1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/17のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/17のツイートまとめ


  • Genre:

06/17のツイートまとめ

taki0313

少しコンビニで散財するか [ぺりあ]
06-17 23:56

日付が変わるころになったら本気出す。
06-17 23:51

シナリオ面白いらしい。気になる。 > 君の名残は静かに揺れて
06-17 23:45

君の名残は静かに揺れて
06-17 23:42

かつどうかいし。
06-17 23:24

リトル・チャロ2の時間が終わってしまった。かなしい。
06-17 23:22

えーーーーーーーーーーーー
06-17 23:17

おおお、凄い… (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 23:07

Web屋さん?だと座りっぱなしですか (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 23:05

#charo チャロー。
06-17 23:03

是非それを(w (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 23:00

こうえんじまで行くしかないですねっ (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:59

@terrakei そうだそうだ
06-17 22:56

製本高いですねー。びっくり…。というか最低冊数が意外と多いし… (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:55

凄く楽しみになりました。どうしましょう。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:54

@terrakei そういうことですね。
06-17 22:53

イラスト集のおまけで付いてくるんですね(え (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:53

やばい。よるやばい。具体的に言うと咳が出る率がやばい。
06-17 22:52

何か書いてたんでしたっけ。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:52

色合いが似てるような感じがした。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:41

最果て…? (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:40

@mou_r52 おいらもそんなに知識はないが…きっとはやくてつよくてたおれなかったら面白い!w
06-17 22:37

縦長の絵…? (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:36

背景ってどうするんだろう。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:35

@HAL_J まあ反論している人たちも意図的に論点ずらしてるような気もするのですが…あまり気になさらずに…。自分もあまり気にしないで瞬間英作文してますので…w
06-17 22:35

@mou_r52 見ようぜ見ようぜ
06-17 22:32

あれ、これってもしかして背景は表示していない状態? (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:30

タイトルだけ聞いたことがある (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:26

何かたべてくすり
06-17 22:26

@mou_r52 とりあえずまいりす!
06-17 22:25

まあスクランブルかければそれでいい話… (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:24

僕は見てるので払ってますが。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:23

wwwww (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:22

アルゼンチン強かった。
06-17 22:21

@HAL_J それが問題の本質かもしれません。結局いろいろ今の日本を変えたい、変えようという考えを持つ人はたくさんいるでしょうし、実際に行動をおこしている人もいるでしょうが、なかなか上まで上がってこない。どうやって変化を嫌う人と上手く戦っていくかが日本が復活出来るかの鍵ですかね。
06-17 22:21

ありましたねー。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:19

テラリウムってのはなんだ、こけ?
06-17 22:19

@mou_r52 なんだテラリウムって初耳な単語だ…そんなこと言われると調べ出してしまうよ
06-17 22:19

リアルをネットを結びつけるもなにも、ネットはリアルじゃないのか。
06-17 22:18

ぎゃあああ (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:17

口はありますよね。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:15

@mou_r52 調べよう。彼はオリキャラを描いている。僕は彼の描く壁紙を愛用しておる。
06-17 22:15

audibleに登録してから一ヶ月。今日、一つコインが更新されました。うまうま。同時にクレジットカードの引き落としがあったので、メールが届いた。うまいうまい。
06-17 22:14

そもそも入る日決まってるんだから、それまでに工事しておけばいいはなし… (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:13

@daaaaaai いい先生に巡り会えたってことですかね。羨しい経験です。
06-17 22:13

引越しして1ヶ月ぐらいネット使えないとかどういうことなのっ! (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:12

一人暮らしだと荷物がまあまあ少ないから、楽ですよね。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:11

@mou_r52 あくありうむしたいなー。広ければ。
06-17 22:10

アルゼンチン本気ですか…
06-17 22:09

引っ越し…だと… (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:08

アルゼンチンwwwwやべえええええええ
06-17 22:07

高円寺は遠い。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:07

@daaaaaai なんという個性的な先生がたくさんいるところですね…そんな高校があったなんてびっくりです。
06-17 22:06

@mou_r52 魚って飼っていいんだろうか…ってことwそう言えば知らない
06-17 22:05

「左足は捧げるだけ」
06-17 22:04

メッシ凄い
06-17 22:03

うちの高専の先生は、みんな英語ではちゃんと結果を残していた先生方だったんだなあ。TOEIC満点近かったしなあ。
06-17 22:03

急に落ちるの… (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 22:01

大惨事wwwww (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 21:58

夜の薬飲むの忘れてた。
06-17 21:57

@mou_r52 なー。部屋せまいのに置けねー。というか生き物はどうなんだ。
06-17 21:56

いくらぐらいですかね。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 21:55

きゃああああ。もう埃だらけで見たくない… (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 21:54

