1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/01のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/01のツイートまとめ


  • Genre:

07/01のツイートまとめ

taki0313

髭ぐらい剃るかな…。なんでこういう面倒な事務手続きがあるのか本当に謎。
07-01 23:56

様を行に直すとかなに…。え…
07-01 23:54

現住所・連絡先は基本今の住所+携帯にした。ぶっちゃけなんでもいいと思ってる。
07-01 23:52

@Dominion525 まったくだ。何を判定するんだよ写真で…
07-01 23:52

写真とか私服・自分撮りでいいだろ。めんどくせえんだよ。
07-01 23:50

志望区分は4つまで書いた。
07-01 23:49

志望説明書だけ書いてしまいます。
07-01 23:48

写真とか自分で撮るし。
07-01 23:47

願書書いた。シール書いた。原票書いた。成績証明書ある。お金払った。封筒に宛名書いた。残りは志望説明書・切手650円かな。
07-01 23:44

なんとなく連絡先とか実家を書いてしまった。まあいっか
07-01 23:41

@uncle_rerere そう言われるとそんな気がしてきた。きっと大丈夫だろ。w
07-01 23:40

いつも思うんだが、こういう大学の書類系ってもうちょっと親切に書けばいいと思うんだよね。そうした方がお互い無駄な手間増えないと思う。
07-01 23:38

@uncle_rerere うーん。どうだろうね。自信なくなってきた…
07-01 23:38

@uncle_rerere 全部をまとめて入れる封筒はいらないのか。ついてたっけ
07-01 23:34

@uncle_rerere 理由書書くか…。願書とか少しぐらい適当でもいいよねっ。w。A4、2枚ぐらいなんとかなると信じてる。
07-01 23:27

650円切手が必要なのだった。あと封筒?。それさえ集めれば院試の準備終わって、つい禁出来る…。履歴書とか適当でいいだろあんなの。
07-01 23:24

@mou_r52 こっちのアカウントじゃないと連絡取れない人がいるんだよ。(だいぶ減っただろ
07-01 20:00

ドラゴンクエスト8?空と軍神とエスタークと鋼鉄製の魔法少女?
07-01 19:58

リアルCPUには部室に直接行きたい。おやすみ。
07-01 19:00

例会行こうとしてたらこんな時間になってた。諦めた。
07-01 18:56

連絡先電話番号とかなんだよ… (願書準備なう)
07-01 15:39

ついについ禁の時代がきた。
07-01 00:00

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/701-71e8b084 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
