1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/27のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/27のツイートまとめ


  • Genre:

06/27のツイートまとめ

taki0313

@usagisanha うん。使ってみると結構いい感じだと思うよ。
06-27 23:55

前半のまとめ(修正版):ベッカムはチョッキの似合うイケメンで、なんだかんだあってドイツ2-1イングランド。
06-27 23:52

次回のPRMLが7/11なんだが、昼頃までFukuiにいるぞ。
06-27 23:50

前半のまとめって、ベッカムがイケメンだったってことでいいかな。
06-27 23:47

(決まってるも何も、線より内側に入ってるじゃないか…)
06-27 23:47

ルーニー頼むからカード貰うなよ…
06-27 23:46

@usagisanha 実は結構たかい。
06-27 23:46

@alka_line 大勝利おめでとう。
06-27 23:44

@y_f_ 実に難しい問題だな…。でも今の誤審は防げるはずだ…
06-27 23:44

だから失敗した時に救済するシステムがないサッカーが悪い。あんなのボールとセンサーですぐ分かるだろjk.
06-27 23:43

これでイングランド負けたら、今の審判はイングランド行けないな…
06-27 23:42

@y_f_ きっと誤審に対するペナルティとか、規定されていないんだと思う。サッカーだもの
06-27 23:41

さっきの別にオフサイドじゃなかったろうし、今のは普通に入ってるし…審判ぇ…
06-27 23:41

まじで今の審判ライセンス剥奪しろよ。
06-27 23:39

今回、審判ゴミクズみたいなのしかいないのかい
06-27 23:39

ランパード? [ぺりあ]
06-27 23:37

面白い試合だな…
06-27 23:37

ドイツ強いな [ぺりあ]
06-27 23:33

きたー [ぺりあ]
06-27 23:32

@takuya0426 「俺の考えは違った」 [ぺりあ]
06-27 23:31

クローゼ神すぎだろ [ぺりあ]
06-27 23:30

実況って名前と相槌しか言えないのか [ぺりあ]
06-27 23:23

@daaaaaai 今日はお疲れ様でした。楽しかったです [ぺりあ]
06-27 23:21

クローゼ!!! [ぺりあ]
06-27 23:20

あれ、バラックはどうしたの? [ぺりあ]
06-27 23:16

体を動かす気が起きない。もうだめだ。 [ぺりあ]
06-27 23:15

ドイツもいいな… [ぺりあ]
06-27 23:10

オフサイドなのあれ。 [ぺりあ]
06-27 23:05

にわかでもにやにやする試合だな [ぺりあ]
06-27 23:04

きたーはじまた [ぺりあ]
06-27 23:00

個人的にはEngland
06-27 22:53

@Masahiru おなじく ノ
06-27 22:48

@mou_r52 さがしてみよう
06-27 22:18

すべてを投げ出してサッカーを見るべき
06-27 22:17

PRML読書会、三章前半おわり [ぺりあ]
06-27 21:54

勉強会(笑) [ぺりあ]
06-27 18:32

酔いすぎ。 [ぺりあ]
06-27 18:28

離脱なう。 [ぺりあ]
06-27 18:16

きつ [ぺりあ]
06-27 17:55

なんだこれwww
06-27 16:10

#SN2010 楽しい時間。
06-27 16:05

#SN2010big 何が大切? > シンプルに楽しいかが大切。時間が大切(今が楽しいと言い続けたい)。楽しむこと楽しめること。 : 輝いてるってことは今、ここを生きている・楽しんでいるということ。
06-27 15:04

#SN2010big 司会無双わろたwwwww
06-27 14:56

#SN2010big 体と心のバランスを取らないと上手くいかない
06-27 14:56

#SN2010big エレベータとかエスカレータとか人間を弱くするしっ
06-27 14:55

#SN2010big 質問:気持ちはいいんだけど、体が辛いんだから…(健康面)
06-27 14:54

あと5ふん
06-27 14:53

おふれこだからなっ!ustとめたんだからtwitterにかくなよっ!
06-27 14:53

#SN2010big 質問;独立という選択もありながら、どうして大企業で?(オフレコ)
06-27 14:49

司会者「みんなで場を作るの楽しいよね」
06-27 14:48

#SN2010big 好きなことを見つけたら、時間はかかるかもしれないけど、輝く。そして群れない。
06-27 14:47

#SN2010big 意外とツキとか運もある。どういう状況でその人が力を発揮出来るのか、をしっかり観察すれば案外どんな人でも輝く。誰が1位、とかは考えづらいかも。
06-27 14:46

