1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/11のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/11のツイートまとめ


  • Genre:

07/11のツイートまとめ

taki0313

@_heathworld_ 正直、信じられません。共産が京都で負けるとは…
07-11 23:59

京都で共産負けたの。
07-11 23:56

@woo527 仕方ないこともある… > 発泡酒
07-11 23:53

@takuya0426 なかなかやりおるで、うち。
07-11 23:47

博士課程無料にしてくれるとか、奨学金拡充してくれる政党とか、まだかな。
07-11 23:46

@takuya0426 Fukuiって衆参、自民が独占してるのかよっ。
07-11 23:42

@hans_doi ありがとうございますっ
07-11 23:37

選挙も政治も興味なくてごめんね。頭の中には日本科学未来館でやってるドラえもんの科学みらい展しかないんだ。あとは院試。
07-11 23:36

@woo527 最高だね。
07-11 23:34

@hans_doi TL上での噂でだけ聞きました。凄かった、と。
07-11 23:31

アナウンサーが党を割る?とか連立する?とか解散は?とか責任は?とかしか言えないので、ゴミということが分かった。
07-11 23:29

(世論のみんなは)改革改革(しろと)言って、(おにいさんは)落選してるんだろ。というのが正しい日本語であるが。
07-11 23:28

で、Tully'sのおにいさんはどうなったのかね。どうせ改革改革言うだけ言って落選してるんだろ。
07-11 23:28

@c_possum 投票率は57%ぐらいだと思ったが…どうなんだろうね。自分は詳しい人間ではないからよく分からないが、その40%はきっとTwitter使ってないんだろう。
07-11 23:26

TL見てて、意外と多くの人が選挙に行ってるし、選挙に関心を持っていると分かった。意外ですね。
07-11 23:24

@takuya0426 政治のことよく分からないもの。比例代表の決め方知らなかったレベルだぜおいら…。
07-11 23:22

@takuya0426 どれぐらいが適正だと思うかね、たくーや氏は。おいらはそんなもんだと思うが、いかんせん数が多いな。
07-11 23:21

@oiramoetopirika 耐用年数が終わってることと、60年で日本を悪くした話は別の話だと思うのですがね。
07-11 23:20

@daisuke_k うpとかは出来ないのかな。まあ出来ないか…
07-11 23:16

@takuya0426 まあ政治家だからなー完璧を求められるのは当然ということなのかね、失敗ぐらいかわいいものだと思うが、場合によっちゃヤバい時もあるだろうしにゃー。あと一部が少ないんじゃないの…
07-11 23:15

自民党って60年で日本を悪くしたらしいよ、みんな知ってた
07-11 23:13

@takuya0426 言ったことしないからだろう。
07-11 23:07

僕はね、別に中学生の口喧嘩を見る趣味なんてないし、自分より年寄りの嘘をうだうだ聞いて一喜一憂するような、くだらない趣味はないんだよ。
07-11 22:57

ま、興味ないしっ。 [ぺりあmogmog]
07-11 22:56

@futo0512 なー。わからないものは不気味だしなー。もっと僕たちを向いてクリアな政治をしてほしいのう。若者は選挙行かないから、ってのはちょっとなー。それも救うのが政治であってほしい。 [ぺりあmogmog]
07-11 22:55

ごめんね、政治に興味ない。 [ぺりあmogmog]
07-11 22:48

@futo0512 実は政治に興味ないから右翼も左翼も意味わからんのだ。 [ぺりあmogmog]
07-11 22:45

右であれ左であれ日本人だ。
07-11 22:42

@futo0512 きゃーww
07-11 22:41

不在者投票しらない人とかいないだろよ…RTされてるけどさ…
07-11 22:35

みやこメッセ行くと開票見れるの?
07-11 22:32

今日はあまり体力ないから休んでるなぁ。選挙速報見ている。
07-11 21:42

@takuya0426 超接戦みたいだな。
07-11 21:28

ソフトバンクのCM死ね。
07-11 21:25

京都に戻りました。 [ぺりあmogmog]
07-11 16:37

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/715-30b2ddfc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
