1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/21のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/21のツイートまとめ


  • Genre:

06/21のツイートまとめ

taki0313

明日の輪講までに出来ればいいんだろう…ふふっ…
06-21 23:57

なんか名大行きたくなってきた。
06-21 23:55

しゃわって作業しよー
06-21 23:52

とりあえず勢いだけしかない。何も考えてない。 > [誰得][関西]実践CommonLisp読書会+勉強会 http://twipla.jp/events/240
06-21 23:51

@Dominion525 ほほー…。面白い情報頂きましたです :) 名古屋かー…
06-21 23:48

@Dominion525 ほほう…楽しいですね、教科書音読。懐しい感覚が…! 勉強してる時の議論やフォローは頼もしいものですな :)
06-21 23:36

@Dominion525 音読もいいなぁ…! [ぺりあ]
06-21 23:26

どや [ぺりあ]
06-21 23:21

たぶん百回聞くと何かが見えるハック。たぶん。 [ぺりあ]
06-21 23:21

不思議の国のアリス?の英語音声を聞いてる。ひたすら一章を聞くハック [ぺりあ]
06-21 23:18

@Sky_Hayabusa 今は高専も博士が必要だしね。現実的には博士は必要だろうなぁ。 [ぺりあ]
06-21 23:11

@xjuka 明日言ってみるといい [ぺりあ]
06-21 23:09

@Sky_Hayabusa 国際的には博士じゃないと研究者って認められないかもね。 [ぺりあ]
06-21 23:07

@ayumingpeko おかえりなさいですー [ぺりあ]
06-21 22:53

現実逃避して散歩しよう。 [ぺりあ]
06-21 22:41

22:30。離脱。
06-21 22:32

@HAL_J もしかしたらテレビでやってる子どもの喧嘩のような議論のような何か得体のしれないものの印象が強いのかもしれない…と思いました。やはり議論や文章を書く力、自分の考えを表現する力など、学ぶ必要のある能力を上手く伸ばすカリキュラムは日本の教育にはないのが現状でしょうね。
06-21 22:28

@amesigure スリーランホームランがあったんだよ…
06-21 22:27

歴史に残る試合だぜこれは…
06-21 22:23

@ym000999 少しパソコンの設定弄ってたら点数かなり入ってたんだが…
06-21 22:22

最後まで戦った北朝鮮の選手に拍手をおくりたい。
06-21 22:22

@disc00 よかったよかった :)
06-21 22:21

7-0はサッカーのスコアでは見たことないな…
06-21 22:21

苛めよくない! ><
06-21 22:19

おいあんまり苛めるなよ ><
06-21 22:17

アジア枠って3.5?4.5?実際2.5~3ぐらいでいいんじゃないか。オーストラリアはドイツに4点、北朝鮮はポルトガルに6点取られてる。
06-21 22:17

ロナウドwwwwwww
06-21 22:16

ネタバレ:ポルトガルが高確率で勝つ
06-21 22:13

@mineorrison ありがとうありがとう。
06-21 22:13

ん、甲子園ってコールドあったかな。忘れた。
06-21 22:11

@Sky_Hayabusa これが甲子園でコールドゲーム(ないけど)みたいなものか…
06-21 22:10

@yaotti 4、5人いればなんとかなると思う…!是非やりましょう :)
06-21 22:10

ポルトガル自重…
06-21 22:09

頑張れ北朝鮮?。応援しているよ
06-21 22:09

22:30ぐらいから本気出す。
06-21 22:02

これがロナウド無双か
06-21 22:01

このWCは本当にキーパーとゴールが仕事してるなー
06-21 22:00

バーにあたったー
06-21 21:59

いろいろと準備。
06-21 21:59

@disc00 この辺はダメなのかな… http://archive.apache.org/dist/httpd/binaries/win32/
06-21 21:58

