1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/24のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/24のツイートまとめ


  • Genre:

06/24のツイートまとめ

taki0313

@xjuka of course. I can do it :) [peria-chan]
06-24 23:58

@cheph16g I can't use it. [peria-chan]
06-24 23:58

@i53 good luck. [peria-chan]
06-24 23:57

明日一日、このアカウントはすべて英語にしますので、ご了承下さい。その間、英語アカウントの@taki0313E はお休みしますね。 [ぺりあ]
06-24 23:54

@i53 自分も緊張と体調不良で某大学の試験中に鼻血まで出て七割ぐらい数学で落としたけどなんとかなったよ。えへ [ぺりあ]
06-24 23:53

@HAL0213 sounds good [peria]
06-24 23:51

頑張ってるのに仮眠出来ない [ぺりあ]
06-24 23:46

@i53 あまり緊張せずにがんばれ [ぺりあ]
06-24 23:46

@takuya0426 そんなこと言われると怖いじゃないか。気合いいれておきるぜよ
06-24 22:54

@takuya0426 日本戦のために寝ますお。
06-24 22:44

@takuya0426 だいぶ切ってしまったので、出前して貰うほど髪がないかもねwww今度は京都まで観光ついでに髪を切りにきてと、素直に言おうかしら。
06-24 22:39

何も作業してないけど、少し寝ておく
06-24 22:31

やはり自分で切ったのもあって、場所によって髪の長さと密度がバラバラである。
06-24 21:59

@uncle_rerere うむ…来週は休みってのはメモってあったから…さすがに3回休みはないだろうから、明日はありそうだ。
06-24 21:50

さて、どのメソッドが支配的か調べるために、もう100分ほどプログラムに頑張ってもらおう。そのうちにPRMLる。
06-24 21:34

なんか解析の結果がよく分からないと思ってたら、FPGrowthがコメントアウトされていたでござる。
06-24 21:32

-Xrunhprof を使って頑張ってみる。とりあえずPRMLの方をやりながら眠くなるのを待つ感じ。
06-24 21:31

自分、大学も家も、開発環境Macなんだけどねっ
06-24 21:22

HPjmeter、Mac版ないんだが。
06-24 21:22

@iso1988 見てるよ
06-24 21:12

そういえば @ym000999 に切ってもらえばよかったん。
06-24 21:11

Javaの昼やってたあたりの続きを軽くしたら、一度目の眠りにはいろう。
06-24 21:11

@uncle_rerere 休みは来週だったか。thx
06-24 21:10

頭軽すぎわろた
06-24 21:09

@HAL_J 楽しみです。ありがとうございます。
06-24 21:08

@HAL_J おお、素晴しい対応ですね!それにしても値段が下がったので買いやすくなりました…(買いたい)。使用感など、いかがですか?
06-24 21:00

@uncle_rerere 明日って信号とシステムあったっけ。
06-24 20:58

とりあえずかみをあらう。
06-24 20:58

@sowawa serversman@vps.
06-24 20:48

490円のVPSのサービス開始した
06-24 20:45

明日って信号とシステムあるの?
06-24 20:42

@midori_0203 見たいですね。 [ぺりあ]
06-24 20:38

@Masahiru 頑張っておきる! [ぺりあ]
06-24 20:34

@yaotti 楽しくてついばしばし切ってしまった…[ぺりあ]
06-24 20:34

@amegriff まだそれなりにあるよ! [ぺりあ]
06-24 20:33

@amegriff 全部すきばさみですいたんだよこれ。 [ぺりあ]
06-24 20:30

@Masahiru おきてから!(笑) [ぺりあ]
06-24 20:29

すごいりょう [ぺりあ]
06-24 20:29

2010-06-24 20.22.42.jpg http://twitpic.com/1zi2pr
06-24 20:27

大量に髪を切ったよ(自分の中では) [ぺりあ]
06-24 20:27

@Masahiru 一度寝ましょうー [ぺりあ]
06-24 20:26

本当に切った [ぺりあ]
06-24 20:25

うしろむずい [ぺりあ]
06-24 20:15

すきばさみうまい [ぺりあ]
06-24 20:14

お菓子を入手してくるかね。そのあとは自分たいむ [ぺりあ]
06-24 19:49

しっかりタスクを確認しよう、すべては辛い [ぺりあ]
06-24 19:42

@bit1985 正直、なんでロックが外れるのかまったく理解出来ない…。たまたまHOME押すぐらいまではともかく、あのにょろっとしたやつとかどうなってるんだ…
06-24 19:28

