1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/23のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/23のツイートまとめ


  • Genre:

06/23のツイートまとめ

taki0313

$27が1creditってのは安いなぁ。 > Audible.com
06-23 23:37

結構寝たから、夜中も作業出来る。
06-23 23:32

NHKにしては実況のテンション高いな
06-23 23:23

ナイスシュート
06-23 23:22

るーにー
06-23 23:14

リトルチャロ見てからイングランド戦見よう
06-23 23:03

Failed to exportじゃねえよこらあああああああ > Graphviz
06-23 22:56

JpegとかPngって、Widthの制限とかあるのかな。ないよね?…
06-23 22:55

GraphvizでExportに失敗します。誰か助けてください。
06-23 22:54

その前に少しプログラム修正しておこう。
06-23 22:13

Bluetoothの受信機が電池切れで悲しい。
06-23 22:07

まとろいどの部分のすらいど、作る。
06-23 22:01

定期ごほごほ
06-23 22:00

サイフにSuicaとIcoca入ってたおかげで、サイフごと乗せたらびーってなった。
06-23 21:52

久しぶりになかなかの出来である。(自画自賛なう)
06-23 21:50

昼頃していた、ノートの取り方とか大学の授業をデジカメで撮ってもいいの?周辺のTweetをブログにまとめた。 > http://parabola0.blog86.fc2.com/blog-entry-691.html
06-23 21:49

