1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 06/30のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 06/30のツイートまとめ


  • Genre:

06/30のツイートまとめ

taki0313

お茶gokgokするか
06-30 23:59

ドライ弱くなってるのかね。設定が
06-30 23:52

@tomix1988 根性なしなだけ。
06-30 23:52

無視してスライドつくりするかー。
06-30 23:43

(買った本とかか…)
06-30 23:43

どこにいったんだろう
06-30 23:43

困ったなー
06-30 23:43

まずい。赤字はまずい。
06-30 23:41

今月たしか赤字だな。
06-30 23:40

ドライだけでは微妙にあつい。なんという自分の弱さ。
06-30 23:34

そろそろ何かしたい。
06-30 23:30

何かしよう。 [ぺりあ]
06-30 22:47

結構寝てたな [ぺりあ]
06-30 22:47

お酒がまわってねむい。ねておきて活動もありか [ぺりあ]
06-30 21:32

うーうー [ぺりあ]
06-30 21:29

Ii-chan だった。 [ぺりあ]
06-30 21:28

いーちゃんは英語でIi-cha [ぺりあ]
06-30 21:27

@i53 自分も。 [ぺりあ]
06-30 21:27

@jana_ng クビキリの悪口はそこまでだっ。ああ、確かにこっちもどうですか?で二巻もおすすめされてましたねー。さすがに挫折しそうでまとめ買いはしなかったですが… [ぺりあ]
06-30 21:26

絶賛現実逃避中。中二。 [ぺりあ]
06-30 21:24

@c_possum くど、って付いてたからつい…わ、わふー! [ぺりあ]
06-30 21:24

何から勉強するかなー [ぺりあ]
06-30 21:23

@c_possum わふー [ぺりあ]
06-30 21:22

語彙力しだいだな… > 戯言ペーパーバック [ぺりあ]
06-30 21:22

もしかして:明日からつい禁 [ぺりあ]
06-30 21:21

@jana_ng 開始6ページで挫折しそ…(笑) 二巻は確かに楽しそう…買えばよかった [ぺりあ]
06-30 21:20

@mou_r52 †天使† みたいなもんか [ぺりあ]
06-30 21:19

@jana_ng Zaregoto 1を読み始めた所です。
06-30 21:11

軽くお酒が入ってしまった。スライドつくる予定だったのに
06-30 21:09

戯言遣いは「Me(narrator) : Kunagisa Tomo's escort」って紹介されるのか
06-30 21:07

中2リスト : 入間最高、ボク"実は"無敵、岡崎最高、人類衰退、人類最終、人類最悪、人類最強。どんどん募集。
06-30 21:06

英語版の玖渚友の紹介は「genius engineer」
06-30 21:02

人類衰退・最終・最悪・最強。他に何を付けたらひどい中2になるかなっ RT @c_possum: 人類衰退を付け加えてみます。 QT @taki0313: 人類最終・人類最悪・人類最強。完全に中2である。
06-30 21:01

人類最終・人類最悪・人類最強。完全に中2である。
06-30 20:58

完全に起きた
06-30 20:37

KUIS4がなんだって(棒
06-30 20:33

@ayumingpeko やっぱりiceはダメなんですね。icecreamに直そうと思ったんですが・・・へへ。
06-30 20:27

ぺこせんせーの英語で言えるかなで目がさめたからご飯食べて活動しよう
06-30 20:23

@vourja 少し変わったかもですね。何がと言われると困る… [ぺりあ]
06-30 20:22

@ayumingpeko last week i went to 7-11 to buy the black thunder ice , but finally i could not get it. みたいな謎の英語らしきものが頭に… [ぺりあ]
06-30 20:20

