1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/20のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/20のツイートまとめ


  • Genre:

06/20のツイートまとめ

taki0313

そしてお金とコネの話に戻ってきたww (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:57

ペリカーノに黒入れてみるかね。
06-20 23:57

@Masahiru 自分もするー!
06-20 23:56

一度知るというのは大きいですね。たぶん (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:54

愚痴で月曜日をぼこぼこにしてやんよ! (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:47

@mou_r52 F2とかdelとか、そういうのかもしれない。
06-20 23:44

なぜ自分がした苦労を他人にさせたがるのか。嫌なことなら他の人にさせたくないじゃないか。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:43

てんけいてきなじぇねれーしょんぎゃっぷですね。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:42

@xjuka そうだったかww
06-20 23:41

ふむふむ。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:39

組合せて10にするやつでλはだめだろ…λ疲れてるぞ、ほら、頭がしょぼーんってしてるだろ。λかわいいよλ。
06-20 23:34

小樽なうwww (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:34

ですよねー (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:32

@xjuka よかったな!一週間ほど猶予があるぞ!(ダメw
06-20 23:32

やはりそうなりますか。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:32

小樽いいですよねぇ。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:30

せっかくだから今日のしゃべり場を文字におこしてみたいが、自分のやる気の問題と時間のなさと、あとICレコーダーの性能の関係で全ておこせるかは不明である。
06-20 23:29