なんか4点目入ってるのですが、どういうことでしょう。
06-21 21:52

[再掲]関西実践Common Lisp的な誰得企画、どう。
06-21 21:47

ポルトガルやばい
06-21 21:44

Audibleで何かいいオーディオブックないかな。探すのも少し大変だっ。
06-21 21:39

北朝鮮いいなー
06-21 21:36

どうしたものか。英語の勉強もしておきたいもの。
06-21 21:29

とりあえずスライド作りとプログラムの続きをしなければならないことは分かっている
06-21 21:27

今日は日曜日のしゃべり場の話を適度にまとめてみるつもり。
06-21 20:59

ポルトガル、ナイスシュート。
06-21 20:59

なんとか直ったが…新しいケースを導入したほうがいいかもしれん。
06-21 20:58

部屋が涼しくなってきた。デスクトップどうにかしよう
06-21 20:55

@xjuka 無理だったか…
06-21 20:55

@Sky_Hayabusa デスクトップPC直したいよー…w
06-21 20:51

@mnt_nijyo @mkty_402 ただいまです ><
06-21 20:51

帰宅。最近ショートさせてもデスクトップPCの電源が入らなくて辛い。
06-21 20:49

@xjuka とハイラントおふなう [ぺりあ]
06-21 20:02

せっかくはてなの人に会ったので、はてなモノリスのアプリをXperiaに入れて遊んでいる。
06-21 18:31

@mnt_nijyo 都合が合えば是非行きましょう。楽しみにしています :)
06-21 18:30

@mnt_nijyo いいアイデアですが、残念なことに京都在住な身なので、関東に出向くのが夏になってしまいます。透明マントとかで遊びたいのに。
06-21 18:27

@mnt_nijyo 奇遇ですね、僕も同じ悩みを持っています。
06-21 18:23

@Kurobuchi_ 3よりは大きいのでは。
06-21 18:09

来週はjobweb->別のベンチャーズへ。
06-21 18:08

たしかにスマートフォンはどちらかと言えばPCの方と被っているんだろうなぁ…。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 18:08

どちらかと言えば典型的な名前につられてるパターンではないのかいその企画。目的が良く分からんが。
06-21 18:06

ジョブスをよんで何がしたいの?
06-21 18:05

はてなログイン管理とはてなモノリスのアプリを入れた。あとでlabで遊ぶことにしよう。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 18:01

もうはてなのアカウント忘れた件。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:59

@ekiroku そもそも前提が成り立ってません >< w [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:57

おいらもはてなモノリスしようかな。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:56

@ekiroku もう経営管理の人(たぶん)に好きにさせておきたいw [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:55

Pelikan M200欲しいな。
06-21 17:54

@ekiroku 質問メモってくれる人って結構珍しくないですかね。
06-21 17:52

@terrakei 楽しみに見させてもらいます :)
06-21 17:52

みんな質問多いですね。自分のターンがくるのかこないのか。実はわりとどうでもいい [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:48

知り合いみんながmixiの上にいる時代とか怖いな。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:47

libretto復活したのか。どうせ迷走してるんじゃないかい。
06-21 17:44

コンピュータに支配されている感というのは正しいかもね。質問者の机の上に携帯がぽん置いてある程度には身のまわりはコンピュータだらけだからなぁ。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:41

はてなモノリス知ってるよっ!
06-21 17:39

@bit1985 謎のポジティブw
06-21 17:37

今とは必要なお金が違うのか。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:32

そろそろ「面白い/興味深い話ありがとうございました」のタイムだな。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:32

もう携帯用ゲーム機も3G+Wifiにして全部ネット上でアプリするようにすればいいんじゃないか。まあiPhone/Android系みたいなものかもしれないが、家の外では携帯機、家ではPCでデータが共有出来るのは嬉しい。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:30

SNの上にフィルタリングか。個人的にはちょっときついものがあるけども、まあ時代の流れなら仕方がない、この流れ乗るしかない。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:26

逆に言うと、マネジメントの苦労談があるのは、マネジメントというものが上手く日本に輸入されなかったのではないか。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:20

@lilyk1204 笑った。
06-21 17:19

今はアウトライナーでTAO使ってるけれども、Paypalで10$なら買ってしまいたいな。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:17

「計測可能な目標がないと人間は動きはじめない」という言葉は昨日の情報学しゃべり場での議論と繋るものがあると感じる。今の日本は計測可能で定義された成功がなくなったから閉塞感があるのでは、とかいう話。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:10

個人的にデジタルネイティブってデジタルな上で生まれた2次元の世界の住民のことを指すイメージなんだけど。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:06

君はいつになったら仕事をするんだい? [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:04

君がやりたいことはなんだ! [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 17:04

時代の流れが大切というのは結構あるのかもなあ。もちろん研究でも同じで、世の中のはやりに上手く乗らないと評価されない、ということは結構あるんだよなあ。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 16:58

最近やけにイノベーションって言葉聞くのは、イノベーションマネジメント基礎を受講しているからかな。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 16:54

