki0313

@ym000999 だめええ
06-14 23:58

ドイツ大会で先制して負けたのは日本だけ…と。え
06-14 23:58

岡ちゃんの喜んでる顔見たら、なんか和んだ。
06-14 23:55

@Masahiru カメルーンも守りに入ってたんですかね?ここに勝つと大きいですね。
06-14 23:54

うむ。はやぶさのカプセルって結構小さいんだな
06-14 23:52

@Masahiru 何度見てもいいですなー
06-14 23:51

こう見ると△、落ちついてたな。あこから宇宙開発しなかった。はやぶさに乗らなかった。
06-14 23:48

前半少し重かったなー。
06-14 23:48

よしよし。 #jpn 1-0 #cmr
06-14 23:47

本当にボール伸びるなー。途中から落ちてこない感じ。
06-14 23:47

日本のCBにも注意しておこうぜ
06-14 23:45

とぅーりお怖いよ
06-14 23:45

@xjuka スピードで流れちゃうんじゃないかw
06-14 23:43

この淡々としたNHKの実況、だがそれがいい
06-14 23:42

ここで失点しないことだ大事。1-0で後半までいきたい。
06-14 23:40

隣の部屋がどんどん言ってたwww
06-14 23:39

ほんだあああああああああああ
06-14 23:38

本田△
06-14 23:38

ぎゃああああこえええええ
06-14 23:37

うーん。素人目には怖いなー。ちゃんと守れてるらしいが
06-14 23:37

もうちょっとクリアしたいなー。やっぱり力あると怖いかな
06-14 23:35

選手、そろそろ学習しろ…
06-14 23:34

おおお。やっぱりクロスが伸びるのか。どばーって
06-14 23:33

@bit1985 飛んでもろに腰から落ちたように見えましたよ…いたたた
06-14 23:32

川島大丈夫かー。
06-14 23:30

渡り合ってるのか。確かにカメルーンもあんまり動いてないのかな?
06-14 23:30

@mou_r52 0トップw
06-14 23:29

こう見ると、やっぱり本田ってそれなりに有名なんだろうか。
06-14 23:28

エトーx本田△とか誰得だよ
06-14 23:27

日本、こういう調子の相手なら前半のうちに点取りにいこうよ。
06-14 23:26

エトー…江藤…
06-14 23:26

なんで1とっぷの本田が後ろでボール取りに行くんだー。
06-14 23:25

もっと本田上げてあげようよー。0とっぷじゃあるまいしー
06-14 23:23

@u_tamp0 ほほう。 エトー x 松井なのですか…。
06-14 23:21

大丈夫か #jpn
06-14 23:20

松井ってフィジカル強い相手向きなのかな?
06-14 23:16

ぶっちゃけ本田1とっぷでも下げさせるなら意味ないだろ
06-14 23:15

@Sky_Hayabusa 中身はそうでもなかったんだけどね
06-14 23:11

オウンゴールのよかん…
06-14 23:10

全然サッカー出来てないな。
06-14 23:09

@bit1985 それはあるかもしれません(学部と院の違い)。学部はどうしてもどうでもいい科目も強制的にstudyしないと卒業出来ないシステムだから…うう。
06-14 23:08

ボール、確かに伸びるな
06-14 23:07

ブブゼラぶーぶー
06-14 23:06

ほんだ!まつい!えんどー!はせべ!…
06-14 23:05

あれ、日本の選手スピードなくないか…
06-14 23:04

@bit1985 それは醍醐味ですな!と思いますが、そもそもResearchとStudyは不可分だと思ってるので、あまり分けられると少し違和感がありますな。
06-14 23:04

