1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 07/13のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 07/13のツイートまとめ


  • Genre:

07/13のツイートまとめ

taki0313

@organic817 アイコンがいいですね。
07-13 22:08

リモート消去機能って普通にiPhoneにもあったと思うけど
07-13 20:17

離脱して読書しよう。
07-13 19:58

駄文なう: [英語]今日の英語 @ 07/10-07/12 http://parabola.sblog.jp/night/?p=718
07-13 19:56

@ym000999 …?
07-13 19:46

@ym000999 どうだろうなーよく分からん…。真ん中ぐらいじゃねーの…
07-13 19:45

インスタント最高やで(意訳:大雨で買い物行けなかった)
07-13 19:27

雨ぇ [ぺりあmogmog]
07-13 19:09

@Cael_m21 マジかよ…。そんなにやばかったのか。
07-13 18:22

この時間帯にあんぱんまんは何で出来てるか、とか議論してるのがブラックじゃない証拠だな。
07-13 18:21

@Cael_m21 最近雨やばいな。福井はどうなの。高専沈むの。
07-13 18:11

@akiradeveloper 少し休めばどうですか。
07-13 17:40

@xjuka まあ、ほど遠いねwww
07-13 17:32

@iso1988 財布にイクナイ :(
07-13 17:31

@xjuka 嘘良くない!w
07-13 17:29

@halhorn どっちもyに見えますよ…
07-13 17:26

4日ほど長岡行こうかな。 [ぺりあmogmog]
07-13 15:57

SPモードか・・・ [ぺりあmogmog]
07-13 15:32

恋のボイスコッド正規形 [ぺりあmogmog]
07-13 15:29

@witch_doktor ぶんげんでもいけるのですか・・・変換が凄いのか本当なのか分かりませんねぇ [ぺりあmogmog]
07-13 15:29

本気で読書してたら授業だいぶ進んでた。悲しい。 [ぺりあmogmog]
07-13 15:25

@witch_doktor もんごん [ぺりあmogmog]
07-13 15:24

@xjuka ザリガニの敵察知だって。
07-13 09:30

おらが町にいろんな物もってくるとかいつの時代だ
07-13 08:39

田舎に新幹線引っ張るのと、都会で事業仕分けするの、どっちが簡単かって話ですよ。
07-13 00:20

@nosyan そう言われると田舎の議員を0にするしか解決出来ないな・・・。都会だったら仕事しやすさとか実績の出しやすさも10倍ぐらいだろうってことにしよ・・・
07-13 00:19

@Masahiru youやっちゃいなよー(にやにや 
07-13 00:08

@Cael_m21 周りも同じだけ票持ってるんだからいいんじゃねーかと思うんだよなぁ。比率だけじゃないか、大切なのって。
07-13 00:08

消防のホースって一人で支えられる程度の水圧なんだろうか。。。
07-13 00:07

@Masahiru 手描きブログフラグですねっ 
07-13 00:03

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/717-7e93b385 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