@bit1985 ときどき似たことが起きてアプリだらけになってたりする…
06-24 19:23

来週まで余裕はない。 [ぺりあ]
06-24 19:17

定期ごほごほ [ぺりあ]
06-24 19:10

@osa9 ほほー。あまり実況見れてないのであれですが、買いたいです。 [ぺりあ]
06-24 18:48

@osa9 ととりどうですか。買いですか。 [ぺりあ]
06-24 18:42

リアルCPUがないおかげで、PRMLのスライドが完成する予感… [ぺりあ]
06-24 18:35

かわいいから買おうかな
06-24 16:21

@osa9 出来れば夜中にもしておくれw
06-24 16:20

@osa9 画質良すぎw
06-24 16:19

そのうち調べよう…
06-24 15:48

jMechanic. ああ、時間がなくなってきたから離脱しよう。
06-24 15:43

@takemaru どこが遅いのか調べたい欲求なうなので、いろいろ探してます
06-24 15:41

有料か。買ってくれないかな。
06-24 15:37

PerfAnal
06-24 15:35

@osa9 面白そうなら買う。
06-24 15:34

Javaのプログラム、どこがボトルネックになっているか解析するツールとかないの。
06-24 15:33

@osa9 実況おねがい。
06-24 15:31

すずしい。
06-24 15:30

@natsuno13 Gothicのthをスって読んだのかなぁ。
06-24 15:10

@mou_r52 アトリエシリーズとかしたことないよっ。トトリかわいいから買おうかな。
06-24 15:04

イノベーションマネジメントで出てきたサンクコストの話だけど、地球温暖化も感情抜きにしたらそういう感じじゃないのか。今まで先進国が出してきたCO2はもう回収出来ないから、これから出す量を減らしましょうよっと。だから先進国もそれ以外も、みんな一緒でがんばろう的な。
06-24 14:49

主に後ろ髪を切りたいんですよね。切ったことないですが。
06-24 14:44

来週は7月かね [ぺりあ]
06-24 14:28

@iso1988 へへ [ぺりあ]
06-24 14:28

@tomix1988 手さばきはほしょうできないな… [ぺりあ]
06-24 14:27

@iso1988 こんだけあれば少しぐらい失敗していいよ(笑) [ぺりあ]
06-24 14:24

@nosyan うんそうだよ。(笑) [ぺりあ]
06-24 14:23

@tomix1988 普通のはさみで切ってもいいの? [ぺりあ]
06-24 14:20

髪切るか [ぺりあ]
06-24 14:14

案の定である(笑) RT @HAL0213: どうぞどうぞ。@yukilundeberg いやいや、私が! RT @HAL0213: いや、おれが!@terrakei 私が立候補する!
06-24 13:53

@mou_r52 トトリ楽しいの? [ぺりあ]
06-24 13:41

顔本との同期が失敗するな。 [ぺりあ]
06-24 13:40

@RGN_K_ ほほう。格ゲーあまり知らないのです。 [ぺりあ]
06-24 13:32

@RGN_K_ BBCS とは、なんぞ…? [ぺりあ]
06-24 13:28

トトリほしい [ぺりあ]
06-24 13:22

@iso1988 いそちゃんおめでと [ぺりあ]
06-24 13:09

日本の研究者、待遇に不満のニュースなう [ぺりあ]
06-24 13:08

@xjuka なんだと…w [ぺりあ]
06-24 13:04

あぷりこっこてーのおかげで、定期ごほごほ。 [ぺりあ]
06-24 13:01

@xjuka 見たい(笑) [ぺりあ]
06-24 13:00

@hiroki73 す、すごい…。 [ぺりあ]
06-24 12:59

りぷとんあぷりこっとてーなう [ぺりあ]
06-24 12:55

話の流れが掴めてなくて少し辛い。英語は簡単である [ぺりあ]
06-24 12:52

@Masahiru プレゼント三回(笑) [ぺりあ]
06-24 12:50

how to win friends and influence people 聞いてる
06-24 12:46

南メディがかわいそうだろっ
06-24 12:32

いのべー(ry 行こう。
06-24 12:31

@Yh_Taguchi どうですかね。普通の本とラノベを両立させとくのは難しいでしょうし、かといって有名所のラノベなんて並べたところで別に需要ないと思うんですが。生協書籍部おすすめのラノベ、みたいな感じでせっかくなら面白くして欲しいです。
06-24 12:31