@mou_r52 ひとりぐらしではやりづれええw
06-17 21:53

エアコン、昨日から使いはじめましたの。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 21:52

@mou_r52 あくありうむたのしいの?
06-17 21:50

扇風機+エアコンが快適… (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 21:49

あくありうむ! (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 21:48

うわ、すげぇ、ツインテール (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-17 21:45

@halcana 食わず嫌いの影響でツインテールクラスタが一部サイトポニークラスタにながれてますよ!
06-17 21:43

@halcana あれ、エアコンって綺麗に掃除しておくと電気代安くなるという噂は本物ですか…?
06-17 21:41

@halcana いやあああああああ。掃除!掃除する!
06-17 21:38

メッシ、一つ上か…
06-17 21:37

@halcana そういうこと言われると、とりあえず掃除しようと思っていたのを思い出しました…。だが断わる…
06-17 21:30

おい、声優のフリをするのか、バルディッシュ!
06-17 21:29

ワールドカップを見るか、食わず嫌いを見るか。こう書くと食わず嫌いが世界的イベントのようだ。
06-17 21:28

@HAL_J おお…大変ですね。しかし数値で見ても、別に感覚的にもそうですが、英語を教える力だけに留まらず、日本の教育力が落ちてるのは事実ですしね(僕はそう思っています)。現実を直視して出来ることからやるしかないですね。Blog記事、読ませてもらいました。
06-17 21:28

@nosyan 聞くといけそうな気がするってのはあれか、プレゼン上手い人の特徴かね?w期待しないていどに期待するか…
06-17 21:26

食わず嫌い。
06-17 21:25

@HAL_J 今回の英語の教員の話に、よくない反応、論点ずらしをする人が意外といるように見えますが、結構多いですか? [ぺりあ]
06-17 21:16

@nosyan 本当に出来るのかね。 [ぺりあ]
06-17 21:14

メッシすごいな [ぺりあ]
06-17 21:14

@nosyan 光の道の方はどう?よく知らん [ぺりあ]
06-17 21:11

@nosyan どんなかんじ? [ぺりあ]
06-17 21:07

まあスローで見るとギリギリってところか [ぺりあ]
06-17 21:03

おー [ぺりあ]
06-17 21:02

てべすやばい [ぺりあ]
06-17 20:58

@halcana お絵かき赤裸々公開! [ぺりあ]
06-17 20:26

@halcana 見ます! [ぺりあ]
06-17 20:15

夜は咳が大量発生して大変。家で大人しくしている [ぺりあ]
06-17 20:11

きっとろんぶんをみたほうがいい
06-17 18:55

すこしちゅうとはんぱなところでぷろぐらむをかくてがとまっている
06-17 18:54

まくどなるどがたべたくなった。
06-17 18:36

例会行く余裕がなかった。
06-17 18:20

@takemaru まあ実は月曜日に伸ばされてイラっとしただけなんですけどね実は。「私もう帰るので、また月曜日に!」って…紙一枚渡すぐらい今してくれたって…うっ
06-17 18:18

それで先生のところに行ったら行ったで、また何か文句言われるんですかね。そもそもこんなばかばかしい雑用は別に僕がしたくてしてるわけではないのですけどね。まあ自業自得って言われたらそこまでなんですけどね。
06-17 18:16

そもそも提出前にM先生のところ持っていきましたよね。その時、それは事務に出してくださいって特に何も言わなかったじゃないですか?なんでそういうことになるんですかね。本当にどうなってるんですかここの事務系統的なものは。お互い無駄な仕事後から増えると嫌だし面倒でしょう。
06-17 18:13

教務から電話かかってきてた。以前提出した単位振替お願いの紙が様式不備かなにか知らないけど、ダメらしいのでM先生に書き方の指導を受けるようにということ。そんなことなら初めから書き方教えてくれればいいと思うんだけど、なんでそういう無駄なことしか出来ないのか理解に苦しむ。
06-17 18:10