日本の選手ちっこい
06-14 23:02

@bit1985 それはまあ、一般的にはそうでしょうが。
06-14 23:01

@Masahiru はじまりました
06-14 23:01

@mizutomo ありがとうございます。 Research !
06-14 23:00

はじまた #jpn x #cmr
06-14 23:00

いよいよですな。
06-14 22:57

はせべが黄色いのつけるのか。
06-14 22:56

やけに勉強と研究って突っこまれることがあるんだが、どっちもstudyじゃないのか。研究はresearchかね。
06-14 22:55

@Masahiru まだ国旗が入ってきた段階ですしね。国歌もありますし…まだ大丈夫…
06-14 22:54

@mou_r52 気にするなw
06-14 22:53

@bit1985 まあ下回生がその時間帯まで勉学目的で大学にいるなんて皆無でしょうしね…
06-14 22:52

松井楽しみだなー。
06-14 22:51

@Masahiru まだでしたw
06-14 22:50

@Masahiru はじまりますお :)
06-14 22:49

サポーターに年の方が微妙に多く感じるのは、お金がないからなのだろうか…
06-14 22:49

見るというか聞く
06-14 22:48

@mou_r52 しかたないな、あとでnikonikoで見るか…
06-14 22:47

@mou_r52 今日ひなたぼっこだっけ
06-14 22:46

読書メーターのロゴに日本ガンバレって付いてるwwwwすげえ
06-14 22:46

サッカー応援しながら本消化したい。
06-14 22:46

正直、飲んだので気分は良くない
06-14 22:43

#jpn x #cmr
06-14 22:38

このフォーメーションを4-5-1って言っちゃうからだめなんだ。4-3-3と言おう。
06-14 22:35

かめるーん。
06-14 22:35

うっ…
06-14 22:34

@Masahiru -2って意外とでかいかもしれませんねぇ。
06-14 22:13

@ayumingpeko ふぁいとーです! :)
06-14 22:12

この得失点-2が、後に日本のグループリーグ突破に関わることになる…
06-14 22:11

@ayumingpeko 今日は仕方ないです :)
06-14 22:11

いまのかっけええ
06-14 22:10

@Masahiru 日本戦では出ないかもですね。
06-14 22:08

本当に本田・松井・大久保の3トップなのか。
06-14 22:05

ほほう。そういうスタメンか。
06-14 22:04

よはんくらいふって聞いたことあるぞ
06-14 22:00

@yasunori1978 これは凄い。
06-14 21:48

ないすきーぱーだないまの
06-14 21:44

@cheph16g やっぱりだめみたいw
06-14 21:38

日本相手だったら、点取ったあとにオランダも引かないだろうJK
06-14 21:37

@replore 完全に昭和だよね。
06-14 21:36

服用時は飲酒しないで下さいだと…
06-14 21:35

もうお酒入ってるし、これからも飲むんだけど、パブロンゴールドA微粒飲んでもいいのかな。
06-14 21:34

@bit1985 とぅーりお本気出した。
06-14 21:33

やめろーフラグ立てるなー
06-14 21:32

おい…とぅーりおがオウンゴールするフラグ立っちまったじゃねえか…
06-14 21:31

なんかいつの間にか点入ってた件。
06-14 21:31

しゃわりまする。
06-14 21:20

うえうえwwwwwひんかくなんてはじめからなかったwwwwwwww
06-14 21:19

やきゅうとばくwwwwwwひんかくwwwwwwなにそれおいしいのwwwwwww
06-14 21:18

…オランダそんなに強くないの?数字だけならドイツすげえってことになる。
06-14 21:15

誰か身近に使ってる人がいればいいんだけどねぇ > Kindle 2orDX
06-14 21:14

Kindle欲しい欲がむくむくしてきた。
06-14 21:14

?まで起きてられるかどうか…。途中のしゃわりは必須だな
06-14 21:13

@ym000999 うむ。まったくだw
06-14 21:12

ふぁんでるなんたらが多いな。ということはふぁんでるわーるすもオランダ人ってことか。知らんけどね。
06-14 21:12

@ym000999 5本分、タダだからな…にやにや
06-14 21:07

はーふたいむにしゃわるか。
06-14 20:29

?までにいろいろするか。(?=日本戦)
06-14 20:26

明日の輪講スライドの完成度を上げるか、ワールドカップに酔いしれるか。むむむ
06-14 20:05

オランダxデンマークも見れるのか。楽しみ。
06-14 20:04

ところでドイツxオーストラリアのハイライトはまだかね。もう終わった?
06-14 20:03

おさけのんでしまうか。
06-14 20:02

別に日本に対して毒突く気はないけどねぇ。
06-14 20:00

@amesigure あんなんでも数理工学の博士だろ・・・よく分からんな人生ってものは。もしかしたらいつかお小遣いで1500万ぐらいもらえるんじゃないか(w
06-14 19:54

@Masahiru おかえりなさいですー
06-14 19:53

本当にそうだなぁ。日本で出来る理系になるには本業はもちろん、語学は当然、マネジメントはばりばり出来てMBAすらもっちゃう、さらに教育熱心で講義は天才的、上手く自分の研究を外部に発表して喝采され、本すら書いちゃって、テレビにでて・・・。はは
06-14 19:52