@bit1985 あるあるwwwノートPCにメモリ32Mであれだけ感動出来たいい時代だった…。今のノートだと4Gとか、HDDじゃないかっ
06-24 12:29

HDD2GBとかなつかしい時代であった。それより前の話はあまり知らない。
06-24 12:27

@Dominion525 その可能性が高いですね。
06-24 12:26

Landon Donovan Goal vs Algeria at American Outlaws HQ, Lincoln Nebraska. http://youtu.be/IfS9kbyfiMM
06-24 12:25

@nyanko_love おいしそうです
06-24 12:22

京大生ってよく逮捕されてる印象あるけど、強制わいせつと大麻と準強制わいせつ?ぐらいだった気がする。ケータイ小説みたいなものか。
06-24 12:22

@bit1985  ゜ ゜ ( Д  ) …なんという!
06-24 12:18

カメラの画素数の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる
06-24 12:17

@bit1985 十分異彩を放ってますw
06-24 12:15

メロンパンmogmog
06-24 12:15

@Yh_Taguchi MF文庫Jからとは、なんとも微妙なところからですね。
06-24 12:14

@bit1985 貫禄を見せつけるんですね!
06-24 12:13

@bit1985 gkbrすぎる…
06-24 11:03

@okaemonn ちょ!!
06-24 11:03

「振りかえれ人類の歴史を みつめよう青年の未来を もどすな歴史の歯車 我らの文化は我らの手で」とか中二的でいいじゃない。
06-24 11:00

mogmogするものがない。仕方ないからシャワーmogmogするか
06-24 10:59

フラグ…w @bit1985: 逮捕されません!(キッパリ
06-24 10:56

mogmogとかしてたら、いい時間になりそうだ。
06-24 10:56

なるほど、実名をTwitterに登録すると、逮捕されたときに…
06-24 10:53

@bit1985 なんかかわいい… [ぺりあ]
06-24 10:26

規格化が擬人化に見えた程度には眠いのか。
06-24 03:51

カーテン直すか。
06-24 03:36

PRML関連をやっておくべき、まあ金曜日があるのだが。
06-24 03:33

はてさて、何しようかな。
06-24 03:31

まとめ:まとろいどむずかしい。
06-24 03:31

テニスでも流すか
06-24 03:30

「文字コード…お前もか…」
06-24 03:30

ワールドカップー。
06-24 03:29

§16.4-16.5でけた。3時間ぐらいか。
06-24 03:14

ふと思ったけど、なんで結婚式とかして友達少ないこと晒さないといけないのか。まあ出来なければ関係ないんだけど。
06-24 02:11

@Sunitha おかえりなさい
06-24 02:09

7 hrs and 19 minsってなんだこら。
06-24 02:08

@c_possum 是非やろう。
06-24 02:07

§16.4をスライド化。2時間ほどかかった。…一つの小節?だぞ。
06-24 02:07

そろそろ回線軽くなったかな。Audibleからダウンロードしたい。
06-24 02:07

@a03 こちらこそ、ありがとうございます?。本当、いろいろですねー :)
06-24 02:06

@xjuka 名前がフラグになってるな…
06-24 02:01

Matroid使えば簡単(キリッ じゃねーよw
06-24 02:00

#kurasystemと#kujirasystemの争いか。 RT @otsuotsu: #kujirasystem RT @y_f_: #kurasystem じゃね? RT @taki0313: どこの起業がくじらに広告出すの?
06-24 01:28

どこの起業がくじらに広告出すの?
06-24 01:18

このロスタイムに点が入って敗北が、数日後の日本のように見えるんだが、どうしよう。
06-24 00:55

アメリカやりおった。
06-24 00:55

森って木がたくさん集まったやつだよね。(グラフ理論)
06-24 00:16

ってかオフサイドじゃないのか
06-24 00:14

ルーニーついてないなw
06-24 00:13

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/693-ffd48b41 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
