1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/16のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/16のツイートまとめ


  • Genre:

06/16のツイートまとめ

taki0313

今の角度ならシュートかと思ったけどそうでもなかった。
06-16 23:45

ふぇるなんどとーれすでてないの
06-16 23:42

@mou_r52 これはひどいねたばれw
06-16 23:37

すぺいんがつよいっぽい。
06-16 23:35

ほとんどスイスの自陣側?にいる気がするけど…
06-16 23:27

@nshun583ts そういう人材は欠かせないと思います。
06-16 23:25

@ayumingpeko ありがとうございますー ><
06-16 23:21

スイスがんばれー(はんかんびいきてきな)
06-16 23:20

@ayumingpeko せきがなかなか止まらなくてですね、せき出ると辛いので大人しくしなければなりませぬ…
06-16 23:19

くすりのんでおとなしくしてるよ。
06-16 23:12

教えてもらったはてなアンテナを使ってみる
06-16 23:05

スペインの試合見ようかな
06-16 23:00

ふぉろーいんぐの人を整理してみた。100人ぐらい減った気がするけど気のせい
06-16 22:56

@takuya0426 おいら、そんな感じにつぶやいてたっけ?w
06-16 20:01

すいまがおそってきた。研究室にあるコーヒーを・・・
06-16 16:18

じゃんくふーどがたべたいですね。まくどなるどのような。
06-16 16:11

共同2ってKUINS結構強かったと思うんだが
06-16 15:38

@cheph16g なるほど。情報thxです。使ってみたい!
06-16 15:14

けいりょーぶんたいがく
06-16 15:08

@cheph16g 2010っていつ発売でしたっけ。今週?
06-16 15:07

@itoukaito 個人的には1,2が好きだった。
06-16 15:06

Office 2007のスマートアートすげえ。普通に感心した
06-16 15:05

@c_possum 変なのではなかったです
06-16 14:23

@c_possum ぽっすむくんのポストが引用されていたとのお知らせでした
06-16 14:21

@ekiroku Rubyを学ぶところから始まりますw
06-16 14:17

毎度毎度、traversalの方法のinorder,preorder,postorderがごっちゃになる。そろそろ覚えてくれないかな>自分の頭
06-16 14:15

@ekiroku しゃべったことを勝手に英語に翻訳してReply返してくれるBotが欲しいです。作ろうかな
06-16 14:13

@ekiroku botとかだと研究した結果がそのままTwitterで外で使えるっていうのがでかいですねー。反応が見れるのはモチベーションになりそうです
06-16 14:10

@ekiroku なんかbot作りたくなってきました!
06-16 14:07

@c_possum が。。。
06-16 13:57

@cheph16g 一応購入していれば、それを私的に複製して保存することは大丈夫だったと思うのですが、まあ結構グレーかもしれません。昔のゲームをどんどん放出していけばいいなあというのは同意ですが・・・。
06-16 13:51

ついしゃべりすぎてしまうの・・・
06-16 13:48

ごほごほ
06-16 13:47

@cheph16g 私的複製をどこまで許すかって感じな気がしますがね・・・。ソフトを吸い出すまでは私的複製でグレーだとしても、コピーを残して元を手放すのはアウトですし。エミュ自体はぎりぎり合法としても、エミュのソフトに本体から吸い出したイメージとかを使ってるとグレー
06-16 13:19