@vourja た、ただ暑いだけだってば ><w
06-14 19:48

@ahash いやー怖いー ><
06-14 19:48

@nosyan そもそも主に水かお茶だおいらはw
06-14 19:48

最近やけに喉が渇く。何か病気ではないか。とか思ったけど、たぶんただ暑いだけ。
06-14 19:45

@rumi_stardust 頑張る!頑張って!w
06-14 19:43

@ekiroku wwww決定的な欠陥www
06-14 19:43

@nshun583ts iPhoneDeveloperが100人いたら、84人は無料でアプリを公開し、ユーザからの無理難題に悩まされます。残りのうち、10人は有料アプリも開発しますが、ほとんど売れません。みたいな感じですか。(数値はもちろん適当ですが。)
06-14 19:26

@rumi_stardust いいね夢を追おう。自分も出来る限り夢を追いたい。別に日本じゃなくてもいいよそれなら。
06-14 19:25

@amesigure たくましく成長していくのね。心身ともに気をつけてね。
06-14 19:23

@ekiroku 10万以上すると立派な理由が必要ですね…年度末なら…w
06-14 19:22

@rumi_stardust あれが作り話なら、そりゃあいくらでも博士挑戦してね、「あー失敗しちゃったけどまあいっか」っていう若い人生の使い方も全然自分はいいんですがね。僕だって夢を追うのはいいけど死にたくはない。
06-14 19:22

MacBook重いから、研究室でMacBookAirを導入してくれないかな。
06-14 19:20

ご飯食べる流れ。
06-14 19:18

@amesigure 思想責めって辛いよ。
06-14 19:17

@rumi_stardust いやー作り話ならいいんだけどね!w
06-14 19:15

@amesigure うわああ、怖いなそりゃあ・・・お疲れ様だよ本当に。
06-14 19:12

「創作童話 博士が100にんいるむら」は自分が中学生のころからあったと思うけど、いつからあるんだろう。今はもっとひどいってことだよ。
06-14 19:10

@amesigure なるほどねえ、大変やね。そういえば元々国側だもんな・・・。しかもその時代の人たちってまだ現役なんだよな・・・たぶん
06-14 19:08

@amesigure そういうものなのか。難しいな
06-14 19:02

いや、おもしろい人だったなー社長さん。面白い人って言ってもらえる人になりたい。友達いないっていってたな・・・ということは友達いない自分もそうなる可能性があると!(違う)
06-14 19:01

咳がしんどい。 [ぺりあ]
06-14 18:55

@xjuka いやいや、面白かったよ。がんばろうがんばろう。 [ぺりあ]
06-14 18:54

@xjuka モチベーション上がった [ぺりあ]
06-14 18:50

なんか安いと思ったら麦とホップ六本分が一本分しか入ってないなこれ。ごめんね店員さん、気づかなくて [ぺりあ]
06-14 18:43

ごほごほ [ぺりあ]
06-14 18:34

研究室PCを回収してきたーく。というか買い物。
06-14 18:21

@nosyan がんばろうじゃないか(わらい)
06-14 18:21

@ahash ああ、それはあるかもしれないなあ、素晴らしい視点だ。 [ぺりあ]
06-14 18:19

@halcana 震えるほどの名台詞ですね。 [ぺりあ]
06-14 18:13

(かーえろ)
06-14 18:11

@nosyan わたしたちも、けんきゅうでばんばんかいがいにいけるじんざいになれるようがんばりましょう
06-14 18:11

何かを志して博士に行こうとしても、進路指導の人間に止められる国、それが日本。理系でも同じ。科学立国(笑)。
06-14 18:10

(もうかえってもいい?)
06-14 18:09

@ekiroku Webって何ですかねー。
06-14 18:06

(モバゲー良く知らなくてついていけない)
06-14 18:05

末は博士か大臣か。両方ともダメの代名詞になってしまった日本だ。えへへ
06-14 18:05

@ahash 日本では最高水準かもですね。東大は最高なんだろうきっと。でもそれじゃアジアの人たちともう戦えない時代が近づいてきている。気がする。怖い。
06-14 18:02

自殺じゃないだけまし @terrakei 一方日本は博士がフリーターをやっていた。 RT @HAL_J アメリカの30?40歳の博士号取得者の給料は平均2000?3000万円。また30歳過ぎから働き始めても、企業は専門知識/技能を評価して、最初から高額の報酬を支払うことが多い
06-14 18:00