ついったーも今日で…なんちって [ぺりあ]
06-30 20:17

ごはんたべるか [ぺりあ]
06-30 20:16

@vourja 中盤が神がかってるのは同意ですなぁ、まあまだ中盤ぐらいの年かもしれないですが。 [ぺりあ]
06-30 20:16

@vourja 最近、読んでない。どうしよう [ぺりあ]
06-30 20:13

眠さが食欲にかってる。 [ぺりあ]
06-30 20:12

ねむい [ぺりあ]
06-30 20:08

のみかいのうわさ [ぺりあ]
06-30 20:00

@ayumingpeko そういうもんですか。 [ぺりあ]
06-30 19:54

遅かった。遅延のせい [ぺりあ]
06-30 19:52

おうち [ぺりあ]
06-30 19:51

@Sky_Hayabusa おつかれー [ぺりあ]
06-30 19:50

@neander よっ紳士 [ぺりあ]
06-30 19:49

やっぱりあつい
06-30 19:44

@neander 本当に聞かなくても…
06-30 19:43

@vourja おかえりなさいませ [ぺりあ]
06-30 19:03

すずしい [ぺりあ]
06-30 19:03

いえ。 [ぺりあ]
06-30 18:42

@uncle_rerere ありがと
06-30 17:41

お菓子の噂を2時間ほど前に聞いたので、行ってみたら誰もいなかったでござる。
06-30 17:19

@nosyan ね。結構交通費は大きい。
06-30 17:19

もうかえろうとかおもったていどににょきにょきである
06-30 17:12

にょきにょきにょき
06-30 17:12

すごくてんしょんがあがった
06-30 17:12

@alka_line おつかれさまですお :)
06-30 17:11

@uncle_rerere あ、DBの授業どうだった?
06-30 17:06

mushroom.datに挑戦させる。
06-30 17:04

今日で一年の半分終わりっぽい気分は分かるけども、一年の真ん中は7/2なはずだから、本気出すのは7/3からというのはどうだい
06-30 16:58

@nosyan Thanks, I've checked it.
06-30 16:56

@nosyan おけー。
06-30 16:37

@nosyan 予定では7/18になってるな、今のところここは問題ない
06-30 16:35

@nosyan 読むだけならぼちぼち読んではいるが、日程って決まってたっけ
06-30 16:32

コーヒー成分がほしい
06-30 16:15

@name_ghost 海外インターンぐらいだと現実的かもなー
06-30 15:29

@bit1985 やりたいですが現実逃避としてはやりたくないww
06-30 15:26

もしいんしおちたらきゅうがくしてげんじつとうひのたびをする
06-30 15:24

#nemui_nemui_neyou
06-30 15:20

ごはん食べたら大学戻るよっ [ぺりあ]
06-30 13:55

銀行って混むのね [ぺりあ]
06-30 13:46

リストなどなかった
06-30 13:19

最寄りの銀行ってどこだろうなー
06-30 13:18

届いた http://twitpic.com/2157po
06-30 13:15

#nemui_ocaml_nemui
06-30 11:57

#moffmoff
06-30 11:11

@mkty_402 ありがとうっ
06-30 11:02

そろそろ研究室篭るよ
06-30 10:35

キンドルアプリの評価コメントに日本のアカウントでログイン出来ないって…ずれてるよ君たち。 [ぺりあ]
06-30 02:48

Media の違いを理解せよ
06-30 02:31

@funa1g せんぱいに不可能はないと信じます。
06-30 02:21

ドイツ大会の時は4年後にKUに自分がいるとは思ってなかったな。だから4年後とか予測してもどうせ無駄だからしない。
06-30 02:20

地元のJリーグクラブとかないし。
06-30 02:16

@npm1988 きょう声をかけられた幼女を捕まえるのを頑張ってくれ。
06-30 02:04

@funa1g 今度Octaveを教えて下さい。
06-30 02:03

@susan_arumu 相互応援的な感じで!
06-30 01:58

@xjuka 有給使えばブラジルだって怖くない!
06-30 01:57

明日から何を応援していけばいいんだろう。誰かを応援するからさ、誰か僕を応援してくれ。
06-30 01:56

@xjuka 現地行こうぜ。
06-30 01:54

日本チームにありがとうと言いたい
06-30 01:52

@ayumingpeko もっといい感じに最後締めてほしいのですよっ。いい試合だったし皆頑張ったのに、余韻をめちゃくちゃにされた感じ。
06-30 01:51

いい試合だったなー。日本代表よくやった。
06-30 01:50

実況黙れ。
06-30 01:46

よくやった。中田だって外したことあるんだ、気にすることない
06-30 01:44

。・゚・(ノД`)・゚・。 #par × #jpn #worldcup #2010wc
06-30 01:43

日本よくやった
06-30 01:42

あああああああああああああああああああああああああああ
06-30 01:41

ヨシヨシヨシヨシ
06-30 01:41

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
06-30 01:39

キャプテンナイス
06-30 01:38

おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
06-30 01:37

ころころなんてなかった!!