@cheph16g エミュはグレー。
06-16 13:10

五年プロジェクト(笑) [ぺりあ]
06-16 12:37

@vourja おそすぎましたっ! [ぺりあ]
06-16 12:34

@hijouguchi @bit1985 おはよーございます :)
06-16 11:19

MacOSXアップデート 10.6.4
06-16 11:19

おはようございます。というか昼。
06-16 11:17

昼である。 [ぺりあ]
06-16 10:58

昼の研究室セミナーまで寝よ。
06-16 05:54

#E3 まとめ「Sonyの発表なんてなかった」
06-16 05:54

遅くまで起きてたせいで、逆にはやい。
06-16 05:53

#E3 「最後までCMでしたが何か」
06-16 05:52

#E3 今のゲーム、LBPのプラットフォーム的な感じで提供すれば。
06-16 05:51

#E3 日本で出たら、まあCERO Zだろうなこれ。
06-16 05:50

#E3 凄い楽しそうwww
06-16 05:49

作り込みすごいなこのゲーム。日本で出るかは知らん。出ても売れない。
06-16 05:47

#E3 おい、これ日本じゃ出ないだろたぶん。
06-16 05:47

#E3 ヘリコプターを乗り回して街を破壊するゲームらしい。(たぶん違う)
06-16 05:45

#E3 Twisted Metal.らしい
06-16 05:44

#E3 wwwwwwwwwwなんぞwwwwwwwww
06-16 05:44

#E3 なんぞこれ。くるまはいってきた
06-16 05:44

#E3 くれいじーたくしーてきな?
06-16 05:43

#E3 なんぞこれ
06-16 05:42

#E3 最後のサプライズ。
06-16 05:42

#E3 インフォマス。何かは知らない。
06-16 05:40

#E3 ※ただし北米に限る(たぶん)
06-16 05:40

#E3 2010/11/2
06-16 05:39

#E3 一言。「GT5、映像凄い」
06-16 05:39

GTって毎年E3にでて…
06-16 05:38

#E3 GT5
06-16 05:37

最後に「One More Thing」…w
06-16 05:37

#E3 これあれだ。たしかYoutube途切れた時に流れてたやつじゃないか
06-16 05:35

#E3 全体的に(たぶんだけど、英語分かってないところ多いから)無駄なプロモーションとか入れすぎ。
06-16 05:34

どういうこと。まだ寝てないよ僕。
06-16 05:33

#E3 最後?FF14?
06-16 05:28

脱出げーってことでいいのか、よくしらん
06-16 05:28

#E3 なんぞこのいかしたゲーム
06-16 05:28

#E3 はーふらいふ
06-16 05:27

PORTALしらねー
06-16 05:25

#E3 さぷらい?…PORTAL2ってなんぞ
06-16 05:25

まあ本当にSCEAのプレスカンファレンスだからな…それぐらいしか…う…
06-16 05:25

@rumi_stardust おはよーございます
06-16 05:24

#E3 Dead Space , PlayStation Move Supportがちゃっかりあった
06-16 05:24

#E3 こんなにFPS押すなら、全部Move対応にすればよかったじゃないか。
06-16 05:22

#E3 もうFPSは分かった
06-16 05:21

#E3 何か歓声上がったけど、何のゲームか、というか何かよく分からん
06-16 05:21

#E3 CMばっか飽きた
06-16 05:18

@RGN_K_ おお、なるほど。ありがとうございますです。
06-16 05:16

#E3 EA。アメリカのゲーム会社っぽい。
06-16 05:15

#E3 なんぞこれ?
06-16 05:14

#E3 PS3.
06-16 05:13

#E3 前から言われていたプレミアムPSNかね
06-16 05:12

#E3 Playstation Plus
06-16 05:11

#E3 1Nightでこれ作れるのか。凄いな。
06-16 05:09

#E3 相手がいてくれたら楽しいのかね。といってもネットが使えるのか、たぶん。
06-16 05:08

#E3 プラットフォーム的なものなのか。よく知らん。 > LBP
06-16 05:07

@xjuka おやすみー
06-16 05:05

#E3 全体的にソフトの紹介ばかりだなぁ…ハードのサプライズはないのかなー。
06-16 05:05

#E3 Little Big Planet?
06-16 05:04

#E3 Sony Innovation
06-16 05:03

#E3 PSNの話へ
06-16 05:02

#E3 というか日本発売済なだけか。
06-16 05:01

#E3 AR外付け。それ以外はなんだ。過去ゲーの紹介だろこのPV
06-16 05:01

#E3 ああ、ARなの?
06-16 04:59

#E3 なんだこの小さいカメラみたいなの。こんなのあったのか。
06-16 04:59

#E3 Tron. キングダムハーツ。
06-16 04:57

#E3 GoWか。
06-16 04:57

#E3 うーん。微妙だ。
06-16 04:56

#E3 なんのPVだったんだこれ。ちょっと分からない。
06-16 04:55

#E3 Game,Phone?
06-16 04:53

#E3 Step up your game. New campaign kicks off.?
06-16 04:53

#E3 PSPの話きました。
06-16 04:53

#E3 It Only Does Everything? ってのはキャッチコピーか何かかい
06-16 04:52

#E3 なんか二本セットで使ってるような感じの時があるけど、どういう仕組みなんだろう。もう一本の方にはさきっぽついていないような感じもしたけど。
06-16 04:51

