1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/19のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/19のツイートまとめ


  • Genre:

06/19のツイートまとめ

taki0313

@alka_line 凄いなー、本当にいるんだなぁ
06-19 23:29

Facebookだと
06-19 23:20

ぎんこーふりこみにしておこう
06-19 23:16

行きますよ > 超交流会2010
06-19 23:14

超交流会、締切延長されててよかった。忘れてた。
06-19 23:13

久しぶりにビバリーヒルズ(ry見てる。英語。ごく一部しか聞こえない。おお、どらっぐ娘がこうせいしておる。なんと…
06-19 23:06

片付けのため離脱。
06-19 22:59

洗い物がたまっているのか…。というか部屋が散らかっているのはなんぞ…。
06-19 22:58

@alka_line ユニフォーム着てたりとか…?
06-19 22:57

自民党きたw
06-19 22:55

Lang-8で日本負けたから、(0-1)ってだけ書いたら海外の応援してくれた人とかがコメントくれた。やさしい。日本は不運だったねって。ふふ。きっと次は勝つからねっ。
06-19 22:54

@Sky_Hayabusa もうね、完全に壊れているよねw
06-19 22:48

正直勝てたと思うけど、岡田監督のせいだな。全て監督のせい。
06-19 22:47

スナイデルかっこいい。わかh(ryだけど。
06-19 22:44

@Sky_Hayabusa 終わり方と壊れていく感じがさいこうw
06-19 22:44

@ayumingpeko そもそもサッカー選手はかっこよくしようとしすぎかも。w
06-19 22:43

@usagisanha 俊輔(w) 玉田(w) 岡崎(w) でしたね。残念。
06-19 22:43

@eddie0120 なんですかね、あれは。本当に端から端まで走ってますねえ。どんどん走って頑張ってほしい!
06-19 22:42

@tacky ほほう…なるほろ。
06-19 22:42

@Sky_Hayabusa これ面白かった
06-19 22:42

@ayumingpeko ひげない方がかっこいいんじゃないか彼は…
06-19 22:40

Holiday ってのは広く認知される休みにしか使えないのか…
06-19 22:40

@eddie0120 長友凄かった。あの人、凄くスタミナあるね。
06-19 22:31

@usagisanha こっちのTLでもいない
06-19 22:30

というかこんなのさせんで休ませたれよ
06-19 22:29

@mou_r52 くぎゅううううううう
06-19 22:29

個人的な感じとしては、先発メンバーはとても頑張ってた感じ。交代した3人いらね。
06-19 22:26

俊輔?もう出すな [ぺりあ]
06-19 22:24

監督の采配ミスだよこれは。 [ぺりあ]
06-19 22:19

(笑) [ぺりあ]
06-19 22:18

ここで宇宙開発だと? [ぺりあ]
06-19 22:16

俊輔(笑) [ぺりあ]
06-19 22:15

[ぺりあ]
06-19 22:14

俊輔いらね [ぺりあ]
06-19 22:14

中村岡崎玉田空気すぎ。なにしてんの [ぺりあ]
06-19 22:13

@amesigure (笑)うるさいしなー [ぺりあ]
06-19 22:12

日本ばてたかな [ぺりあ]
06-19 22:11

もう少しパスを落ち着いてしたらどうか [ぺりあ]
06-19 22:08

なんでパスだよ… [ぺりあ]
06-19 22:06

長谷部大久保のためにも点を取るのだ [ぺりあ]
06-19 22:05

ないわー [ぺりあ]
06-19 22:04

ダブルボランチか [ぺりあ]
06-19 22:03

え?え? [ぺりあ]
06-19 22:02

両方かえか [ぺりあ]
06-19 22:01

[きゅうぼ]中村俊輔 [ぺりあ]
06-19 21:59

俊輔どこにいるの? [ぺりあ]
06-19 21:58

中村をいかすとかじゃないだろ。 [ぺりあ]
06-19 21:55

ぶおおおおおおおぶおおおおおおお [ぺりあ]
06-19 21:54

@mou_r52 登録がMF [ぺりあ]
06-19 21:54

残り半分ぐらい!がんばれー [ぺりあ]
06-19 21:53

中村、長谷部の邪魔になってる [ぺりあ]
06-19 21:52

大久保がこんなに宇宙開発しないなんて [ぺりあ]
06-19 21:50

ばててるからなー [ぺりあ]