@Sky_Hayabusa 大丈夫、後期があるから…A群なら安心だよ
06-17 18:04

@Sky_Hayabusa それぐらい気楽にいくのがいいな!無理はいけない…まだ後期もあるしな
06-17 17:52

@Sky_Hayabusa だいじょうぶかい。
06-17 17:47

@cheph16g まあ、別にどうでもいいことですが…(w
06-17 17:30

ついーとすうが!おいらのついーとすうが12000から800にへってるお!
06-17 17:21

そういえばじっけんのときにかいてためも、ぶろぐでこうかいしっぱなしだったきがするけど、もうわすれたことにしよう
06-17 17:20

@cheph16g むむむ。しばらく湿度注意ですな。
06-17 16:49

@xjuka それってなくなったんじゃ…?
06-17 16:48

朱に交わって白くするぐらいの勢い。
06-17 16:37

@takuya0426 爆発。
06-17 16:35

さっきまでおちついてたけど、また少し咳が。アイスかエアコンか湿度か、いったい何が原因なの。
06-17 16:24

@qwerty__ ありますよねー
06-17 16:10

@takuya0426 Kissdigiのx2かx3ぐらいを中古で狙えば50kよりは安いだろう。
06-17 16:10

@takuya0426 買って、さあ京都に行こう。w
06-17 15:22

@takuya0426 最近は研究室にいたりして幽霊気味だおw
06-17 15:19

英語swypeは本当に使いやすい。英語tweetも快適だ。
06-17 15:18

@takuya0426 けーえむしー
06-17 15:17

すわいぷすげー [ぺりあ]
06-17 15:01

Swype test from xperia
06-17 15:00

かいがいにいってみたい
06-17 14:51

@HAL_J 現実的には、もっと教育への予算を増やすべきでしょうかね。そもそも小学校?大学まで、予算削減で事務員が減りすぎ。教員が事務しないといけない現状がおかしいと思います。だから教育の質も下っていく。素直にお金をかけて人員を増やすべきです。比較的現実的に可能かと思います。
06-17 14:46

@HAL_J 英語教育をまともにしないと。まずは教員を育成しないとダメですね…。そもそも英語や国語はあって当たり前じゃないとダメなのに英語出来ない人が教えるなんて論外!ということで実技試験を…。非常勤講師をもっと使うとか。 [ぺりあ]
06-17 14:27

サークルよりも研究をこなすか… [ぺりあ]
06-17 14:17

そもそも日本の義務教育の先生の力って、英語に限らず高くないと感じる RT @HAL_J: 社会のことを、生徒の未来のことを考えずに学校制度の事しか考えない教師は尊敬できません。そんな人の授業は聞きたくないです
06-17 14:12

@xjuka わろた(笑)運動しよう [ぺりあ]
06-17 13:49

@iso1988 オブジェクト指向のやつか。てーさいとうの [ぺりあ]
06-17 13:32

@iso1988 おーじぇーぴーってなんぞ [ぺりあ]
06-17 13:18

@HAL_J どんどん感想、レビューを聞かせてください。買うときの参考にしたいです。 [ぺりあ]
06-17 13:06

@amesigure あついねー [ぺりあ]
06-17 13:02

そろそろ寝た方がいいか
06-17 04:04

こんな時間だと!
06-17 03:42

@Masahiru 楽しかったです!なんだかんだ言ってスペイン勝つかなーとか思ってたらカウンターでやられていたでござる!
06-17 00:57

これだから一発勝負は楽しいな…
06-17 00:55

なんていうの…あれだけ攻撃してたのに点入らないとか…もう運がないというしかないな…
06-17 00:54

正直スイスなめてた。スイスごめん
06-17 00:53

これでスペインの優勝はなくなったな…
06-17 00:53

スペインおわた
06-17 00:52

無敵艦隊も海がなかったらだめか…
06-17 00:51

日本xカメルーンのグレードアップ版を見てるような感じである。
06-17 00:39

フェルナンド・トーレスって強そうな名前だよね
06-17 00:19

洗い物してたらスイス点取ってる…どういうことなの…
06-17 00:13

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/685-4ca269aa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