けっこう仮眠したきがする。
06-23 20:53

@ahash 情報ありがとうございます :)
06-23 20:49

仮眠done.
06-23 20:49

仮眠しようかな… #nemui
06-23 19:18

こんな時間か #nemui
06-23 19:18

上手くいかない。放置しよう。デザイン変更の方が気になる。 #nemui
06-23 19:01

#nemui
06-23 18:58

とりあえずバックアップとってからアップデートしてみよ
06-23 18:52

wordpressが3.0になったんだって。
06-23 18:47

@ahash す…すごい…便利すぎわろた…
06-23 18:42

@iso1988 食べよう
06-23 18:42

せんぱいたちとらーめんたべるおふ [ぺりあ]
06-23 18:33

@ahash google chartですか…中の人に言えば実装されたり。w
06-23 17:39

MAMPが動かなくなった。
06-23 17:33

@xjuka 遊んでるだけw
06-23 17:27

@Masahiru これで卒業までの障害が一つなくなりました !w
06-23 17:25

@xjuka あぶねー…グラフの可視化おもしろすぎw
06-23 17:24

@Dominion525 dot最高 :) おもしろい!
06-23 17:24

[そくほう]無事A群の単位を卒業単位に入れてもらった
06-23 17:11

graphvizすごいな。
06-23 17:10

「ファイナンスにおけるテクノロジー」って「ファイナルファンタジー」に結構近い。
06-23 16:28

contrapositive
06-23 14:39

platinum #3776 とかほしいな。お店行こう。行く余裕が今週はないかもだが。
06-23 14:28

@akiradeveloper たのしい。
06-23 14:10

単調減少:monotonically decreasing.
06-23 14:10

全域木:spanning tree
06-23 14:00

∀(u,v)でPathがあればいいのか。完全グラフとは違うのか。完全グラフはedgeがないとダメだっけ。
06-23 13:54

離れてる頂点がなかったら連結グラフでいいのかい
06-23 13:51

連結グラフとはなんぞ。誰か教えて。
06-23 13:46

@xjuka 自分のならRetweetsから見れる。
06-23 13:41

extensionをどう日本語にするか。拡張子?外延?…外延だな。
06-23 13:32

@name_ghost 遺伝的プログラミングとか。
06-23 13:32

英語と戯れますかね。
06-23 13:01

@nshun583ts ふむ。確かにそうかもしれません。お払い箱にするのがみんな幸せ…
06-23 12:59

@a03 いいですね、面白い授業は何度も聞きたいものです :)
06-23 12:59

ごほごほ [ぺりあ]
06-23 12:41

@nenjyumukyu 確かに個人にやらせると邪魔でしょうから、大学側が開示してくれるのが一番でしょうかね。 [ぺりあ]
06-23 12:32

@oza_shu 講義には著作権が発生するのですね、やはり。むむむ [ぺりあ]
06-23 12:28

授業出てない人が受けれたら何が問題?その人の力を伸ばす方法なんてどんなんでもいいじゃん。怒られそうだが。 [ぺりあ]
06-23 12:26

@nenjyumukyu その使い方はいいですね。それが自作ノートの醍醐味でしょう。ただ書くだけならレジュメで十分ですしね。
06-23 12:12

@shiba_yu36 自分も読みました。
06-23 12:12

@terrakei 残念です。
06-23 12:11

@nshun583ts ICレコーダーは知名度が低いガジェットなので、普段から利用してる人じゃないと上手く説明出来ないかもしれないですね。便利ですけどね、ICレコーダ大好き。惜しむべきは録るほどの授業がなかなかないこと。
06-23 12:10

ぴろーん。って音が鳴るのはダメだけどな。
06-23 12:07

そもそも授業に出てるってのは、まあハーバードなんちゃらではないけど、その場の雰囲気ってのは結構大事だと思うの。だからMITのOCWみたいに、ぶっちゃけレジュメレベルなら全部公開しろよこらああああ
06-23 12:07

禁止されている理由は何でしょう。 @terrakei: 私のところでは基本的に禁止です RT @taki0313 自分は使っていいと思ってますが(ry RT @HAL_J: 講義でデジカメ使っちゃ駄目なんですか?
06-23 12:06

@rumi_stardust 理系科目のノートをPCで上手く取る方法が思いついたら教えてください。
06-23 12:05

噂では法学部とかの講義だとレコーダーで録らないとどうしようもない教授とかいるらしいな…。解決法としてはその人をクビにするのが一番だと思う。
06-23 12:04

そもそもカラフルに綺麗なノート作ったところで、誰がそれを見るんだよ、せいぜい友達だろう。無駄無駄。黒一色とまでは言わないでも、せいぜい2、3色でいいだろそんなの。だいいちノート作るのはともかく、後で使うんだろうな?せっかく綺麗なノート作るならコピーして食べるぐらいしろよ。
06-23 12:03

自分は使っていいと思ってますが、使ってる人は見たことないですけどね。教員の許可がいるかどうかは私は知らないですが…。実はこそーっとなら使ったことあります。 RT @HAL_J: 講義でデジカメ使っちゃ駄目なんですか?
06-23 12:02

@rumi_stardust 文系の科目なら、自分もそうしていた。数式も出来なくもないけど…。まあ数式は書いた方が意味が分かるタイプなので。PCで取ると後で使い回ししやすくて助かると思う。
06-23 11:59

@gestaltzer 何も書かなかったとか。
06-23 11:58

板書は手で取るより写真使った方が再現出来ると思うけどね、後でちゃんと見直す人なら。書くって結構大変だから聞くことに逆に集中出来るかもね。まあそんなことしたら「ノートもまともに書けないゆとり世代」とか言われるんだろうが。
06-23 11:56

@xjuka ね。ノート取るよりデジカメの方がいいよマジでw
06-23 11:05

Dropboxがないと家と研究室で同期が取れない。
06-23 11:04

整理する。
06-23 10:57

最近よくmineって単語見るなぁ。
06-23 10:38

@xjuka カメラでぱしゃっと!
06-23 09:58

36-38度だと…昨日の京都は30度ぐらいしかなかったけどアイスたべちゃったよ。湿度のせいだと信じる。
06-23 09:49

着替えて行くでござる
06-23 09:40

研究室行かないとダメか
06-23 09:39

むむぅ
06-23 09:39

@cheph16g ぎゃー ><w
06-23 02:48

こういう時に限ってデスクトップPCにEclipseすら入っていない。
06-23 02:48

お米炊かないと
06-23 02:48

プログラムが終わらない。
06-23 02:40

プログラムの実行完了待ちでもある [ぺりあ]
06-23 02:05

なぜかマトロイドについて学んでいる [ぺりあ]
06-23 02:05

@iame_bucher なぜこの速さで捉えたし
06-23 01:49

@Masahiru よい反応をどうも! :)
06-23 01:48

ぬるぽ
06-23 01:39

フランス最下位だと。
06-23 00:56

いでよEclipse.
06-23 00:11

@Cael_m21 まじか…!
06-23 00:10

グラフの部分が怪しい、なかなかすすまないな…。ここらへんで終わらせ。まだ時間はあるしな。別のことしよう。
06-23 00:10

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/692-896ad37e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