#SN2010big 質問:輝いている社員・伸びる社員とそうではない社員の違いは。
06-27 14:45

@Masahiru 是非頑張って下さい :)
06-27 14:43

#SN2010big 命令をする、願望を伝える、認める、提案する。何が必要かは人によって違うので、仕事の場合はしっかり考える。人としてどうこうという話は先輩として普通に怒る。変わると思っているので基本的に切らない
06-27 14:42

#SN2010big 本当にダメなら切るしかないが…。シンプルにいい続ける。そういう人向けのプログラムがある。その人向けの細かいアドバイスをして戻ってきてもらう。
06-27 14:41

@Masahiru なんとかするとトトリが待ってます(え…
06-27 14:39

#SN2010big 他の企業に考えていたことをやられると悔しい。英語だけの問題じゃなくて自分の考えを上手く表現出来なかったりすると悔しい。
06-27 14:38

#SN2010big ちゃんと計画立てるのに伝わらなかったりすると悔しい。寂しいときはあまりない。やはり真意が伝わってないと悔しいし寂しい。上手くいくと幸せ。ディベードで負けると悔しい。
06-27 14:37

@Masahiru 買いましょう(え
06-27 14:35

S会場はモデレーターが優秀過ぎる
06-27 14:35

#SN2010big 仕事の価値観。どういうときに幸せ・悔しさ・寂しさを感じますか。
06-27 14:34

#SN2010big どうやって時間のやりくりするのですか。時間管理。結局一言で言うと「自分の好きなことしかしない」。やりたいから、自然にやりくりしてやっちゃう。
06-27 14:34

@Masahiru トトリと一緒に買うんですね、おめでとうございます(え
06-27 14:33

#SN2010big S会場楽しいよ。
06-27 14:31

次の時間帯、交流会カフェでビール飲んでるかもしれません。 #sn2010
06-27 14:30

失敗学のすすめ、での話がからんでくる
06-27 14:29

#SN2010big そうはいっても失敗したり落ちこんだりはしますよね。どうすればいいんでしょうか。失敗は皆に説明しまくるといい。失敗を隠したり閉じ込めたりすると、自分が不健全。どんどん言う。失敗にも価値が出てくる。周りの人も何かを学ぶ。
06-27 14:28

#SN2010big やってみて、出来たら、出来るって言える。
06-27 14:26

#SN2010big 明るく楽しく元気良く→サークル。明るく楽しく厳しく→社会人。暗く辛く厳しく→笑。
06-27 14:26

#SN2010big 悩み「納得がいかない」「自分が評価されない」→もっと大変な人たくさんいるよな。そういうものを意図的に感じてみると、意外となんとかなると思えるかも。
06-27 14:24

#SN2010big 特に落ちゲー。全部ゲームだと思っちゃえばいいよっ。1面クリア!1面クリア!嫌な人?出来るだけ会わない(w) 出来るだけ大人な対応をさせてもらう。
06-27 14:23