イエローカードが出てPKのことを、サッカー用語ではPKサンダーという。テストに出るぞっ。
06-20 23:28

PK.
06-20 23:27

@midori_0203 お疲れさまでした。
06-20 23:27

気合入れてスライド作成+ustなう。
06-20 23:25

@Dominion525 ありがとう、ありがとう :)
06-20 23:23

名刺のイメージでけた。ふむふむ。明日紙入手しよ
06-20 23:22

突撃隣のアクアリウム。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:21

アクアリウムustとか見てみたいですな。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:16

アクアリウムustみたいな誰得企画はどうですか。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:15

あいかわらずの美声である。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:09

メールアドレス入ってない!
06-20 23:07

@xjuka ありがとう、参考になる。
06-20 23:07

NZ先制だと!!!!!!!
06-20 23:07

おおお (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:04

新しい絵と聞いて。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-20 23:02

なんとなく名刺について考えてた。何を書けばいいのかね、学生って。
06-20 23:02

次の作業にうつる。ふんふんふーんな感じで。
06-20 22:41

@osa9 ついでに大文字山の大をわふーにしてきてくださいよ。
06-20 22:40

生ハムうめえええええ。
06-20 22:40

@r_takaishi スライドに適当に挟む絵なんて、実際携帯のカメラで十分な気が…!
06-20 22:38

スライド一つだん
06-20 22:37

輪講のスライドの図を作るのが面倒になり、Xperiaのカメラで撮った。そんな時代である。
06-20 22:24

麦とホップ・生ハムを導入。続きやるぜ。
06-20 21:59

@naotoakiyama なんと!大人買いうらやましい!積み本したい(何か違うw
06-20 21:58

@naotoakiyama 本床!いいですねぇ
06-20 21:45

誰か僕とやる人いるかな。
06-20 21:29

実用ではないぞ
06-20 21:27

関西実践Common Lispみたいなイベントしたい
06-20 21:26

@bit1985 ほうー。デモバージョンだと動いてたんですけどね?なるほー
06-20 21:09

droid scanとscan2pdfどっちが楽しいかな。
06-20 21:07

お酒飲んで半トランスみたいな状態で輪講のスライド作ったらどうか。
06-20 21:04

申し込んでいた。 超交流会2010 http://www.johogaku.net/event10 #sn2010self
06-20 20:48

なぜか気持ち悪いのはなんぞ。 [ぺりあ]
06-20 20:14

20p到達。
06-20 19:44

Writing > Greedy Choice.
06-20 19:26

のってきた
06-20 19:13

うおおおおおお。
06-20 18:54

どんな風なスライドにしようか。あまり気は抜けない。
06-20 18:40

力が出ない。部屋が寒すぎる [ぺりあ]
06-20 18:23

夜中に本気出せばスライド作れるか…?わからん、追い込まれてることは分かった[ぺりあ]
06-20 18:18

急いで作らなければならない。だが英語である。ちっ
06-20 17:54

うっうっ ;(
06-20 17:49

スライドを3つぐらい作らないとダメだと。どうしてこうなった。
06-20 17:48

たんたんと作業してやる。
06-20 17:32

用事+やること多数である。 [ぺりあ]
06-20 17:27

@daaaaaai お疲れ様ですっ [ぺりあ]
06-20 17:12

申し訳ないね…ぐはっ [ぺりあ]
06-20 17:05

こんな日に急用だと。 [ぺりあ]
06-20 16:57

急用につき離脱 [ぺりあ]
06-20 16:50

おわたー [ぺりあ]
06-20 16:35

顔バレNGですお
06-20 13:46

旅人。
06-20 13:43

まちや。
06-20 13:32

湿度たけー [ぺりあ]
06-20 12:05

なんという嫌な天気
06-20 11:40

名刺つくるか [ぺりあ]
06-20 10:36

朝ご飯どうしような微妙な時間。洗濯しよ
06-20 10:15

(おはようございます)
06-20 10:11

あ、ポスト数戻っている。
06-20 10:11

店名自重しろ(笑) [ぺりあ]
06-20 03:15

さんばか(笑) [ぺりあ]
06-20 03:11

メイドラテきたー [ぺりあ]
06-20 03:10

うすい(笑) [ぺりあ]
06-20 03:09

いもうと!いもうと! [ぺりあ]
06-20 03:04

院試って呟いたら気持ち悪くなった。困る [ぺりあ]
06-20 03:04

@y_f_ 消してください(笑)困ります。ふぁぼっちゃダメですよ、ええ。 [ぺりあ]
06-20 03:02

@Chick_e 妹がいいな [ぺりあ]
06-20 03:01

夜だからこそ言える。院試の勉強はじめたら英語真面目アカ以外はつい禁するからな。 [ぺりあ]
06-20 03:00

@Masahiru つんつん [ぺりあ]
06-20 02:59

そもそもこんなに、ちゃんと生徒会に権限あるのか [ぺりあ]
06-20 02:53

@y_f_ 大都会にも無理はあった…! [ぺりあ]
06-20 02:52

あずにゃんいじめんなよこら [ぺりあ]
06-20 02:51

@y_f_ 信じられないですね、日本ですかそれ。城が直ったら案内してください。いつ直るか知りませんが… [ぺりあ]
