1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/02のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/02のツイートまとめ


  • Genre:

07/02のツイートまとめ

taki0313

駄文なうt: [英語][チャロ]リトルチャロ2、4ヶ月目 http://parabola.sblog.jp/night/?p=701
07-02 22:06

@vourja 貴重な若者成分だったの… みんなのやさしいことばに全俺が泣いてしまう… ・゚・(ノД`)ヽ
07-02 01:34

なんで今日使ってたか分かるだろうか。書類の書き方が分からなかったのだ、ははは。
07-02 01:24

@Masahiru 全俺が泣いた ・゚・(ノД`)ヽ
07-02 01:23

@vourja にょーん。たぶん8月には戻ってきてるよ。w
07-02 01:23

そういえば7/3の16:00からプレゼンテーションZenの著者のレイノルズたんが時計台ホールに来るらしいよ、誰か一緒に行こう。一人寂しいから嫌。
07-02 01:22

というわけでキリがいいところで明日ぐらいからつい禁しますかね。でもこのアカウントないと連絡とれない人がたくさんいるんだけどね。困ったものだ、まじぼっち。
07-02 01:20

だいたい書類揃ったな。
07-02 01:20

1枚しか書けない件。
07-02 01:05

あと志望理由書的なのを書けばおわり
07-02 00:25

白黒写真だと凄く危い人みたい。
07-02 00:25

影ついちゃったな…。まあ気にしないんだけど。白黒にしよう。なんとなく。書類準備したらつい禁する!
07-02 00:16

普通に私服で自分撮りしたのが私。
07-02 00:03

@KAORURatSusie 何百円よりもマシですかねぇ…ww
07-02 00:03

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/703-6adb9447 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