#SN2010big 仕事?ゲーム。
06-27 14:22

Macbook「電気mogmog」
06-27 14:22

#SN2010big 考えるけど悩まない。
06-27 14:21

#SN2010big プラス思考の方が人生楽しいよねっ
06-27 14:20

#SN2010big 楽しく仕事の出来る会社に入る。興味のある会社に入る。楽しいと思いこむ。するとだんだん楽しくなる。
06-27 14:20

#SN2010big 輝く!☆大手企業で働く社員
06-27 14:19

#SN2010big 司会無双である。
06-27 14:17

#SN2010big 司会www
06-27 14:14

#sn2010 交流会カフェってビール飲み放題なのか。みんな行こう
06-27 14:11

#sn2010 #SN2010big 勝屋さんわけー
06-27 14:11

#sn2010 #sn2010ven あなたの目の前にあることをシンプルに考えようぜっ。
06-27 14:02

次はどの会場かね。
06-27 14:01

勝ち続けることは、負けないでい続けることだ。
06-27 14:00

好きなことなら、成功するまで考えよう。
06-27 13:58

#sn2010 #sn2010ven 成功するまでやり続ける。
06-27 13:57

MacBook「電気mogmogしたいよぉ…」
06-27 13:53

これは近藤さんが言ってた気がするな > 企業して5年で潰れる会社とそうではない会社の違い
06-27 13:52

さあみんな、カーネギー名言集を買うんだ! #sn2010 #sn2010ven
06-27 13:51

次の会場で電気mogmog出来なかったらまくぶくが…
06-27 13:51

デールカーネギーですよ #sn2010 #sn2010ven
06-27 13:50

結構短いなー
06-27 13:48

まくぶく残り13%か。
06-27 13:47

2003,4っていうと、はてながそれなりに知名度出てきたころかね
06-27 13:45

近藤さんの話は、前のメモもあるから、のちのちぶろぐに放出しよう。
06-27 13:43

#sn2010 #sn2010ven さっきの話とからめると、自分がやりたいこととか夢とかは、とりあえず口に出して人に言っておくと、しかも10人ぐらいに言っておくと、実現出来るってことですね。
06-27 13:39

最低資本金規制。
06-27 13:38

人に話すか…。
06-27 13:37

@ayumingpeko 行きたくなってきたwwふれんどりーってありがたいですね、日本ではムr(ry
06-27 13:37

ww
06-27 13:36

あとでビブリオバトルのust見よう。
06-27 13:35

台湾安っ…
06-27 13:34

@ayumingpeko 某会社の社長風に「行きましょう。」と言っておきます.wいや、行きたいのです。w
06-27 13:33

このネタ、月曜日も聞いた。笑った。
06-27 13:30

一番最初の海外はアジアがいいな、なんでかは知らんが。今度行きたい。行こう。
06-27 13:29

クビキリサイクルって英語版では「Zaregoto 1: Book 1: The Kubikiri Cycle」なのか。読んでみたい。
06-27 13:28

#sn2010ven 何かあるのか。
06-27 13:27

www
06-27 13:24

@name_ghost 本人が認識していない、というのはあるかもしれないが…。やっぱりあれかね、情熱は大事なんだろうかね。みんなあつい
06-27 13:20

携帯でネット(笑)な世代と、携帯でネット(ふーん)な世代では、また微妙に感じ方が違うのだろうね。
06-27 13:20

この会場も机二つつけて5人で座るとか…(w)
06-27 13:18

#sn2010ven 結構いろんなところで創業の理由というのは聞く機会はある。創業者ってのは何かやりたいとか、あつい思いを持ってる人が多い気がしてる。
06-27 13:17

@daaaaaai ビブリオバトル、行けてないので、後で話を聞かせて下さい ><
06-27 13:16

#sn2010ven 椅子しかないので自由に移動してます。
06-27 13:15

でんげん…
06-27 13:12

近藤さん再びである。
06-27 13:11

#SN2010ven 喜 洋洋 氏がしゃべってる。
06-27 13:10

パソコンの電池が一番心配。
06-27 13:09

#SN2010ven A1会場はじまりました。
06-27 13:08

はらへ [ぺりあ]
06-27 12:32

@ahash 超交流会2010なうです > http://www.johogaku.net/event10 。 やけにみんながアメリカアメリカ言ってたのでつい。
06-27 12:29

あんまり良くなかったな。司会もあれだけど、会場も準備不足だった気が。
06-27 12:29

今どき茶髪とかどうでもいいと個人的には思ってますがね。
06-27 12:27

このながれなら、ハッシュタグ付けて変態ポストいけると思う
06-27 12:26

ぶっちゃけ日本語通じる相手とどうやって接したらいいかとか、まあ困った話だよ。
06-27 12:26

へへへっ
06-27 12:25

じぇねれーしょんぎゃっぷってのはただの相互理解放棄だよ。いいわけするなっ
06-27 12:25

まあ別にハッシュタグ活用するつもりないよねこれ。司会者だって見てないし。
06-27 12:24

どなたかご飯食べませう
06-27 12:23

言ってみただけ、てへ
06-27 12:23

なんでもアメリカアメリカってお前らいいかげんにしてくれよ
06-27 12:23

@ekiroku 無線で電源飛ばしてくれたらいいのに!(w
06-27 12:22

ほほう。意外ですね。 > 出井「別に服装とか外見とかどうでも(ry」
06-27 12:19

まくぶく死にそう。電源欲しい。
06-27 12:18

大きくて有名な会社とか、忘れちゃおうぜっ
06-27 12:18

日本は都市集中型っていうのは個人的にも同意ですな。
06-27 12:17

産業は高度化しないと生きていけない。システムを作っていく産業に移っていかないと、日本は世界の部品屋になってしまう。
06-27 12:16

ほとんどの映画は作った。
06-27 12:13

#sn2010age なんでSonyのネットワークウォークマンはiTMSに負けたのかね。たぶん2、3年は先行していたはずなんだけど。プラットフォーム作り出来たチャンスってたくさんあったはずだけど、失敗してる気が。
06-27 12:12