06-20 02:51

大都会だからな、きっとスカイツリーより高いビルとかごろごろだろ。ドバイも真っ青だろ。
06-20 02:50

@y_f_ 姫路行ったことないですが、大都会ってうかがってますよ。楽しみな土地ですね [ぺりあ]
06-20 02:49

@y_f_ 姫路行ったことないなですが、大都会ってうかがってますよ。 [ぺりあ]
06-20 02:48

@y_f_ むう…意外ですね、大都会姫路ならてっきり余裕かと思ったのですが。 [ぺりあ]
06-20 02:47

@y_f_ ついてないのか…都会だとついてるのかとてっきり… [ぺりあ]
06-20 02:44

今時の高校ならどこでもクーラーついてるだろ [ぺりあ]
06-20 02:42

あんなに氷持ってくるなんて、車で来てるのかむぎは。 [ぺりあ]
06-20 02:41

いかにも古い扇風機だったな [ぺりあ]
06-20 02:40

こしいた。うつぶせつらいな。 [ぺりあ]
06-20 02:37

自分の周辺では海老の評価はそれなりだが、無理矢理感はあるな。 [ぺりあ]
06-20 02:36

@tana_ash セリフの番号かと思ってました。 [ぺりあ]
06-20 02:35

@natsuno13 なるほー!そんな感じする!かなり再現してた! [ぺりあ]
06-20 02:29

かなでちゃんがいないのは生徒会長だから写真を撮る係説がきました。 [ぺりあ]
06-20 02:28

@setsulla さ、さすが生徒会長! [ぺりあ]
06-20 02:27

ははっ、ワロス [ぺりあ]
06-20 02:27

@natsuno13 おお…すごく盛り上がっているかんじ? [ぺりあ]
06-20 02:26

なんでかなでちゃんいないんだよー [ぺりあ]
06-20 02:25

おおーゆいにゃんいるぞ。いわさーもいる [ぺりあ]
06-20 02:24

エンディングだと? [ぺりあ]
06-20 02:24

@natsuno13 なつのん壊れた…? [ぺりあ]
06-20 02:23

もうここ数話で海老の評価うなぎ登りだわ [ぺりあ]
06-20 02:23

おおう [ぺりあ]
06-20 02:22

ゆりっぺの愛かよ、かなでちゃんじゃないの。 [ぺりあ]
06-20 02:21

目が怖い [ぺりあ]
06-20 02:20

@osa9 from欄吹いた [ぺりあ]
06-20 02:18

え? [ぺりあ]
06-20 02:17

なんぞこの人。rootみたいなもん?いや、プログラムなんか。 [ぺりあ]
06-20 02:17

ディスプレイきめえ [ぺりあ]
06-20 02:16

天使ちゃんつよい [ぺりあ]
06-20 02:15

赤い [ぺりあ]
06-20 02:14

かなでちゃんでてきた [ぺりあ]
06-20 02:13

中二全開最高だわまじで [ぺりあ]
06-20 02:13

発言が! [ぺりあ]
06-20 02:12

中村ゆりって言うの [ぺりあ]
06-20 02:10

羽ついてるし [ぺりあ]
06-20 02:07

かなでちゃんだって! [ぺりあ]
06-20 02:07

こいつだれだっけ [ぺりあ]
06-20 02:06

あさはかなり! [ぺりあ]
06-20 02:04

ゆりっぺ [ぺりあ]
06-20 02:04

松下五段(笑) [ぺりあ]
06-20 02:03

ガルデモとはなんだったのか。 [ぺりあ]
06-20 02:01

あにめしゃわー [ぺりあ]
06-20 01:58

読書しながらえびたいき
06-20 01:54

つぎはあるごりずむたいむ。
06-20 01:41

@mou_r52 まじか。きたらのもうか。
06-20 01:09

@mou_r52 ん、来年からどこ行くの
06-20 01:07

成績証明書が出てきた
06-20 01:07

@mou_r52 地上波!
06-20 01:03

今週のABはまだか
06-20 00:50

自分も小さいころはゲームが売り切れで買えなかったり、売り切れを心配して予約したりしたものだが、最近はそんな必要ないものね、めったに。やけにFF8の発売日に大雪だったことは印象に殘っているのだが。誕生日近くだったのもある。
06-20 00:35

@Masahiru dq3って1988発売のようですね。まだ生まれてないだと…。20年以上も愛されてるので名作ですね。
06-20 00:34

魔王じゃなくて大魔王っていう突っ込みをうけた。Twitterやさしい。
06-20 00:32

自分はドラクエは5?、FFも5か4?がリアルタイム世代ですので、FCの時代とかはよく知らないですが。
06-20 00:30

ドラクエ3をリアルタイムで買うために学校さぼったりしたわるーい世代は、いまいくつぐらいですかね?
06-20 00:30

そんなマゾゲーではないですww RT @kazu_takano: 光の玉を使わずに叩きのめすのに情熱を燃やしていた頃が懐かしいですw RT @HAL_J: ゾーマですねRT @taki0313: やはり魔王と言えばゾーマだな。
06-20 00:29

ハーゴンなんていなかったんや… @meatball55: あれ・・ハーゴン・・・ RT @HAL_J: ゾーマですねRT @taki0313: やはり魔王と言えばゾーマだな。
06-20 00:29

さてプログラムするか輪講するかPRMLするか、いろいろ難しいToDoが見える。部屋を掃除してみたから、きっと能力は上がってるはずさ…なんとなく納期が一番長いPRMLからするか。
06-20 00:28

@nosyan なんとなくRTしといた。
06-20 00:24

PRML§3だと…
06-20 00:24

@vourja きゃー ><
06-20 00:23

ゾーマ以降のラスボスはどうも大魔王っぽくないのが欠点。 RT @HAL_J: ゾーマですねRT @taki0313: やはり魔王と言えばゾーマだな。
06-20 00:23

やはり魔王と言えばゾーマだな。
06-20 00:20

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/688-52939075 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
