1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/15のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/15のツイートまとめ


  • Genre:

06/15のツイートまとめ

taki0313

スライド作りはじめなう。
06-15 22:24

@ym000999 除湿いくぜえええええ
06-15 22:05

まあ扇風機でなんとかなるか
06-15 21:35

今日はエアコン除湿で戦おうかな。
06-15 21:30

@Masahiru miniのスペックも地味に上がってきてますしねー。小型化されて、まあデザインも結構・・・。あれだけ小さくて性能がうちのデスクトップよりも!なんということ・・・でもそういう製品が出てくれれば部屋が綺麗になっていいかもですね。ほしい。
06-15 21:22

さてスライド作りはじめる、その前に一杯やるか・・・へへ
06-15 21:18

@Masahiru ほしい!
06-15 21:18

@vourja 現在のポイントなんて怖くて確認できない・・・(w
06-15 20:57

ごはんたべたらスライドつくりに勤しむか・・・
06-15 20:52

@vourja 現世を頑張ったらポイントがたまって、好きな自分の設定で来世を過ごせるGoogleのサービスが待たれますな
06-15 20:51

@vourja 転生しますか [ぺりあ]
06-15 20:31

輪講おわた! [ぺりあ]
06-15 20:26

自己紹介の時は赤色、一度目の成果報告は緑色、輪講は青色をメインのカラーにしたスライドになってるから、順番的には明日の成果報告(今から作る)は赤色か。緑色で統一でもいいけど
06-15 18:23

#charo Don't you remember?
06-15 17:58

chumbyも欲しいな。つづりあってるかはしらん
06-15 17:47

#charo すとりーみんぐききながらすらいどしゅうせい
06-15 17:44

@cheph16g へへへ。あんまり持ってる人もいないですしねー・・・そういうものは、ほしい。w
06-15 17:42

@ototorosama 先週ぐらいに、同じことした。
06-15 17:40

まあいろいろ物欲はあるが今の本命はKindleだからなあ…。おとなしくしてよう。
06-15 17:28

新MacMiniは標準でHDMIか…。これで旧型が安くなってくれたら買えるのに。
06-15 17:25

今のデスクトップを追い払って、家のデスクトップをMacMiniアルミにするとか、いいかもしれない。
06-15 17:20

@cheph16g アルミかっこいい!へへへ
06-15 17:19

Introduction to algorithms.持ち運ぶと肩が崩壊しそう。僕の中の何かがもう1冊買えば家と研究室に常備出来るよと呟いた気がした。
06-15 17:17