京都に戻ってきたのは2年前なんだよね。生活環境がいいらしいけど…。結構最近なんだけど、2年たったら色んなものががらっと変わってしまうのね。 IT。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 16:51

お金がないって意見は笑った。 > ベンチャーとは何か [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 16:51

T型コミュニケーション [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 16:42

やはりこういう時はマインドマップとかでもいいけど、アウトラインプロセッサ最強。惜しむべきはMacの場合有料ソフトが多いことぐらいか。(はてなの社長さんの話聞いてるなう) [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 16:42

はてダとはてブはさすがの自分でも知っていますね。もう一つは何かと言うとうごメモはてな。DSiのやつか。 [* 新産業創成論 #ku_sangyo]
06-21 16:38

Twitterの人いすぎでKU怖いw
06-21 16:31

@xanxys_ 左の前から2つ目の左ですお :)
06-21 16:31

@xjuka 今から来い!まだ間に合うw
06-21 16:30

VBLきたなう。
06-21 16:27

M先生のところによって授業の流れ。
06-21 16:05

@xjuka 月曜日はいないことが多い。
06-21 13:28

@mizutomo 乗らないんじゃないのかな。
06-21 09:56

ベクトルと行列の計算がりがり
06-21 09:45

考えたり読みながらポンポン、スライドの方に掃き出すのは悪くないんだが、いかにも的なスライドになるから苦手だ。自分が。まあ仕方ない面もある。ノートがない。
06-21 01:32

少し形になってきた:スライド
06-21 01:26

@Sky_Hayabusa こういう時はとてもサッカーが楽しくていいなぁw
06-21 01:01

@Sky_Hayabusa アルゼンチンはびっくりしたー…。ドイツも凄いのかと思ったら、なんか負けてるしw
06-21 00:58

@Sky_Hayabusa なんでだろうねー。意外と強くないんだよねー。
06-21 00:51

おしいいいい。もうイタリア負けたら面白いから負けてw
06-21 00:39

@Masahiru これが噂のロイヤルブルーですか?
06-21 00:36

ステレオタイプなんてのはつくづく役に立たない。
06-21 00:34

夏は必ず東京行きます。ドラえもんイベント。
06-21 00:29

@halcana おつかれさまでした。
06-21 00:29

@Masahiru ペリカーノJrは既にコンバータで使ってるのですよ(ふふふ)そして普通のペリカーノをコンバータで使うと。ははは楽しみです(w
06-21 00:28

おつかれさまでした (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-21 00:27

@Masahiru 確認しました!ww 買ってしまいそうw
06-21 00:24

この絵かっこええ。好き。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-21 00:24

おおー。Lamy Safariも40%Offで2300ぐらいか。買い増し出来るけど同じ種類だと楽しくないかな。
06-21 00:24

2kか。火曜ぐらいにぼるてーるまで行って買うかな。きっとコンバータ使えるだろ
06-21 00:23

深夜の話術師なう (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-21 00:23

@Masahiru ジュニアじゃないやつってちょっとかっこいいやつでしっけ?
06-21 00:22

楽しいです。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-21 00:22

ペリカンならM200ぐらいがぎりぎりか…
06-21 00:20

PTL?5000ならコンバータ入れて4k~5kでいけるな。極細。
06-21 00:19

プラチナのPTL?5000とかどうだろうか。
06-21 00:18

何それ怖い RT @xjuka: 今突然PCが青画面になって落ちて、再起動したと思ったら「Operation System Not Found」とか怖い
06-21 00:15

Pilotのプレラは手頃だけども、少し短いと思うんだよね。
06-21 00:14

ふむふむ。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-21 00:13

デッサンってそういう意味だったのか。 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-21 00:10

@Masahiru なんと!うむー…いい手頃な価格のないですかねぇ。
06-21 00:09

ペリカンのロイヤルブルー。メモった。
06-21 00:06

@Masahiru 同じペリカンの赤をペリカーノJrに入れてました。そろそろもう一本欲しいです。赤黒孔雀。
06-21 00:05

@Masahiru じゅぼじゅぼ洗浄なう!
06-21 00:03

参議院選挙あるらしいんですが、そのために福井帰るかと言われるとイラっとしますね。
06-21 00:02

マジ話術 (@halcana live at http://ustre.am/iylm )
06-21 00:01

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/689-c0665d15 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