3DSのあれはだいぶイメージ入ってただろwww
06-16 04:50

#E3 PS3バンドルで$399.か。
06-16 04:48

#E3 $49.99
06-16 04:47

#E3 よーろっぱ 9/15 あめりか 9/19 にほん 10/21?
06-16 04:47

#E3 何かの演説だったんですかね、英語だけじゃ雰囲気しか捕めません
06-16 04:47

#E3 去っていきました。
06-16 04:46

#E3 Every gamer is the true gamer?
06-16 04:45

#E3 英語聞けるなー。
06-16 04:45

#E3 Taking about you.
06-16 04:44

#E3 何かくるのか…?
06-16 04:44

#E3 I love gaming.
06-16 04:43

#E3 盛り上ってきた
06-16 04:42

#E3 コーラw
06-16 04:41

#E3 らちぇっと
06-16 04:39

どちらかと言えばポータブルの方だろうな大変なのは…
06-16 04:39

#E3 なんて難しいゲームなんだwwwww
06-16 04:37

#E3 嫌な感触が返ってくるのか…?なわけはないか
06-16 04:36

うー #E3
06-16 04:35

うふ
06-16 04:35

#E3 反応凄い。
06-16 04:34

#E3 安易にみんゴルではないところがあれか。国際のイベントか。で、あのば…PSMoveでゴルフをするのか。
06-16 04:34

#E3 Next Generation Motion Moving.
06-16 04:32

#E3 反応の精度が凄い。これで戦国無双とか実装しよう。売れる。
06-16 04:32

#E3 こういう体を動かすものの場合、ソニー系の無駄に綺麗なグラフィックが中二の心を刺激してくれて、わくわくすんぞ
06-16 04:31

#E3 おおお。普通にこのゲームやりたいい
06-16 04:30

#E3 ただのモーションセンサーではない、ってことのデモってことでいいのかな。って変身してるしいいいいい
06-16 04:29

#E3 これがルーモスだ
06-16 04:29

#E3 なんでこの映像、ふるはいびじょんのモニタでうつしても綺麗なん…
06-16 04:28

ふーじゃねえよw
06-16 04:27

#E3 デモがくるぞおおおおおおおおおお
06-16 04:27

#E3 ところでPlayStationMoveってあれですよね。
06-16 04:25

#E3 中のセンサーとかとどれだけ精密に、高性能にゲームが連動出来るかだな。
06-16 04:24

#E3 パクリ…。いや、確かにPS3のスペック+3Dでならやってみたいけどさ
06-16 04:23

#E3 PlayStation Move.格闘ゲーム…
06-16 04:23

#E3 カメラ?マイク?
06-16 04:22

#E3 Playstation Move。
06-16 04:20

#E3 「誰でも誰かと繋がっていたい」
06-16 04:20

@xjuka まじこの画質すごい。どうなってんのこれw
06-16 04:19

意図的に飛ばしたろ
06-16 04:18

#E3 Youtube、ちょうど紹介ムービーのところだけ飛んだぞw
06-16 04:18

#E3 ようつべ止まってますね。
06-16 04:17

#E3 仕方ないからにこなまで音声なしで確認するか。
06-16 04:16

#E3 え、終わったの?…
06-16 04:15

#E3 びでお。
06-16 04:15

#E3 Sonyもでずにーか。なんかはやってるのか。
06-16 04:15

#E3 GT5…
06-16 04:14

#E3 3D押し
06-16 04:12

#E3 現場で見てる人にはいいかもしらんが、メガネなしだと少しデモ長い。
06-16 04:11

こういうのってなんていうんだっけ。FPSだっけ。
06-16 04:10

すごいなー。映画みたいにメガネなしで重なったりしないでも、メガネだけで3Dになるのか。これはこれですごい。
06-16 04:09

#E3 おいらも3Dで見たい
06-16 04:08

おいらはこういうゲームはしたことないけど、楽しいの?まあ3Dでやったら楽しいだろうなぁ…
06-16 04:07

#E3 メガネー!
06-16 04:06

でーんでんでっででーん
06-16 04:05

つべの画質www
06-16 04:03

ぷりてぃぷりんた追加しつつそにー
06-16 03:59