実は社長には友達がいない。ここポイントだぜ。
06-14 17:59

ぼくはがくじゅつてきにせいこうするのにもきょうみがあるんですよね、へへへ。
06-14 17:57

みなさんごめんなさいね、ぼくはじつぎょうもばりばりできょうみはありますが。
06-14 17:57

がんばってね
06-14 17:55

OS・ブラウザ・Webを1つにする(きりー
06-14 17:54

あぷりけーしょんとうぇぶのどっちがかつか。うぇぶらしいでふ。へへ。これからのよのなかはしんくらいあんとがただお、ふふふ。
06-14 17:52

あまり読まれたくないことは全部ひらがなで書いてますので。
06-14 17:50

でばいすふりーってのはあるかもだが、けーたいとぴーしーがいっしょになるかどうかはむずかしいな。じぶんてきには。
06-14 17:49

せかいれべるのしあいもおもしろいよ
06-14 17:42

もう諦めたら。Innovation Management とか VBL の講義でいろんな人が来て起業は日本しづらいと、そういう問題があると、分かってる人がいるんでしょそれなりに。それなのに日本の空気がもう20年も閉塞してるんだから国として死んでるんだよもう。
06-14 17:39

日本の多くのVCは2年以内に成功しないと身包みはいでくぜ、ひゃっはーうひゃひゃひゃ
06-14 17:38

海外:エンジニア(キリッ、アントレプレナ(キリッ
06-14 17:37

日本:アントレプレナ(笑)
06-14 17:36

勢い。ない。
06-14 17:36

うちの大学が最高の教育とか…教育(笑)だよ普通に
06-14 17:34

@xjuka いや、冬がないんならもうないのかなーと勝手に思ってたw
06-14 17:34

sonyの輝き?へへへ。
06-14 17:33

たしかに次のE3は楽しみだなー
06-14 17:33

@xjuka 18切符ってなくなったんじゃないのか。
06-14 17:31

きっと僕は何か失なったんだ。最近新産業創成論が面白くないから
06-14 17:28

WWDCとかとりあえずチェックしとけよ > 経営管理
06-14 17:24

じょぶす神格化なう
06-14 17:23

iPhoneの存在が国別仕様・メーカ仕様・キャリア仕様・世代間の差という壁を全て壊したおかげでモバイルのPVが増えた。
06-14 17:22

ついったーのモバイルユーザ数、29倍。
06-14 17:22

日本の携帯ってある意味昔のりんごたんみたいなのか。昔の規格はどんどん切りすて、新しいサービスは新しい端末のみ。新しい端末を買うときは奨励金を出してどんどん買わせる。サービスでお金を稼ぐモデルではなくて買い替えに頼ったモデルだから、もうどうしようもない。
06-14 17:20

日本では「やりたいことをしててダメ」っていうのをいのべーしょんで学んだけど、携帯では逆なのかね。まあ日本はろっくされてたら使えないしにゃー。端末の奨励金か…ふぉふぉ。
06-14 17:18

誰もしていないは言いすぎだな、たぶん。
06-14 17:15

バイトしてからVBL来たからご飯食べてない。辛い。
06-14 17:15

やっぱこれだな > 日本の企業は「進んではいるが、海外に行けない:
06-14 17:14

日本のみが携帯PVがもの凄い。日本人携帯依存しすぎではないか。うーん…どうなの。自分はモバゲーもGREEも知らんし、そもそもXperiaなわけだが、そこら辺は良く分からん。いいかどうかは知らんが、ちまちまするのもなぁ。
06-14 17:13

まんべんなく見ないようにガイドしてあるのがうぇぶのしんのすがただ、ふぉっふぉっふぉ
06-14 17:12

携帯の方が上なのか… > PV
06-14 17:11

結構みんな笑ってるなあ(棒読み)
06-14 17:09

モバオク?モバコレ?聞いたことないです。
06-14 16:49

インフラ屋さんは大変ですな…。
06-14 16:42

25億PV
06-14 16:40

モバゲーとGREEの戦い。
06-14 16:40

モバゲータウンのPVすごいね。
06-14 16:39

確かに知恵と戦略さえあればなんとかなりそうな情報系の産業ってのは、資産とか既得権益とかにあまり左右されづらいんだろうな…
06-14 16:39

たしかにIBM(笑)になったな
06-14 16:37

ここ3年の話か。そういえば前、Facebookっていう本を買おうと思ったけど財布が寂しくてやめた記憶がある。今度買えるかな。
06-14 16:36

FacebookとYoutubeの伸びが凄いねー。 > ページビュー
06-14 16:35

風邪が治ってないな。というか主に咳が。
06-14 16:34

@nyappa なんか面白い夢だなーそれ。
06-14 16:34

@nyappa ぶたー (´;ω;`)
06-14 16:31

@catapi 悪夢見るほどがんがん脳内が整理されれば、逆にすっきりすると信じてます!
06-14 16:31

バイトから高速離脱してきた。VBLなう
06-14 16:30

最近変な夢ばかり見てる。脳内が整理されてると信じておく
06-14 11:36

まあ大学生のくせに授業出ないで…とか思う人もいるかもだが、空いてる時間はバイトしてるので、それはそれでいいのでは。働かないと大学院行けないしなぁ、まぁいざとなれば出して貰えるのかな。無理でも学生ローンあるけどな。 [ぺりあ]
06-14 10:17