06-19 21:50

ええええええないわー [ぺりあ]
06-19 21:49

サッカー一色か [ぺりあ]
06-19 21:49

大久保松井本田は頑張ってると思うが [ぺりあ]
06-19 21:48

松木にかわるのか [ぺりあ]
06-19 21:47

いいえ結構です [ぺりあ]
06-19 21:46

いいぞー [ぺりあ]
06-19 21:43

これはひどい(笑) RT @wobiwan: 帰ってくるなww RT: @lvsruk: なんだよ 帰った途端にいれやがって
06-19 21:42

いいぞ [ぺりあ]
06-19 21:41

解説黙れよいい加減うざい [ぺりあ]
06-19 21:40

弾けないのは若さか [ぺりあ]
06-19 21:39

ナイスシュート [ぺりあ]
06-19 21:38

攻められまくってる [ぺりあ]
06-19 21:38

エアコンいれた [ぺりあ]
06-19 21:33

自民党のCM、笑ったけど悪くないと思う [ぺりあ]
06-19 21:31

松木を首にしたら視聴率+10は可能 [ぺりあ]
06-19 21:29

コンビニ行こうかな [ぺりあ]
06-19 21:17

後半どうなるか。 [ぺりあ]
06-19 21:16

ブブゼラ 0-0 日本オランダ [ぺりあ]
06-19 21:14

ホンダ! [ぺりあ]
06-19 21:10

スロー映像の無駄遣いやめろ(笑) [ぺりあ]
06-19 21:10

とぅーりお、お前が攻めるのはそっちだからなっ! [ぺりあ]
06-19 21:06

飲んでると頭がまったくあてにならない [ぺりあ]
06-19 21:05

典型的な後半ばてるペースは気が[ぺりあ]
06-19 21:04

本田蹴れよ [ぺりあ]
06-19 21:03

接触厳しくないか。面白くない [ぺりあ]
06-19 21:02

フブゼラより松木がうるさい。どうにかして [ぺりあ]
06-19 20:58

@ayumingpeko テレ朝実況が謎のポジティブで不思議…! [ぺりあ]
06-19 20:53

こんな解説なら酔ってる自分でも出来るわ [ぺりあ]
06-19 20:53

実況うぜえよ、どこが日本ペースだよ、普通に体力削られてるだろ [ぺりあ]
06-19 20:52

テレ朝うざすぎワロタ [ぺりあ]
06-19 20:50

こまの辛いか [ぺりあ]
06-19 20:46

日本のペースではなかろう… [ぺりあ]
06-19 20:42

おおー惜しかった [ぺりあ]
06-19 20:41

ぶおおおおおお [ぺりあ]
06-19 20:29

白いユニフォーム、少し違和感ある [ぺりあ]
06-19 20:26

ノ RT @syouran: ノ RT @almighty_ak: ノRT @huyuorange: ノ RT @YARU_DEATH ノRT @emimico: 【急募】AB!リスト作りたいのでAB!好きさんは挙手お願いします^ヮ^未フォローの方はフォローしてやんよ!
06-19 20:22

ワールドカップの時間ですね。 [ぺりあ]
06-19 20:20

サッカーまでにご飯してコード書きたいけど。サッカーまであと1hぐらいしかないしな
06-19 19:36

半日なやんでたところが、どうにかなるかもしれないと思っているけど、日本戦までに完成するかどうか
06-19 19:20

詰まってたところが分かった。しゃわってから実装しよう
06-19 18:57

Conditional の実装が微妙に違うのか。くそ。
06-19 17:13

Conditionalに意外と時間かかった。きっと作業用BGMがよくない。w
06-19 15:53

むう…
06-19 15:49

素直に別のクラスを作ろう。ごはんmogmogおかしmogmogしゃわーmogmogしてからだな。
06-19 14:14

おおう。実装やり直しの前にコンビニ行く。
06-19 13:34

上手く動いてなくても泣かない
06-19 10:47

解の個数は列挙出来た方がいいだろう。その辺作っておこう…
06-19 10:47

T10I4D100K でも使ってみるか。
06-19 10:43

プログラム、出来てるのか出来ていないのか。それが問題だ。
06-19 10:40

あああだからEclipseだってばあああEmacsとかこういうときには使わないよおおおお
06-19 09:46

実装開始
06-19 09:42

ぷろぐらむかこうか。
06-19 09:21

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/687-c776693d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