@HAL_J 書籍化おめでとうございますっ!
06-15 17:17

まあこのMacMiniもCore2+1GBメモリだからな…
06-15 17:16

今の研究室MacMiniのかわりに…ふふふ
06-15 17:14

新しいMacminiすごいな、これは欲しい。
06-15 17:14

明日の成果報告スライドは今日の夜作るシステム。
06-15 16:44

@cheph16g 買い直してる僕の財布が痛んでます!
06-15 16:40

大学で傘盗まれたのはこれで2度目だ。
06-15 16:36

新しいの買いました [ぺりあ]
06-15 16:27

わふー
06-15 16:11

@bit1985 わふー
06-15 16:10

ついっか。 [ぺりあ]
06-15 15:50

@ayumingpeko サーバー側の調整失敗。
06-15 15:35

15/20ぐらいが@osa9
06-15 15:35

まかせろ! RT @halcana: このTLなら言える。AB唯一の良心は遊佐ちゃん!!
06-15 15:34

ふたたび幼女(@osa9)が4人に影分身した
06-15 15:33

@osa9 それが幼女がたくさんいることのからくりですか
06-15 15:31

わふー
06-15 15:30

わふー
06-15 15:30

クライアント使ってる人が残像なの?
06-15 15:27

影分身で経験値n倍なう
06-15 15:27

それは残像だ。
06-15 15:25

@bit1985 がHomeを埋め尽くした!
06-15 15:22

みょん
06-15 15:20

雰囲気的には多重投稿に見えるだけ?
06-15 15:17

@osa9 で埋め尽くされてるwww
06-15 15:16

おもしろいなー
06-15 15:16

RT復活してる
06-15 15:05

今日からE3か?
06-15 10:36

傘を持ち歩いた方がいいのかな
06-15 09:53

サンプリングについて教えたらそれ何語?って言われた。
06-15 09:27

@HAL_J おおKindle2買われたんですか・・・いろいろと情報期待させてもらいます(勝手に)
06-15 09:22

いなみ… [ぺりあ]
06-15 02:09

佐藤さん、フラグ立ってないか? [ぺりあ]
06-15 01:58

@ayumingpeko インタビューが無声だったのですよ…う…
06-15 01:10

結局地デジで10分近く無声だったな。仕事してくれ
06-15 01:09

あ、音きた
06-15 01:07

オランダ戦が鍵か…
06-15 01:06

NHKこらー。受信料!
06-15 01:06

その通りであーる。 RT @tnakashi: 結果はどうあれ3つ勝って欲しいと思って応援するのである RT @taki0313: こうなると1勝2分とかでも可能性あるんじゃないの
06-15 01:06

まだ音声聞こえなくてイライラするwwwというかシュールwww
06-15 01:05

地デジはもしかして地域で違ったのかな > 音声
06-15 01:04

おい地デジwww
06-15 01:03

こうなると1勝2分とかでも可能性あるんじゃないの
06-15 01:03

高い金出して地デジにしたらインタビューが聞こえなかったでござる。
06-15 01:01

NHK仕事ー!仕事ー!
06-15 00:59

シュールすぎるwwwNHK仕事しろwwww
06-15 00:58

@takuya0426 ほんとうれしそうだったなw
06-15 00:57

本田「持ってるな(キリッ」川島「・・・・」
06-15 00:56

本田「持ってるな(キリッ」
06-15 00:56

まあ日本はベスト4の実力があるからなっ!(キリッ
06-15 00:55

岡田「終了のホイッスルは始まりのホイッスル(キリッ」
06-15 00:54

△、口の中切れてたよね
06-15 00:53

危ない試合だった…
06-15 00:52

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-15 00:52

こわい
06-15 00:52

なんというwwwwww
06-15 00:50

つりお余計なカード貰うなよー
06-15 00:49

4分か。
06-15 00:48

ロスタイムどれだけか…
06-15 00:47

心臓がやばい
06-15 00:47

阿部と交代かと思ったけどな
06-15 00:45

長谷部かー
06-15 00:45

稲本は誰と交代か
06-15 00:44

ポスト△か…
06-15 00:43

本田、前の方で休んでたな
06-15 00:43

本田いいな
06-15 00:42

おかざきいれろよおおおおおおおおお
06-15 00:39

まあ大久保だろうな…
06-15 00:39

なんでここでFW?
06-15 00:38

これはこわい
06-15 00:37

とーりおちゃんとくりあしろ
06-15 00:36

カメルーン、内線状態なのか
06-15 00:35

岡崎は後ろ下がっちゃだめだ、前からプレスかけとかないと
06-15 00:34

@Masahiru もうばててる感じ。ふらふら倒れるし…
06-15 00:33

ここからがいつもの課題。最後の15分か。
06-15 00:33

大久保も交代させたらどうか
06-15 00:32

ああん
06-15 00:30

よーしよし。
06-15 00:29

かつてあんなに走ってる本田がいただろうか
06-15 00:28

松井、凄く疲れてるように見えるな。お疲れさま!
06-15 00:26

@takuya0426 守備しか…
06-15 00:26

松井かね
06-15 00:25

どこに入れるんだよ
06-15 00:25

ここで岡崎?え
06-15 00:24

大久保w
06-15 00:23

今日の本田はいいな
06-15 00:22

オウンかと思った
06-15 00:19

たしかにカメルーンがあせってきてるかんじはある
06-15 00:15

今の楽しんで回してた感じがかっこいい
06-15 00:14

ごめんなさい。
06-15 00:13

松井ばててると思う。
06-15 00:12

あぶねええええええええ
06-15 00:07

ひさしぶりに大久保がかっこいい
06-15 00:06

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/683-57fe6f02 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