@takuya0426 そろそろ今年初起動するか… [ぺりあ]
06-14 10:15

まあ月曜日は5時間目だけ出て、研究室ふらっと寄って帰ってるだけの生活だし…。今日は先生いないし…。
06-14 10:06

本を読んで何を学んだ?とか、映画を見てどんなことが自分に活かせるか?とか、もし聞かれても困るな。娯楽してるときにそんなこと考えてないし…。息抜きなのに…
06-14 10:04

@yutakarock 個人的にはスタンバイの時は少しよくなって、使ってるときは減るの早くなった気がしてます。
06-14 10:02

もしかして:エアコンのドライを使えばいい
06-14 10:01

中古とかで安くないかな。部屋がじめじめしててうっとおしい。うっとうしい?…
06-14 10:00

除湿機買おうかな
06-14 09:58

そもそも情報Aなんて小学校でやれよ
06-14 09:55

情報A,B,Cというのは新指導要領では「社会と情報」、「情報と科学」になるんだよね、確か。
06-14 09:55

#charo 先週は火?木を聞いてないからよく分からなかった。今週はちゃんと聞こう。
06-14 09:54

@nshun583ts モラル教育なんてしないで、オフィスソフトの使い方とかくだらないことばかりしてるから仕方ない。
06-14 09:53

ドラえもんの科学みらい展には必ず行こう。
06-14 09:53

@takuya0426 そういうもんだよ。頑張って勝ってほしい
06-14 09:49

いよいよ日本戦か
06-14 09:43

最近なにもしてないな。まあいいだろう。
06-14 01:12

どうみてもロリでも成人してたりするしな…逆の可能性もあるのか。 RT @c_possum: 成人でもロリ、幼女という可能性は否定できません。
06-14 01:05

UstとかTwitterとかでリアルタイムで盛り上がる→NHKが綺麗な映像でしめる。なんていい時代に生まれたの自分。
06-14 01:03

NHKの映像、最高だった。
06-14 01:02

@kissdigi 情報をまとめると、いちかさんはろりいちかで、シュレディンガーのいちかで幼女の可能性があるらしいです。
06-14 01:01

おおおおNHKの映像もいいな
06-14 01:00

ニュースきたあああああ
06-14 01:00

NHKニュースの時間だぜ。
06-14 01:00

@kissdigi いちか→かわいい→いちか→かわいいっていうしりとりがTLに流れてるんですが。
06-14 00:57

いちかかわいいって電波を受信した。
06-14 00:56

@nosyan JAXA
06-14 00:56

セルビアって昔のユーゴスラビア?
06-14 00:51

@itoukaito みんなでシェアして買うとか、意外といいんじゃないですかね。本スキャンしたい人10人ほど探せば結構安く入手出来る…
06-14 00:49

@x0alain 凄いですね、本当に。わざわざ砂漠確保しなくてもよかったっていうレベルの精度ですね。
06-14 00:48

こんなにはやく見つかったってことは、ほとんど狙ったところに落としたんだろうな。
06-14 00:46

@itoukaito 買いましょう [ぺりあ]
06-14 00:40

え?今のなに? [ぺりあ]
06-14 00:39

キーパー、ナイスセーブ!
06-14 00:35

たぶん
06-14 00:33

NHK,1時のニュースではやぶさ映像くるぞ
06-14 00:33

@xatm092_saga その心は?
06-14 00:32

セルビア!ひとり退場してる!
06-14 00:30

@osa9 へえ、CPUまで国産なんですか。意外とやれば出来るんですね。凄いなあ。
06-14 00:30

はやぶさとクジラくんは泣けた。
06-14 00:26

@ekiroku 名前しか知りませんよ!w
06-14 00:25

@osa9 はやぶさってTRONなんですって。なんかいろいろと信じられなくてwktkしましたね。まあワールドカップもいいですけどねえ。
06-14 00:25

@ekiroku 入れましょう。
06-14 00:22

@osa9 玉 >>> 石
06-14 00:22

カプセルって日本のどこであけるのかね。
06-14 00:18

@ayumingpeko 白黒の地球の写真は、鳥肌が立った。はやぶさくんかわいい。
06-14 00:16

しゃわって掃除してお酒てきな。
06-14 00:15

ちょっくらコンビニ行ってくるか
06-14 00:04

よるほー
06-14 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/682-9df188f4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