06-30 01:36

ころころ!!
06-30 01:36

たのむぞおおおおおおおおおおおお
06-30 01:35

@mou_r52 5人までは普通だ
06-30 01:35

ビッグライトの開発はまだかっ
06-30 01:33

気合いれろおおおおおおおおおおおおおおお
06-30 01:32

こんなこともあろうかと!日本のキーパーには川島を残しておいた
06-30 01:30

はつのpKか
06-30 01:29

△いけー
06-30 01:28

集中しろおおおおおおおおおおおおお
06-30 01:26

@xjuka かっこよすぎwww
06-30 01:25

QBK
06-30 01:25

ないわ。。。。。
06-30 01:25

うてよ…
06-30 01:24

@daaaaaai 機械がする(w
06-30 01:23

@gestaltzer oh.
06-30 01:23

@Cael_m21 出された側としては、なにも言えないな…
06-30 01:23

はっきり言う、レフェリーの質ひどすぎだろこの大会。
06-30 01:22

ENDOまで停止かよ…
06-30 01:22

審判の贔屓がひどくないですか、少し。
06-30 01:21

あーーーーーーーーー
06-30 01:21

なんで日本のファールだよ審判爆発しろ
06-30 01:19

@gestaltzer NPの中で一番難しい
06-30 01:18

疲れ具合からいって、点を取れそうなのは玉田ぐらいか…
06-30 01:16

まさに死闘
06-30 01:16

PKとか言うなよフラグ立つだろ
06-30 01:15

dkdk具合がやばい…
06-30 01:14

玉田って全然機能していないイメージがあるのだけど
06-30 01:13

延長後半って確かすぐはじまるんだっけ
06-30 01:11

きびしいいいいいいいいい
06-30 01:07

大久保が地味にきいてる
06-30 01:07

おしいいいいいいいいいいいい
06-30 01:05

そろそろ△蹴らないかな
06-30 01:05

DFがんばれ
06-30 01:04

@ym000999 こんなのほしくなった。 http://amzn.to/cNGUGH
06-30 00:59

「もう一回コーナーキックか?…いやゴールキックです」 おまえしごとしろ
06-30 00:58

@xjuka 違う
06-30 00:58

よっしゃーせめろせめろ
06-30 00:57

さあ得意の残業タイムだぜ
06-30 00:56

さあ延長戦である
06-30 00:50

セカンドボールがおさまってきたのかな
06-30 00:49

つりおーーーーーーーーーーーーーーあしのばせーーーーーーーーーーーーー
06-30 00:48

狙え
06-30 00:48

後半は前半よりはるかにいい感じがするね。がんばれがんばれ。
06-30 00:47

最後まで集中しよう、危いぞ
06-30 00:46

@xjuka 延長戦があるお
06-30 00:44

少しずつせめてるかね
06-30 00:43

KGはいいリズムを作ってあげてほしい、一番動けるはず。
06-30 00:42

解説も実況もなんかなー
06-30 00:38

遠藤かな
06-30 00:36

KGはどこに入れるんだい
06-30 00:36

コーチオカダは延長戦とか視野に入れてるのかね。
06-30 00:33

次節など関係ない。
06-30 00:28

@xjuka 起きれてよかった :)
06-30 00:27

@wobiwan ねー。
06-30 00:26

川島!オウンゴールのうらみは控室にするんだ!
06-30 00:24

松井より大久保な気がする
06-30 00:22

岡崎?今必要なのは駒野の代わりな気がするけど。
06-30 00:21

いいかおまえら、ゴールは二つあるんだ…いざとなれば…
06-30 00:20

つりおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-30 00:19

そろそろ交代入れて刺激が欲しいな。俊輔以外で。
06-30 00:17

実況…少し頭冷やそうか…
06-30 00:16

こまのは精度が悪いねー
06-30 00:16

ひたすら守りですね。
06-30 00:15

動きがかたいなー。
06-30 00:14

@cheph16g 自分は予備校が盛んな地域の人間ではないので、ぜひ一度お聞かせ下さい。ただ予備校が全てで公教育(笑)な状況が正しいとは思えません。いや、そういう現状かどうかも知らないですがね :) にゃはは
06-30 00:11

日本も韓国も、決勝Tだといい動きできないね。頑張れ
06-30 00:09

長友神
06-30 00:06

@cheph16g にゃははは :) イラッ☆
06-30 00:06

TAS動画を見て思うことは、プレイヤー凄いなとか、よく研究したな、とかではなくて、ゲームもプログラムであり、所詮乱数なんて…ということであった。
06-30 00:04

そもそも予備校なんて存在が傲慢だと思わんかね。あ、サッカーはじまた。
06-30 00:03

@ahash それはそうなのですが、ついww しつれいしましたです ><
06-30 00:02

@Masahiru 後半も集中して頑張ってほしいですね。本当に1チャンスの勝負になりそうな重い試合な感じです…。
06-30 00:01

英語なんてやれば出来る、言葉なんだから。とか言うならはやくまともな英語教育しろよくそが。
06-30 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/700-30c6c7c7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