@cheph16g 今暗いところにいるので、目が!目がー!!
06-27 12:10

Googleは売上の概念が違う。ほとんどが広告。もはやエネルギーマネジメントの会社かも。2010年にはよくマッチしているけれども、10年後は想像しづらい。
06-27 12:02

(日経新聞の取材の前で) 日経新聞なんか読まないで…
06-27 12:00

Sonyが仕切っている。という世界はまだ続いている、らしい。
06-27 12:00

日本のものを輸出している巨大な国際的な企業はあるけれども、全てを繋げて(日・米・欧・その他)何かをしようという会社はなかなかないのではないか。
06-27 11:59

#sn2010age なんでそういう政治家しか生まれないのか。
06-27 11:57

「80年代のこだわり」か…。日本はまだ昔の夢を実は見ているんだろうか。だからいろんな問題が出てきて、変わらないといけないという状況なのに、いつまでも昔のことに固執してる人が多い。
06-27 11:56

日本「日本のIT業界はどうなるの?」→他の国の人「え、日本にIT業界なんてあるの(w」
06-27 11:55

#sn2010age なぜCLIEをやめたんだっ
06-27 11:54

iPadとかiPhoneとか画面の輝度落としてくれないかな、特にiPad
06-27 11:54

#sn2010age 縦とアプリケーションな会社しかない。プラットフォームを作れていない。なぜSonyには出来ていないのか…。
06-27 11:53

省電力www
06-27 11:51

#sn2010age 日本の良さとは何か
06-27 11:50

アメリカ人寂しいのか…ツンデレですね
06-27 11:48

おお、前にちゃんと流れるw
06-27 11:47

物理的制限がある
06-27 11:46

京都は外国wwww
06-27 11:46

#sn2010age 今、日本で考えて世界を仕切っているような会社はどういうところ?
06-27 11:46

わけー…
06-27 11:42

出井氏くるー?
06-27 11:40

どう考えてもパソコンの電池がどこかで切れるな…
06-27 11:39

3時からのも行くといいかもねっ
06-27 11:39

口に10回出すといいよ
06-27 11:38

#sn2010 #sn2010ch 自分が持ってる夢とか目標だったり、そういうものを言葉にすることでかなうんじゃないか
06-27 11:36

この状況でも動くビデオカメラってちゃんとあるんだな。
06-27 11:34

おー
06-27 11:30

マスコミwww
06-27 11:25

#sn2010 #sn2010ch 夢を追っていくのは誰でも出来るか、夢を達成した後が一番怖い。頂上に着いた、その後が一番事故が多い。
06-27 11:24

こういうとき、無駄に二つ飛ばしで座ってる人いるけど、無駄だからやめてほしい。素直に一つ飛ばしならもっと座れる
06-27 11:20

#sn2010 #sn2010ch なぜこの人たちは、行ったことがないにも関わらず反対するのか。要は気合いである。一切マイナスのことは考えてはいけない、自分が考えていることは実現してしまう。
06-27 11:19

@ototorosama 3人以上はいた…
06-27 11:17

出来る出来ないではなくて… [ぺりあ]
06-27 11:15

背中に出るのか [ぺりあ]
06-27 11:12

@ekiroku 高価すぎて言葉が出ない! [ぺりあ]
06-27 11:10

やあやあ首尾はどうですかね。 [ぺりあ]
06-27 11:09

天使ちゃんマジ天使ってことか…
06-27 02:27

@xjuka とりあえずふぁぼった。
06-27 00:55

惜しかったねぇ
06-27 00:51

@ym000999 おいらもドライを使おうか
06-27 00:28

部屋が地味な暑さ。
06-27 00:19

素直に納期、というか必要性が近いやつからやろう。
06-27 00:18

@amesigure かわりに笑ってあげよう。
06-27 00:14

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/696-57edf882 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