@xjuka ああ、日本語読めてなかった。寝惚けてるw
06-16 03:59

暫定版でけた
06-16 03:59

@xjuka な…んだと…w
06-16 03:56

くそう。ポインタの漏れがあるな…
06-16 03:56

@xjuka 本の目次 つ http://bit.ly/b9tx0N 。まあテキストさえあれば何でもいいと思う
06-16 03:51

@xjuka 輪講に持ち込めばみんなも一緒に勉強してくれるよw
06-16 03:47

雑なコードだ…。
06-16 03:38

何かお腹にいれて薬飲む。
06-16 03:19

@bit1985 や、やんでれ…
06-16 03:15

(だがここで)Eclipse起動
06-16 02:55

寝ようと思えば寝れそうである。
06-16 02:55

まあ家計簿の〆は31日だが、奨学金振り込みが10日前後だから、その10日分のずれがあるしな…いくらなんでも4kではむり。
06-16 02:54

信じられない。
06-16 02:51

4kしか財布に入ってないけど、どうやって30日まで生活するのこれ。
06-16 02:47

そういえば1週間ほどレシート貯めてるな。家計簿つける。
06-16 02:47

「日ごろからうるさいと思っていたので、ケガさせようと」とかの理由で刺されたりするなら、うるさいを任意の何かに変えても使えてしまうではないか。
06-16 02:43

@ayumingpeko おやすみなさいです :)
06-16 02:41

今から洗い物してしゃわろうとしてる自分って…
06-16 02:28

とりあえず電気がきてるうちにしゃわるのが正解か。あと洗い物して3時過ぎるだろ…あれ、ぷろぐらむでも書いてたら大丈夫じゃね
06-16 02:24

@Fukukichi 4時ですか。さすがに厳しい時間帯ですね
06-16 02:23

SonyのE3ってたいてい事前のりーく程度のことしか出てない印象があるけど…
06-16 02:23

@ayumingpeko 雷が…!雷がー!!!
06-16 02:22

SCEあるなら起きてるが。
06-16 02:22

Sonyは今日の3:30?でいいの?
06-16 02:21

@ayumingpeko こわいいいいい
06-16 02:21

Sony…本当に何か隠し玉があるのかい…
06-16 02:19

まとめ「任天堂が本気を出したようです。Sony?…(w)」
06-16 02:15

Sonyも楽しみだなー。Sonyって明日だっけ
06-16 02:13

結局気になるどうやって3Dしてるかとか、本当に3Dかとか、値段とか分からなかった…
06-16 02:11

アトラスはどうなの?
06-16 02:10

ぴかー
06-16 02:08

本当に3Dなの?
06-16 02:04


06-16 02:03

雷びりり
06-16 02:03

なんか十字ボタンの上にあるぞ
06-16 01:57

3DS!
06-16 01:54

まりお64というよりさんしゃいんかな
06-16 01:38

まりお64xみっきーみたいなげーむしてる
06-16 01:37

さっきのDSのゲーム、なんだったんだろう。
06-16 01:34

よじょうはん(ry 見るか
06-16 01:32

@xjuka パーティーとダンスがあった
06-16 01:31

E3、日本語翻訳かよー。英語チャンネルはないのかね。
06-16 01:24

あんまりきつきつに詰めたスライドは苦手である。自分が。
06-16 01:22

@xjuka Wiiも買うという選択肢がある。
06-16 01:21

さてプリン食べよう。息抜きたいむ。スライドでけた
06-16 01:19

@bit1985 そういうカウントでしたか!
06-16 01:19

@xjuka そもそもスライドの作りが、一枚の情報が少なすぎるのかもしれん。もっと詰めたほうがいいのだろうか…w
06-16 01:18

@bit1985 昼…?
06-16 01:17

このスライド…15分…無理ゲー…
06-16 00:56

まあ後半ぐだぐだだが…こんなものでいいか。
06-16 00:35

ごほごほ
06-16 00:30

20枚を越えたあたりから、お酒を飲みだしたおかげで調子が出た。
06-16 00:28

@ekiroku いえいえw
06-16 00:27

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/684-807a61f1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
