1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/08のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/08のツイートまとめ


  • Genre:

07/08のツイートまとめ

taki0313

@neander ふぁいと (`・ω・')ノ
07-08 23:50

@neander ねあん頑張って。
07-08 23:40

駄文なう: [英語]今日の英語 @ 07/08 http://parabola.sblog.jp/night/?p=713
07-08 23:29

@ototorosama よかったよかった [ぺりあmogmog]
07-08 22:54

@vourja つい使ってしまうのですよっ (´;ω;`)ぶわっ
07-08 19:56

@vourja ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん の Д ですよっ(キリッ
07-08 19:54

ご飯食べたらコンピュータネットワークの教科書を投函して部室に行く、というところまで妄想した。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん
07-08 19:52

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん 
07-08 19:50

@takemaru なんとかしましょう  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みょーん
07-08 19:47

某研究室にて。「まあtaki0313も大学のトップクラスばかり集まってくると辛いよね(意訳)」 > (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
07-08 19:43

@name_ghost iPodTouchではdomoTodo+とか使ってたよ。
07-08 17:03

@name_ghost きっと最初言ってることが最後の方でだんだん変わっていく傾向があるのかもしれないね。難しいだろうなーなかなか…。
07-08 15:40

@name_ghost 何がいいたいのかの大筋をちゃんと順序付けるためのツールがあればいいのかな、と思っただけなんだけどなー。マインドマップでもなんでもいいけど…。そんなに発表悪くないじゃない。
07-08 15:31

@ototorosama もし見つかったら入れときますよ。DMで番号でも送っておいてくだされば…。そもそもあるかは覚えてないですが去年買ったので…
07-08 15:25

@name_ghost アウトラインプロセッサを使う。
07-08 15:24

要らない本は捨てた可能性があって困る。 [ぺりあmogmog]
07-08 13:32

@ototorosama 家にあるかも。
07-08 13:28

@cheph16g 苦しみから解法されるのですが…私…
07-08 00:44

遊んでないで離脱しよう。
07-08 00:38

@halhorn おかえりなさいー。
07-08 00:38

@i53 頑張ってちょ ノ 確か受験番号順で部屋が4つぐらいの流れ作業だった。
07-08 00:26

@i53 面接は本当にあれだ、流れ作業だからまあ気軽に (・ω・)ノ
07-08 00:23

@i53 自分が失敗したようなところは、案外他の人も似たミスをしてるものだよ。
07-08 00:21

@osa9 壊れてるの直して下さい。
07-08 00:01

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/712-699ecbe7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
